求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:20

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

17:10よりご案内

14:00 - 02:00

☆透明感!彼女のような清楚美人☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    19:19

    グッドボタン 0
    ??よそ見厳禁??
    こんばんは?

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日
    14時〜2時まで

    °*?──?──?──?──?*゜

    バーーカ
    なーーにそんな他の子見てんの??

    よそ見しないですずのこと選んでよ??

    エッチなことしてる時も
    ずーーーと見つめてて???

    その方が興奮するでしょ///

    ずっと見つめ合って
    2人だけの世界に入って
    誰にも邪魔されずいい事しよ???

    でも台風来てるから
    無理して来たらダメだよ??


    ?? すず ??

  • 2024
    08/29[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    今日から?
    こんにちは??

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    14時〜2時までです???

    スタートから2件ご予約ありがと???

    次回18時10分〜

    °*?──?──?──?──?*゜

    今日から山口です??

    今無事に新幹線乗れたので

    遅れずに向かえると思います???



    明日は特に台風強そうだから

    今日と明日どっちかで迷ってる方は

    今日お誘いください〜???♀??



    撮影、コスプレなどオプション

    つけてくれたら喜びます???

    余裕をもってお越しください???♀????



    ?? すず ??

  • 2024
    08/29[Thu]
    07:15

    グッドボタン 0
    また会える??
    おはよ??

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日より7日間(7/4まで)居てます?

    本日14時〜2時まで

    °*?──?──?──?──?*゜


    また山口のお兄様に会えます???


    沢山幸せ配ります?


    すずにいじめられに来てください??


    ?? すず ??

  • 2024
    08/23[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    ?事前予約待ってます?
    こんばんは?

    すずです??

    °*?──?──?──?──?*゜

    次回出勤
    8/29〜9/4

    °*?──?──?──?──?*゜

    次回出勤は
    上記の7日間です???

    今回も沢山のお兄様に会って
    忙しい毎日にしたいなあ??

    事前予約お待ちしてます???♀????


    ?? すず ??

  • 2024
    08/05[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    A〇撮影???
    こんばんは?

    すずだよん??

    無事大阪着きました??
    お家でゆっくり昨日の
    お礼日記書いていきます???

    .?????????????????? ??.

    ??deitos 116の本指名様??
    二日前?に来てくれたお兄様??
    すっかりハマったようで
    お兄様の?推し?になりました?
    すずが攻めてる時より
    すずが責められてる時の方が興奮する
    ド変態お兄様?
    いじめ倒されました。体力0です(笑)
    次は一緒に食べ逃したアイス食べようね?

    .?????????????????? ??.

    ??vips 204のお兄様??
    「いっぱい愛していい?」って言われたから
    「いいよ」って言ったら
    ヘロヘロになるまで愛されました?
    10人に1人のアタリ?って
    いっぱい褒めてくれて嬉しい?
    福岡のお姉さんに教えてもらった
    テクニックで完敗です?

    .?????????????????? ??.

    ??usa 455のお兄様??
    周南店の方が近いのに山口店まで
    ありがとう??
    90から120変更しようと
    思ってくれたのに出来なくてごめんね???
    TWICEが好きなお兄様に可愛いって
    褒めて貰えてすっごく
    嬉しかったなあ?
    1時間かかっちゃうけどまた
    会いに来てね?????

    .?????????????????? ??.

    ??自宅 常連様??
    お店に電話しただけで
    「すずさんですか?」って聞かれるくらい
    成長した常連なお兄様???
    本当に面白い(笑)
    いつもケラケラで雰囲気なんてないね?
    今回は真顔耐久レース
    敗北です??

    .?????????????????? ??.

    ??deitos 126のお兄様??
    超お疲れなお兄様?
    プレイ後寝ちゃったね???
    次の日のお仕事寝坊しなかったかな?
    これからは強すぎるオナニーは
    禁止だよ??約束- ????? ??-

    .?????????????????? ??.

    ??deitos 106のお兄様??
    撮影OP、120→150変更
    ありがとう??
    カメラ合計で何台あったんだろう?
    8台とか…??
    ライトもガンガンで、まるで
    A〇撮影みたいで大興奮///??
    コスプレいっぱい用意してくれてたのに
    間に合わなかったね?
    また次はコスプレ着て挑戦したいなあ?
    絶対呼んでね????

    .?????????????????? ??.

    昨日お誘いしてくれた
    6名のお兄様ありがとう??

    最終日充実した1日になりました??

    またすぐ来るから
    来月の今頃予定空けておいてね??


    ?? すず ??



  • 2024
    08/05[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    5日間ありがと???
    こんにちは??

    すずだよん??

    今新幹線でお家に帰ってます?
    5日間遊んでくれたお兄様ありがと?

    8/3のお礼日記
    書いていきます???

    .?????????????????? ??.

    ??usa 466のお兄様??

    すずの息とお股の匂い嗅いで興奮したり、
    速くイキすぎないように
    イク時間計算してたり可愛いかった???

    最後はすずのお尻で一本締めwww

    本当に面白くて楽しかったよ???

    .?????????????????? ??.

    ??zoo 305のお兄様??

    同い年の初山口遊びなお兄様??

    人生色々あるよね?

    私達人生の谷かもしれんけど

    頑張って這い上がろうね???

    もう1年間頑張れ?踏ん張れ??
    しんどくなったら会いに来てね?


    .?????????????????? ??.

    ??zoo 602のお兄様??

    お兄様の?がおっきくてすずに扱えるか
    不安だったけど、5本の指にはいるレベルで
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかった??

    また、来てくれたら嬉しいなあ?

    .?????????????????? ??.

    ??usa 311のお兄様??

    攻めも受けもするって言ってたお兄様を
    ずっと攻めちゃった??
    楽しかったなあ( ????? )ニマニマ

    最後野球観戦楽しかったね???
    すっごいハラハラした??


    .?????????????????? ??.

    ??usa 455のなかよぴ???

    扉開いた瞬間幸せそうな顔してくれて
    嬉しかった?

    すずを取られたくなくて間に合うか
    分かんないけど、帰り道に予約
    してくれたみたいで嬉しいっ?

    今回2回もイッちゃったね??

    最後は胸元に抱きついてきて赤ちゃんみたい
    だった???お仕事頑張れ?


    .?????????????????? ??.

    ??自宅のお兄様??

    前回案内出来る時間が遅くて断念したお兄様が念願のすずで喜んでて可愛かった??

    酔っ払っててほんとか嘘かわからないけど

    お兄様の遊んだ中でナンバーワン頂いた??

    また次も楽しみだね??????

    .?????????????????? ??.

    ??ムゥ 108 仲良しわんこ???

    また来てくれたわんこ〜??
    今日もただのカップルかな?って
    錯覚するくらいまったり
    イチャイチャだったね??

    柔道のオリンピック決勝めっっちゃ
    ハラハラしたね?

    シャワーもチャチャってするくらい
    続き気になってテレビにくっついてたね(笑)

    .?????????????????? ??.

    8/3来てくれた7名のお兄様
    ありがとう??

    お礼日記書いてたらもう既に
    山口戻りたくなってる(笑)

    またすぐ来るねん???


    ?? すず ??

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    ?最終日?
    おはよ??

    すずだよん??

    出勤しました??

    °*?──?──?──?──?*゜

    12時〜2時まで
    居てます??

    °*?──?──?──?──?*゜

    最終日です?

    今回は5日間だから
    会えたお兄様が少なくて
    少し悲しいです?

    本日会えるお兄様は会いたいなあ?


    ?? すず ??

  • 2024
    08/03[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    癒しのデリバリーします???
    おはよ??

    すずだよん??

    出勤してます??現在待機中です??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日も
    12時〜2時出勤です??

    °*?──?──?──?──?*゜

    ??昨日のお礼日記?

    ??deitos 103のお兄様??
    入ってすぐ人気な理由が分かった??って
    言ってくれたし終始
    お褒めのお言葉を頂いて嬉しかった?
    次またdeitosで待ってるよおお?

    .?????????????????? ??.

    ??deitos 118のお兄様??
    関西人が苦手なお兄様?
    すすが関西人だから呼ぶか躊躇ったけど
    呼んでくれてありがとう??
    お気に召して頂いたのか、最後の方すずへの好き好きコール止まらなかったね?
    クチコミ楽しみだなん?

    .?????????????????? ??.

    ??リバーサイド 207の仲良し様??
    普段大人しいお兄様が久しぶりに
    会えて大興奮目が雄になってた??
    大興奮過ぎて1回目すぐイッちゃったね///
    2回目のもすぐ元気になって?
    すずが急に出勤したから忙しいのに
    調節して時間空けてくれてありがと??
    久しぶりに会えて嬉しかったなあ??
    無事にあとの予定には
    遅れなかったかな??
    また早く会おうね?

    .?????????????????? ??.

    ??deitos 101??
    初めましてでまさかの240分??
    そして??話してて楽しかったから
    次のお兄様の後にもう120分で
    本指に昇格?
    お兄様のファンキーな人生話聞いたり
    ほんとずっと楽しくてケラケラ
    笑いながら話してたね(笑)

    .?????????????????? ??.

    ??usa 522のお兄様??
    普段は福岡で今回初めて山口で
    遊ぶお兄様??
    次の日も早いのに23時まで待ってくれて
    ありがとね??
    窓開けて窓の前でイチャイチャしたの
    スリルあって楽しかったね?
    初山口いい思い出になったかなあ?

    .?????????????????? ??.

    5名のお兄様ありがとうございました?

    今日もたくさんのお兄様に
    出逢えたらいいなあ?

    お誘い待ってます??

    ?? すず ??

  • 2024
    08/02[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    全身大洪水?
    こんばんは?

    すずだよん??

    待機になりました??

    2時までなので
    金曜日の夜すずと一緒に
    汗流しながら運動しましょ?

    シャワーの後は寒いから
    クーラー緩めるんやけど
    イチャイチャ中はどんどん暑くなってきて
    汗だく???

    お兄様のあそこもすずのあそこも
    全身大洪水で困っちゃいますね...?

    そんなふうになりたいお兄様
    大募集???

    お誘い待ってます?

    ?? すず ??

  • 2024
    08/02[Fri]
    12:29

    グッドボタン 1
    今日もたくさん??
    おはよ??

    すずだよん??

    °*?──?──?──?──?*゜

    本日も
    12時〜2時までの出勤です?
    次回17時30分〜です??

    °*?──?──?──?──?*゜


    ??昨日のお礼書きますっ??


    ??vips 204 仲良しさん???
    久しぶりに会えて嬉しかったあ??
    120分焦らして焦らして
    あえて耐えての発射楽しかったね(笑)
    頻度的に来るか迷ってたけど、
    来てよかったって言ってくれて嬉しい??
    ニャンちゅうお仕事前にありがとう?
    また会おうね??お仕事ファイト?

    .?????????????????? ??.

    ??vips 402のお兄様??
    お仕事早退してまで来てくれてありがと???♀?
    しかも初めましてで150分??
    なかなかのチャレンジャー^_^
    女の子が気持ちよくなってるのを
    見るのが好きって言ってひたすら
    虐められたね?

    .?????????????????? ??.

    ??スーパーホテルのお兄様??
    終始ポーカーフェイスで
    質問しても全部さあ?って答えられて
    凄く困惑?
    最終気持ちよくなってきて
    可愛かったなあ?
    タイプの女の子じゃなかったと思うけど
    楽しかったって思える時間だったら
    嬉しいなあ?

    .?????????????????? ??.

    ??リバーサイド 302のお兄様??
    オキニトークで聖水が好きって
    話してたから500mlのお水全部飲んで
    挑んだ???そしたらまさか
    聖水お持ち帰りされて面白かった?
    あの後どうしたのかなあ(笑)
    1週間ぶりの?楽しくできて
    良かったあ?

    .?????????????????? ??.

    ??自宅 仲良しさん??
    久しぶり感がなさすぎるくらい
    会いすぎてるお兄様(笑)
    今回は小学生が好きな女の子に
    いじわるするみたいな感じで
    傷つくこと言われたなあ?おこおこ
    初日に呼ぼうと思ってたけど
    満枠で無理だったからって
    代わりに今日呼んでくれて
    ありがと???♀??

    .?????????????????? ??.

    ??リバーサイド 210仲良しわんこ??
    久しぶりのわんこは
    相変わらずわんこだった???
    お互い何かある度可愛いって
    連呼してたね?
    久しぶりですぐイッてしまったの
    すんごく可愛かった?
    わんこ運動するのもいいけど
    怪我しすぎたらダメだよ??

    .?????????????????? ??.

    ??ピレル 601のお兄様??
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったあ?
    また明日行こうかなって迷ってもらえる
    くらい楽しかったみたいで
    良かった??すずも楽しかった??
    でもお仕事だから我慢だね?
    お仕事気を付けてね?また帰って来た時
    会えれば嬉しいなあ?



    .?????????????????? ??.

    昨日は7名のお兄様
    ありがとうございました???♀??

    やっぱり山口優しい方ばかりで
    楽しいなあ〜ってなりました??

    今日もお誘い待ってます??


    ?? すず ??

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ