求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:03

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    11:18

    グッドボタン 1
    長いのもすき?

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    60分も好きだけど、責めるのも責められるのも十分に出来ないし何よりもやっと仲良くなれてきた時にバイバイってなるのちょっとだけ寂しい気持ち。。



    なのでえれなは90分以上を推薦??



    2回戦希望の方のご要望にもお答えできるしねっ。



    本日も12時〜。お願いします。


  • 2024
    06/14[Fri]
    00:25

    グッドボタン 1
    〇〇でイキ狂い

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    この時間までありがとうございます。



    MY電マ持ち歩いてるのでお会いしてからのオプション追加、大歓迎でございます。



    本日も沢山イキ狂わせてもらいました。



    お陰様で幸せなヘトヘト??



    新たな性癖の開拓。



    イク所見られるの、めちゃくちゃ恥ずかしくて目は合わせられないけど結構好きかも。。。



    えれなが電マでイク所見ながらおちんぽコスコスしてください。



    イクと更にエッチになるのでお兄さんのこと欲しくなってしまいますがその際はお許しください。


  • 2024
    06/13[Thu]
    20:19

    グッドボタン 1
    乳首4つあるんだけども。

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    えれなのチャームポイントであり、ちょっと気にしてること。



    お乳首4つ持ち。



    本物乳首の上にあるやつなに?



    自分でも分かってない。



    これって副乳というもの?


  • 2024
    06/13[Thu]
    14:10

    グッドボタン 2
    どっちがお客さん?
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    私、一回イくと休憩必須なんです。



    演技だったらAVの様な連続イキを演出できるのですが、、、



    なにしろガチイキしておりますのでくすぐったくなっちゃうんです。



    お兄さんの要望より自分の欲求を優先してしまうワガママな女でごめんなさい??

  • 2024
    06/13[Thu]
    11:08

    グッドボタン 1
    見逃し厳禁??

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    マイガール限定でエッチな写真と動画載せてます。



    乳首も顔もモザイク薄めなので、絶対にチェックしてくれよな??( 'ω')



    初日たくさんのお誘いありがとうございました!(´▽`)



    本日12時〜。お願いします。


  • 2024
    06/13[Thu]
    00:14

    グッドボタン 2
    結局これが一番萌えるのよ……
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    これって女性ならではなのかもしれませんが、ギャップってやっぱ萌える。



    王道だけどめちゃくちゃ萌える。????????????



    例えば、タトゥーごりごりの強面の男性が完全受け身のドMで虐められるの好きだったり、優しいセクスをしてくれるとキュンってするみたいな。



    でもえれなはMなので、寒くない?痛くない?って気遣ってくれて、とにかく優しい男性が片耳にピアス開いてたり、セクス中に後ろから激しく突かれると膣キュンはもはや不可避です。



    前戯は優しいのに、挿入すると急にSになるのも良い。うん。



    いや……挿入して、始めは優しいのに気持ちが昂ってくるとSが抑えきれなくなるのもいいなあ。。



    ガンガン腰振って欲しい。



    正常位の時に、乱れる姿を上から見下ろされるのもすき。



    恥ずかしくて死んじゃう。

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:02

    グッドボタン 1
    お願い聞いてくれる?
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    ベット入る前からちゅー沢山したいので、えれなが到着するまでに歯磨き済ましてくださると嬉しいです。



    ついでにお部屋の電気もいい感じにして下さると大喜びします。



    明るいとちょっと恥ずかしいの……


    お兄さんのおチンを一緒に過ごす時間内ずっと、ギンギンにさせていたい。。(謎の目標)

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:04

    グッドボタン 1
    正直に言います……
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    ごめんなさい。正直に言います。



    えれなはおもちゃでしか満足できません。



    もちろん、手も口もお兄さんの体温が伝わって大好きだけどイクのに時間かかるから焦っちゃって結局イケないことが。。。



    おもちゃは一人でする時にも使うぐらい大好きなんです。



    あの振動が堪らない……



    イク瞬間、ドクンドクンって波打つのをお兄さんの中指で感じてください。



    イった後の中はいつもの倍キュウキュウに……。



    もっと敏感になっちゃうので優しくしてください。

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:03

    グッドボタン 1
    足舐めフェチ
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    お誘いいただけるお兄さん、足フェチの方が多いので足舐めさせてってよく言われます。



    もちろんです。



    えれなの太もも、膝、ふくらはぎ、
    足の指の間なんかまで、、、



    たくさん舐めて、味わってくださいね。

  • 2024
    06/12[Wed]
    13:37

    グッドボタン 1
    おくちで感じる

    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
    ・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆

    本日から5日間と短い間ですがよろしくお願いいたします。



    16日(日)までいます。



    えりなはお兄さんのおチンがムクムクと大きくなる感覚をお口の中で感じるのが好きです。



    手のひらで感じるよりも格段に興奮します。



    唾液とローションでぬるっぬるにして舐めて差し上げますので、是非ともえりなのフ●ラを堪能してください。



    最後は??で。



    本日14時〜お願いします。


21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ