求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5313-0541

男割
ワンナビ限定コース 80分 19,000円!【男割限定】

◇ワンナビ男割限定!
 『男割を見た』で80分 19,000円☆彡

※お電話の際に「男割を見た」と必ずお伝えください。
※エリアや時間などの条件はありません!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    勝負しよ✊
    ぬるぬるおま〇こ
    VS
    かちかちパンパンなおち〇ちん

    るりとっーても感じやすくて
    すぐイっちゃうからハンデちょうだい

    ぱんぱんって…///
    えっちなことしたくなったら
    るりのこと呼んでね‪

    るり
  • 2024
    06/26[Wed]
    10:25

    グッドボタン 0
    Hな夢見ちゃった?
    おにいさんおはよ⸒⸒
    るり出勤しました‪

    いつこんなにエロいこと学んだの?ってよく言ってくれるおにいさん多いです


    だって目の前にこんなにぱんぱんなが
    あったら〇〇は興奮しちゃって、
    ぱくっと!じゅるじゅるっと!
    涎が止まりません

    こんなに大きくなったおにいさんのはいっぱい
    濃厚な精〇をお〇んこに♡♡♡

    とろとろながれでてくる真っ白な
    とっても堪りませんっ!

    とってもすっきりした〜!!って喜んでもらえて嬉しいです

    今日も3時までラブコール待ってるねっ

    るり
  • 2024
    06/26[Wed]
    03:05

    グッドボタン 0
    フェロモン放出抑えられないムラムラ㊙️
    るり退勤しました‪

    今日もるりと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました
    ほんとに優しいおにいさんばっかりでるりの方が癒されてるよぉ

    最近蒸気のホットアイマスクして寝るのにハマってるんだけど
    すぐ眠りにつけるしめっちゃスッキリするからオススメ✨

    明日もたくさんエッチなことできますよーに‎

    るり
  • 2024
    06/25[Tue]
    20:55

    グッドボタン 0
    ねぇ?♡ねぇ?♡
    エッチなこと考えてたらムラムラしてきちゃったよ

    えっちな動画みてたら触りたくなってきちゃった

    周りに誰かいる状態で
    ぐちゅぐちゅされるの想像しただけで
    ドキドキしてお〇んこがウズウズする笑

    でもそんな勇気ないから早くいーっぱい
    いじめて欲しいな

    るり


  • 2024
    06/25[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    こんな感覚久しぶり?♡♡
    今日は少しゆっくりかも
    お誘いしてくれるおにいさん大募集中です‪‪❤︎‬

    こんな勃ったの久しぶり
    こんな気持ちいいの久しぶり

    って言ってくれるおにいさんが多くて嬉しい

    日記を見てくれてるおにいさんはきっとえっちなんだろうな

    お互いいっぱい感じあおうね‎

    るり
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    ガードゆるゆるの素股?♡
    スタートからお誘いありがとうございました
    るりに会うためにお仕事お休みしてくれたなんてびっくりしたよ‪だいすき笑


    素股する時のガード緩くない?笑
    ってよく言われます‎

    もしかして、わざとかも…?♡

    素股はおにいさんだけが気持ちいいと思ってない…?

    るりは一緒に気持ちよくなりたいから
    実はおにいさんのおち〇ち〇
    るりのクリに擦りつけて気持ちよくなっちゃってたの

    おち〇ち〇擦り付けて興奮して
    最後は…

    プレイしてからのお楽しみ♡♡

    るり

  • 2024
    06/25[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    恥ずかしくて言えない///
    るり出勤しました‪

    たまにほんとに我慢できない日があるんです///
    夢までエッチな夢を見ちゃうくらい…
    そんなこと考えてると
    お〇んこが疼いてきちゃう

    3時までお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    るり
  • 2024
    06/25[Tue]
    03:15

    グッドボタン 1
    こんな所で子宮服従するなんて
    るり退勤しました‪

    今日は山口に来て1番多くおにいさん達に呼んでもらえて幸せだったな♡
    本指名のおにいさんにも会えて嬉しかった
    初めましてでエロいことするのも興奮するけど2回目も違ったエロさがあるよね
    遠方に呼んでくれるおにいさんにもほんとに感謝です
    交通費を払ってでもるりに会いたいって思ってくれるだけで気分上がるの‎‪‪❤︎‬

    明日もパンパンしちゃう?♡♡

    るり
  • 2024
    06/24[Mon]
    18:05

    グッドボタン 1
    愛液ズブズブえ〇ち
    おち〇ちんもいつも頑張ってるんだから
    ご褒美あげなきゃね?♡♡

    ってことでおにいさんにご褒美あげちゃいます

    まだまだいっぱい気持ちいいコトしようね…?///

    るり
  • 2024
    06/24[Mon]
    10:25

    グッドボタン 1
    起床後そのまま生ハメ
    るり出勤しました‪

    スタートからご予約ありがとうございます

    るりからプチご報告です❕
    7月3日まで期間伸ばしたので気になってるおにいさん
    いたら会いに来てくれると嬉しいです


    今日も激しく…頂戴??♡♡

    るり

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ