求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:02

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました♪
    こんばんは、千紘です!(´▽`)


    受付終わったので
    帰宅しました(*´?`*)ノ

    明日はお店がお休みなので
    ゆっくり休みます( -ω- )zZ

    26日デートのお誘いしてくださってる
    Y様お会い出来るの楽しみです(´?`*)

    千紘より
  • 2024
    06/24[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    お礼 福寿のS様へ♪
    今日は千紘とデートしてくれて
    ありがとうございました
    !(´▽`)

    差し入れの飲み物も
    ありがとう(*'▽'*)♪

    4回もイッてくれる方
    初めてだったから
    すごい嬉しかった( ?> <?)

    あと千紘の体褒めてくれたのも
    すごい嬉しかったですよ(´?`*)

    また会えたら
    何回イケるかチャレンジしましょ
    ??( ???? )?笑

    千紘より
  • 2024
    06/24[Mon]
    12:44

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    千紘です!(´▽`)

    今日22:00までお店にいますので
    お時間合うお兄様からの
    デートのお誘いお待ちしてます
    (´?`*)

    デートのお誘いしてくれてる
    S様にお会い出来るの楽しみにしてます
    ( *´?`* )

    明日はお休みですので
    お休み前にデートのお誘いしてもらえると
    嬉しいです??( ???? )?

    千紘より
  • 2024
    06/23[Sun]
    16:30

    グッドボタン 0
    お礼 新尾道のM様へ♪
    先程は千紘とデートしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    分かりやすい所で待っててくれたの
    すごい助かりました〜(´?`*)

    ノーパンでストッキング履くの
    ホント不思議な感覚だったし、
    破かれるの初めてだったから
    ドキドキしたよ( ?> <?)

    時間いっぱいベッドで
    たくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったな( *´?`* )

    またデートのお誘い待ってます(*´?`*)ノ

    千紘より
  • 2024
    06/23[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    今日もお誘い待ってます♪
    こんにちは、千紘です!(´▽`)

    今日は22:00までお店にいますので
    デートのお誘いまだまだお待ちしてます(´?`*)

    本日デートのお誘いしてくださってるM様
    お会い出来るの楽しみです( *´?`* )

    雨でジメジメしてますが
    千紘と気持ちいいことして
    スッキリしちゃいましょ??( ???? )?

    千紘より
  • 2024
    06/22[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    お礼 ホテルアクアのK様へ♪
    ?ホテル アクアでお誘いしてくださったK様、
    今日は千紘をデートに誘っていただきありがとうございました!(´▽`)

    湯船ためてくれてたり、会ってからずっと
    すごく優しかったから会えて嬉しかった〜(*'▽'*)♪

    優しいのかと思いきや、
    ベッドの上ではすごいSだったね笑
    ローター当てるところ上手すぎて
    すごい気持ちよかったよ〜(/// ^///)

    またデートできたら嬉しいな( *´?`* )

    千紘より
  • 2024
    06/22[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼 舟入町のK様へ♪
    ?舟入町でデートしてくれたK様へ!(´▽`)

    千紘とデートしてくれて
    ありがとうございました( *´?`* )

    会ってすぐ車でイチャイチャするの
    楽しかったな(´?`*)

    それに千紘の敏感なところたくさん
    攻めてくれたの気持ちよすぎたよ〜( ?> <?)

    オススメしてくれた
    揚げもみじ探して食べてみるね!

    またデートのお誘い待ってます(*^^*)

    千紘より
  • 2024
    06/22[Sat]
    13:40

    グッドボタン 0
    お誘い待ってます♪
    こんにちは、千紘です!(´▽`)

    今からデートの
    お誘いしてくださってるK様
    お会い出来るの
    楽しみにしてます(´?`*)

    土砂降りですが、1:00までいますので
    デートのお誘い待ってます(*'▽'*)♪

    千紘より
  • 2024
    06/22[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    お疲れ様です♪
    こんばんは、千紘です!(´▽`)

    明日も元気に13:00からいますので
    デートのお誘い待ってます( *´?`* )

    今日はもう帰宅したので
    寝る準備して寝ます( ? ? ?)

    おやすみなさい!

    千紘より
  • 2024
    06/21[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    こんにちわ

    昨夜の雨スゴかったですねー少し怖かったです😢

     

    今夜19時から出勤します。ななです

    2人で楽しく盛り上がろっ

    エッチなお誘い心よりお待ちしてます

     

     

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ