求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/06[Sun]19:32

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    ?最終日?

    こんにちは??

    真っ白ムチムチ
    すずさんです??

    .?????????????????? ??.

    本日最終日??

    12時〜0時まで
    出勤です?


    .?????????????????? ??.

    昨日は本指名様DAYでした????
    とっても幸せな時間をありがと??

    本日最終日となってます??

    金曜日だし会える方も多いかな?
    本日も待機なしでいっぱい
    会っていじめたい???

    沢山お誘い待ってるね?



    真っ白ムチムチ
    ? すず ?



  • 2024
    10/02[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    幸せ者??



    こんにちは??

    真っ白ムチムチ
    すずさんです??

    .?????????????????? ??.

    本日12時〜0時です???

    .?????????????????? ??.

    昨日は4名の本指名様・3名のご新規様
    お誘いありがとう???

    ご新規様がずっと会ってみたかった
    なんでもっと早くに呼ばなかったんだろう
    ロングにすれば良かったって
    言ってくれる度幸せな気持ちになる
    すずさんです??

    チクチク言葉言われたりすることもあるけど
    昨日は全くなかったし
    みんなリピートするって言ってくれたからか
    昨日は一段と幸せで楽しかった???

    そんなお兄様達にすずも
    お返しで幸せにしてあげたいな?

    楽しかったから出勤が残り3日なの
    寂しい…

    次回来るのは11月末以降になるので
    お誘い待ってます??

    とはいえ受付時間短くなって
    会えるお兄様減ってるのごめんなさい?

    少しでも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいな??

    真っ白ムチムチ
    ? すず ?


  • 2024
    10/01[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    感謝の毎日??
    こんにちは??

    真っ白ムチムチ
    すずさんです??

    .?????????????????? ??.

    本日12時〜0時です???

    2時までの出勤予定だったのですが、、、
    全日程0時までの受付に
    変更させて頂きました?

    .?????????????????? ??.

    一昨日誘ってくれた
    2名の本指名様・3名のご新規様
    そして
    昨日誘ってくれた
    4名の本指名様・2名のご新規様
    ありがとうございました???♀??

    連日待機することなくて
    本当に感謝です??

    最近本指名様と会う回数を重ねて
    より一層仲良くなってきて
    笑い合うことが多くなってきて
    幸せなすずさんですっ????

    すずを選んでくれたお兄様とは
    幸せな時間を過ごしたいね?

    今日もお誘い待ってるよンンン??



    真っ白ムチムチ
    ? すず ?

  • 2024
    09/29[Sun]
    12:24

    グッドボタン 1
    月に代わってお仕置きよ?
    こんにちは??

    真っ白ムチムチ
    すずさんです??

    .?????????????????? ??.

    ??12時〜2時出勤??

    .?????????????????? ??.

    この前なんと??

    セーラームーン?のコスプレ
    させてもらったの??

    どう??可愛くない??

    可愛いって言わなかったみんなのこと
    お仕置しちゃうんだからねん???

    持参コスプレ大歓迎??

    撮影大会しよ〜???

    今日もお誘い待ってるじょ???


    真っ白ムチムチ
    ? すず ?

  • 2024
    09/29[Sun]
    07:15

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    おはよ??

    真っ白ムチムチ
    すずさんです??

    本日
    12時〜出勤??


    昨日は待機なしでお誘いありがと〜??

    お礼日記書いてくねっ?

    .?????????????????? ??.

    ??14時〜usa 仲良し様??

    今日は会いたすぎてキャラが
    ヘンテコになってたね?

    プレイ中は頑張ってイかないように
    冷や汗流しながら耐えてて偉い????

    今日も安定にプレイ後はTWICE様のMV
    見ながらあーだのこーだの言い合って
    楽しかったね???

    10月末来れないって言ったらすっごい
    拗ねちゃった?
    もう早く会いたいねっ

    .?????????????????? ??.

    ??16時〜usa 仲良し様???

    今日も即尺希望で元気にタオル待機してたね?

    前回もそうだけど、今回も甘やかしすぎて
    悪い子に育っちゃった部分でてきたね??

    次こそは甘やかしません????

    今回も来てくれてありがと〜?

    .?????????????????? ??.

    ??17時頃〜広島からのお兄様??

    Sっ気強い人だと思ってたら
    結構敏感さんできゅん?

    沢山気持ちよくなれたみたいで嬉しいなあ?

    また山口来たら呼ぶって言ってくれて嬉しい?

    おつかれで口の横切れてたから
    栄養沢山取ってね?

    .?????????????????? ??.

    ??19時頃〜deitos??

    女の子に困ることはないであろうくらい
    イケメンなお兄様(笑)

    最初はツンツンしとったのに、
    プレイ始まったら気持ちよくってなにこれ?
    って鳴いてて可愛かったなあ???

    気持ちよすぎて2回もイッちゃったね///

    プレイ中なのに次来たら呼ぶわって完全に
    ハマられたご様子で??

    また会おうね〜出勤情報要チェック?????

    .?????????????????? ??.

    ??21時頃〜zoo 仲良し様??

    お仕事終わり明日もお仕事なのに
    来てくれてありがとう??
    おつかれ過ぎて1回イッたあと
    爆睡しちゃったね??
    起こしてもビクともせずイビキかいて寝てた?

    すっごくおつかれな中ほんとにありがと???

    しっかり眠気覚まして車で帰れたかなあ?

    .?????????????????? ??.

    ??23時頃〜エスポ??

    酔っ払い??

    入室したらすっぽんぽんで意識ないし、

    机にあるもの全部ぐちゃぐちゃし出すし、
    かと思ったら襲ってきて???なのに
    酔っ払ってないと言い張る???

    あんぽんたん〜次呼ぶなら絶対
    酔っ払ってない時??分かったね????


    .?????????????????? ??.

    ??1時頃 ラスト枠のお兄様??

    可愛いからって60から90に
    コースアップありがとう???
    フェラ・手コキ全部気持ちよかったみたいで
    良かったあああ??
    雑魚ちんぽだからすーぐイッちゃったね///
    またいじめたいからタイミング
    合えばいいなあ?

    .?????????????????? ??.

    7名のお兄様ありがと〜?

    久しぶりの出勤でプレイ何すればいいか
    さえ忘れちゃってたけど、
    楽しませれたかなあ?

    今日も沢山いじめるDayで楽しかった?

    今日はどんなMくんが来るかなあ?

    お誘い待ってます???♀??


    真っ白ムチムチ
    ? すず ?

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:16

    グッドボタン 1
    ドキドキ…?
    こんにちは??

    真っ白ムチムチ
    すずさんです??

    .?????????????????? ??.

    本日14時〜2時まで
    出勤です??

    .?????????????????? ??.

    ちらほら仲良しさんがこの日
    予約するね〜したよ〜っと
    報告してくれて嬉しいすずさんです???

    10月末は来ないので
    今回会いたいなあ〜コイ(小声)??

    今回はどんなMな
    お兄様と会えるかドキドキ??

    お誘い待ってるよん?

    すずにお兄様のこといじめさせて???♀??



    真っ白ムチムチ
    ? すず ?

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:20

    グッドボタン 2
    明日から??
    こんばんは?

    真っ白ムチムチ
    すずさんです??

    前回もたくさんのお誘い
    ありがとうございました???

    おかげでお礼日記書けてません?
    書けてない期間に来てくれたお兄様
    ごめんなさい???♀??

    実は…

    明日から7日間
    出勤です??


    初日は14時〜2時
    2日目以降は12時〜2時です?

    毎月きちんと来てるのですが、
    10月末は来れそうにないので、
    今回来てくれたら嬉しいな???

    沢山お誘い待ってます??


    真っ白ムチムチ
    ? すず ?

  • 2024
    09/04[Wed]
    12:06

    グッドボタン 1
    残り枠わずか?
    おはよ??

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日最終日??

    12時〜0時までです???♀??

    °*?──?──?──?──?*゜


    スタートから
    ご予約ありがとうございます???♀??


    次回案内
    18時20分〜



    20時頃からご予約も入っているので
    18時頃〜20時頃
    22時頃〜0時まで

    が案内出来る残り枠です?

    最終日ですので
    お誘い頂けると嬉しいです??



    ?? すず ??

  • 2024
    09/03[Tue]
    12:23

    グッドボタン 1
    あと2日?
    おはよ??

    お礼日記が溜まっていて
    焦っている
    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    12時〜2時まで

    °*?──?──?──?──?*゜



    毎日お誘いありがとうございます???♀??


    出勤が残り2日になりました?


    少しでも気になっているお兄様は


    お誘いお願いします?



    ?? すず ??

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:56

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    こんばんは?

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日日記あげれてなかったですが

    2時まで居てます?

    °*?──?──?──?──?*゜


    8/31のお礼書いていきます??
    ↓ ↓

    ??Deitos 116??

    はじめましてなのに180分もありがと?

    念願の??って凄く喜んでくれて
    嬉しかった???

    聖水いっぱい出して恥ずかしかったなあ///
    飲まれたし?

    撮影も隅々まで撮られちゃって///
    いい感じに撮れたかな?

    お昼間から2回戦もしちゃったね〜?

    次は11月以降?また絶対逢う???

    .?????????????????? ??.

    ??usa 266??

    超小顔で小動物みたいで凄く可愛いのにSって言うからびっくりしたけど割とMだったね(笑)

    チロチロ舐めたらビクビク反応してて
    可愛かったあ〜??

    最後は素股で??

    最後男女逆転してすずが男になってたの
    面白かったなあ(笑)


    .?????????????????? ??.

    ??ムゥ 201??

    風俗ではMなお兄様??

    有難く攻めさせて頂いた?
    お風呂入る前からビンビンで可愛かったなあ〜最後気持ちよすぎてずっっと我慢してたのも
    可愛かった??

    あんまりハマってないかなって思ってたら
    また呼ぶねって言ってくれて
    ほんと嬉しかった?また呼んでねん??


    .?????????????????? ??.

    ?? usa 277 本指名様??

    お部屋入ったらお風呂入ってバスローブ姿で
    準備万端で待機してて面白かったなあ?
    すずと早くイチャイチャしたかったんだね?

    相変わらずおっきな?で大変だった?

    次会う時までに小さくしておいてね?


    .?????????????????? ??.

    ??Deitos 117??

    可愛いって照れながらゆってくれて
    嬉しかった?

    おれはSかなあって言ってたけどすぐにすずが攻めることになったね?

    ?おっきくてフェラちょー難しかった?
    口裂け女なるかと思ったよお???

    嫌なことをしっかり嫌と言ってくれて
    ありがとうって言ってくれて救われたよ?

    次回はもっと気持ちよくなろうね??

    .?????????????????? ??.

    ??リバーサイド 206??

    弱気なお兄様??

    最近デリ呼び始めて5人中3人に?
    叱られたって聞いてビックリしたよ〜(笑)

    みんなに同じこと言われてるみたいだから

    ゆっくり治していこうね?

    叱られたからって懲りずに
    徐々に治していこう???

    .?????????????????? ??.

    ??vips 505??

    初めましてで何分がいい〜って聞かれたので

    240分にさせて頂いた?ありがと???

    お寿司とお酒もご馳走様??

    会って一発目の質問が店長オススメされたけどなんでお前は人気なん?って聞かれて
    笑ったよね?
    他にもいろいろ話して楽しかったね〜
    また気が向いたらよろしくお願いしますっ???♀?


    .?????????????????? ??.

    誘ってくださったお兄様
    ありがとうございます???

    最後のお兄様の質問が気になって

    本指名様に聞いたら

    プレイだけでなく話してて楽しいとか
    人柄で本指名様が増えてるそうです???

    でも確かに、だからロングも多いし
    ノープレイも多いのかなと?


    ヤリまくりたい??とかじゃなくって
    お話も楽しみたいなあってお兄様は
    すず選んでみてください???


    ?? すず ??


53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ