求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:28

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    自宅でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました??

    オキニトークでやり取りして
    会いに来てくれて嬉しかったです?♪♪

    オプションも沢山つけて貰えて
    ありがとうございます???

    焦らしプレイ気に入って貰えて良かったです??

    またムラムラしたら呼んでね??

  • 2024
    06/21[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    いっぱい…????

    お兄さん達をいっぱい
    気持ちよくしたいなぁ??

    ムラムラが激しいとプレイも
    激しくなっちゃう……/////

    そんなゆなだけど許してね??

    この後もまだまだお誘い待ってます???

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    昨日の??

    ビジネス?でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました??

    出張前乗りで会いに来てくれて
    嬉しかったです??

    可愛いって沢山褒めてくれたり
    プレイ中もこんなに気持ちいいの初めてって
    喜んでくれたりで
    嬉しすぎました??

    また山口県に来た時会いに来てね???

  • 2024
    06/21[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    今日も?

    今日も出勤しました♪♪

    2時まで出勤してるので
    えちえちなお誘い待ってます?

    今日いっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね???

  • 2024
    06/21[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    おはよ??

    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました??

    今日からできるオプション増えたので
    チェックしてね??

    やってみたいオプションや
    これして欲しいとかあれば
    是非教えてくださいね??♪♪


  • 2024
    06/21[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    USA?でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました??

    10年振りの???のお相手に
    選んでもらえて
    嬉しかったです??

    会うなり可愛い?って褒めてくれるし
    プレイ中は最高?って喜んで貰えるし
    幸せすぎました(*???*).。.:*?

    またしんどくなったらいつでも
    会いに来てね???

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    ??の日は…

    お題:雨降りの休日は
    何して過ごす?に回答♪

    雨の日は家から出たくないから
    基本的にNetflix見たり
    ゲーム?したりして過ごすよ?

    基本的に雨関係なく休みの日
    予定無かったら引きこもってる事が
    多いかもです??

    何かおすすめのアニメや映画とかあれば
    終えて欲しいです♪♪

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    大好き?
    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    ゆなは昔からアイスは
    チョコミントしか食べなかったぐらいの
    チョコミント好きだよ??

    歯磨き粉の味するって言われちゃうけど?

    お兄さんはチョコミント好き???

  • 2024
    06/20[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    吹き飛ばそっ????

    今日も出勤しました?

    今日からしばらく雨が降るらしいので
    お兄さん達足元気を付けてくださいね?

    ちなみにゆなは雨が嫌い?

    憂鬱な気分??をえちえちパワーで
    一緒に乗り切ろうね♪♪

    今日も2時まで出勤してるので
    お誘い待ってます???

  • 2024
    06/20[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    おはよ〜?

    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました??

    今日も14時から出勤してるので
    えちえちなお誘い待ってるね〜♪♪


35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ