求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/27[Thu]18:24

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    お礼?

    リバー307号室のお兄さん

    姉妹3Pコースありがとうございました?

    コースアップまでして下さってめっちゃ嬉しかったです?

    凄く優しい方でお話も楽しすぎました(*´?`*)?

    初3Pだったみたいで楽しんでもらえて良かったです????

    私達も凄く楽しくてあっという間でした?

    最後ハプニングあったけど大丈夫だったかなぁ?

    今日はゆっくり休んでくださいね?

    またリベンジさせて下さい?


    ?ちか?

  • 2024
    06/21[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    スッキリ?

    こんばんは?

    何して過ごしていますか〜?

    呑みとかかなぁ?

    金曜日の夜はまだまだこれからだよ?

    もっともっと気持ちいいことしたいなぁ?

    5日間のお仕事の疲れをちかに癒させてください?

    いーっぱい御奉仕させて??

    まだまだお誘いお待ちしています?


    ?ちか?

  • 2024
    06/21[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    可愛がって?

    お仕事お疲れ様です?

    金曜日の夜ってお兄さん達は何するのかな?

    ほんの少しの時間でもちかに使ってくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいな?

    お兄さんの気持ちいいこと一緒にしちゃお?

    ちかのことも沢山かわいがってね????

    ゆっくりじわじわ...?ね?

    お誘いお待ちしてます?


    ?ちか?

  • 2024
    06/21[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤だよ?

    こんにちは?

    ちかです!

    本日も出勤しました〜?

    昨日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました?

    姉妹3Pだらけで幸せです?
    やっぱり珍しいのかな??

    そして今日は金曜日?

    天気があまりよろしくないからそんな日こそ
    気持ちいいことして全部吹き飛ばしちゃお?

    今日も素敵な1日にしようね??


    ?ちか?

  • 2024
    06/21[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    ???? ??????? ??*.。

    おはようございます(*^^*)

    天気悪めですね?
    梅雨の時期はムシムシジメジメしてて嫌になっちゃう?

    そんな中でお仕事頑張ってるお兄さん方は
    本当に素敵です??

    そんな今日も14時から出勤します?

    金曜日だよ?
    沢山気持ちよくならないとねっ?


    ?ちか?

  • 2024
    06/21[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅のお兄さん

    姉妹3Pコースありがとうございました?

    お会いした瞬間から素敵な笑顔で嬉しかったです?

    飲み物やご飯もありがとうございます!!

    ご馳走様でした?

    姉妹3Pにめちゃくちゃ興奮して下さってて
    こっちがニヤニヤしちゃったよ??

    興奮しすぎてもう1回もう1回で
    3回もスッキリしててびっくり?

    元気すぎだったね?

    満足してもらえて良かったです?

    楽しい時間をありがとう?


    ?ちか?

  • 2024
    06/20[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼?

    デイトス111号室のお兄さん

    姉妹3Pコースありがとうございました?

    お仕事終わりなのに凄く嬉しかったです?

    色んなお話聞けて楽しすぎました?

    お部屋広すぎてびっくりして騒いじゃってごめんなさい?

    お兄さん意外と敏感な感じがギャップでにやにや
    しちゃった?

    ぴくぴくしてる姿がやばかった??

    しっかりスッキリしてもらえて最高でした?

    ゆっくり休んでくださいね?


    ?ちか?

  • 2024
    06/20[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    リバー206号室のお兄さん

    ラスト130分コースありがとうございました?

    お仕事頑張っている笑顔が素敵なお兄さんで
    なんと私よりも年下でしっかりしすぎてて
    ビックリ?

    色んなお話が聞けてめーーっちゃ楽しかったなぁ?

    本当に初めまして!?ってくらい
    ドンピシャな責め方してくれてもうふにゃふにゃだった??

    優しすぎて罪?

    連休しっかり休んでね(*´ω`*)

    次は絶対リベンジ?


    ?ちか?

  • 2024
    06/20[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    しゅっきーん

    こんにちは?

    本日も出勤しました?

    昨日は姉妹3Pコースだらけでめちゃくちゃ楽しかったです(´?`*)

    好評で凄く嬉しい????

    会いに来てくれたお兄さん方本当にありがとうございました?

    今日も最高に素敵な1日にしようね?

    沢山気持ちよくなろ??


    ?ちか?

  • 2024
    06/20[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    おはよう??

    おはようございます??

    今日も14時から出勤します?

    お仕事のお兄さんが多いかと思いますが
    一緒に頑張りましょ?

    そしてもやもやを吹き飛ばすくらい
    気持ちよくなっちゃお????

    お仕事終わりなどなど癒させてください?


    ?ちか?

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ