求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    こんばんは?
    すずだよん???

    ただいま移動中???
    金曜日の夜だから
    沢山の方に会えるのかな?
    今の時間から楽しみだなあ?

    じゃあ
    昨日のお礼日記書いてくねん??

    ?

    ??ムゥ 215のお客様??
    過去一可愛いをお兄様から頂きました?
    明日から広島って言ってたね?
    今度すずが出勤しても居ないの寂しいよ?
    軽くゆっくりしてから広島向かうって
    言ってたけどちゃんと寝坊せず行けたかな?
    お仕事頑張れ?応援してるよ?


    ?

    ??deitos 125のお兄様??
    90分から120分に変更ありがとう??
    お兄様にゆっくりしなってご飯とデザート
    食べさせて貰った???
    ちゃんとしたご飯久しぶりだったから
    嬉しかった?
    ゆっくりイチャイチャしすぎて
    120分だったのに最後は
    バッタバタだったね(笑)
    次はもっと時間に余裕をもって
    たっぷりイチャイチャしよ?


    ?

    ??vips 305のお兄様??
    過去一可愛いって嘘かホントか
    分からないけど言って貰いました??
    お酒や韓国の話したね?
    話してたお酒の名前覚えてる〜?
    ちゃんと調べた?(笑)
    また会って話せたらいいね?

    ?

    ??vips 303のお兄様??
    お兄様に安定した美人って
    言ってもらいました(笑)
    加工とか角度で可愛くしてるんじゃなく
    どの角度から見ても綺麗だそうです??
    嬉しいなあ〜?
    今日は可愛いし2回出来そうだって
    言ってくれて??お風呂場ですぐ
    一発目出しちゃったね///
    どこ触ってもびくんびくん反応してくれて
    いじめちゃった///楽しかったよん??

    ?

    ??リバーサイド 203のお兄様??
    完全100%M男でしたね?
    すず一切いじめられなかった(笑)
    ずっとすずにやられっぱなしで
    チクビ大好きなお兄様可愛かったなあ??
    またいじめたい??

    ?

    ??自宅 本指名様??
    前回今週中にまた呼ぶって言ってくれていて
    本当に呼んでくれてありがとうございます??色々とアドバイスありがとう???♀?
    すずは誰かに何を言われようと負けずに
    すずなりのやり方で頑張ります?


    ?

    昨日は6名のお兄様ありがとう??

    ?

    本日次回の案内は

    19:30〜です??

    すずに会えるチャンス逃さないでね??


    ?? すず ??

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:16

    グッドボタン 2
    寂しくなるから抱き締めに来て?
    おはよう??
    すずだよん???

    今日も12時から2時まで出勤です??

    今月はもう出勤しない予定(予定は未定)
    だから今日もし会えるよって方
    すずちゃん会ってみたいなって方
    責められたいな、責めたいなって方
    是非お誘いお願いします???

    6月最後の出勤なのに暇なのは
    悲しいなあ?

    沢山のお兄様と会って
    楽しい時間を過ごすのがすずの
    生き甲斐です??

    選んだこと後悔させません?

    2人で幸せな時間を過ごそ??

    お誘い待ってるね??


    ?? すず ??

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:50

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    こんばんは?
    すずです???

    今日も元気に出勤して
    移動してます??

    まだまだ夜の時間のお誘い
    お待ちしてますよ
    ??


    じゃあ
    昨日のお礼日記書いていきますね??

    ?

    ??リバーサイド 305のお兄様??
    お仕事のあとに来てくれてありがとう??
    あの後結局またお仕事行ったのかなあ?
    即尺からのプレイでお兄様の乳首最後まで
    触ってなかったからプレイ後舐めてみたら
    凄く逃げられた(笑)
    あれは実はすっごく弱いのかな?
    今度は乳首いじめるからまた呼んでね????


    ?

    ??リバーサイド 308のお兄様???
    え〜Mで可愛かったです。はい(笑)
    舐め舐めされて感じてたね??
    最後5秒だけSになろうと頑張ってたけど
    そのあとすぐイッちゃったね///
    お兄様はMだよ〜?すずには
    まだ勝てないよっ?また誘ってね??


    ?

    ??Zoo 305のお兄様??
    扉開けた瞬間に「え??アイドル??」って
    言ってくれて、可愛い可愛いいっぱい
    褒めてくれた??しかも??
    90分から120に変更??しかも??
    クチコミも書いてくれたら嬉しいなって
    話してたらちゃんと書いてくれてた?
    流石すぎるよ?大好きだ〜??

    ?

    ?? グリーンリッチホテル 左半身弱いお兄様??今日はS頑張ってみるわと意気込んでましたが...すずに責められましたね(笑)
    お兄様不思議なことに左半身が特に感じる
    みたいでビクビク止まってなかったね??色々すずに開発されちゃって
    トリコになってくれましたか?帰り際、
    他の人100分でいい気持ちで終われなかったけど、すずなら大丈夫だろうと信じて
    90分予約したって言ってくれて…?
    嫌な思い出をすずが塗り替えれて
    本当に良かったよ??
    ありがとう??
    また会おう絶対に????


    ?

    ??自宅 本指名様???
    昨日ぶりだね?2日連続で会えると思って
    なかったからすんごい嬉しかった??
    今日はほろ酔いな状態で可愛いかったなあ〜
    ベット入って何したい?って聞いた瞬間Mって言ってきて思わず笑っちゃったよ(笑)
    すずお兄様にM字開脚をハマらせたね????
    今日も安定にトロトロになっちゃったね///
    またぜっっっっったいに会うよ??????


    ?

    ??スーパーホテル 美容意識高いお兄様??
    お兄様に顔がタイプ??好き??って言われて
    すずはハッピーでした?
    美容に気を使われてる方って素敵だと
    すずは思うんですけど、そんな方に
    褒めてもらってすずはっぴー?
    また美容について語り合おうね(笑)
    プレイはSMどっちもだよ〜って
    言ってたお兄様をMにしようと
    頑張ってみたんだけど
    ぺろぺろ気持ちよかったかなあ〜??

    ?

    昨日は6人のお兄様
    ありがとうございました???

    また会いたいから絶対呼んでね?
    信じてるよん??


    ?? すず ??

  • 2024
    06/13[Thu]
    07:16

    グッドボタン 2
    後悔させないと決めているのに??
    おはよう??
    すずだよん???

    今日も元気に12時から2時まで
    居てます???

    すずは選んでくれたら
    後悔させない??と思ってしてるのに
    後悔させてしまいました…
    詳しくはまた書くね〜


    ?? すず ??さ

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:34

    グッドボタン 1
    見た目と違って実は…
    こんばんは?
    すずだよん???

    昨日からMなお兄様が
    ちょこちょこ見られるんですが…
    すずの大好物です??

    すず見た目的にMでしょって
    言われるんですよ??合ってるんですけど
    実はSっけもあるんです///

    年上のお兄様がビクンビクン感じてる
    姿を見たり、お兄様がすずの胸の上で
    寝ているとキュンキュンしちゃうの???

    Mだけど普段はSなお兄様…
    すずのソフトSで
    Mデビューして見ませんか?


    ?? すず ??

  • 2024
    06/12[Wed]
    19:46

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    こんばんは?
    すずだよん???

    遅くなったんですけど、
    昨日のお礼日記書いていこうと思います?

    ?

    ??vips 304 本指名様??
    2日連続呼んでくれた??
    東京帰るギリギリの時間にも関わらず
    すずに会うことを選んでくれて
    ありがと???
    すずのこと思い出してお仕事頑張ってね???


    ?

    ??vips 405 下関のお兄様??
    おふざけ大好きなお兄様??
    プレイ中にも関わらずふざけ出したり大変??好きお兄様すずのことも
    飼ってくださいね??また待ってます?


    ?

    ??deitos 112 聖水好きな本指名様??
    周南の時に初めましてしてまさかの
    山口まで来て下さりました??
    プレイは2回戦もしちゃって汗ダクダク?
    スイートルームで凄くお風呂も広くてまったりお話したりハーゲンダッツ食べたり
    楽しかったね??
    またお会いしたいです??


    ?

    ??deitos 137 犬顔本指名様??
    すずの残りの枠が少なくって仕事終わり急いで時間に合わせて来てくれたみたいで?
    疲れてる中会いに来てくれてありがと?
    すずで癒されて
    明日からの活力になれたかな?
    お仕事頑張れ?

    ?


    ??deitos 101のお兄様??
    以前予約しようとしてくれたみたいだけど、
    周南から山口に異動するタイミングで予約取れなくって、山口まで?凄く嬉しいです?
    次はいっぱいエッチなことして、
    スイーツ食べてお話だね?約束????


    ?

    ?? usa 266 ラグビーニキ???
    初めましてなのに直ぐに彼氏彼女
    みたいになったね???
    まさかの責められるの好きなお兄様で
    人生初の自分の手で脚を持って
    M字開脚しちゃったね??

    言うこと聞いて偉い??
    すずの舐め気持ちよかったみたいで嬉しい?
    あと運動してるから体力オバケすぎて
    すずはとろんとろんになりました///
    また会いたいから呼んでね??

    ?

    ??エスポのばぶちゃん????
    すっごくMで気持ちいいの我慢してる顔
    可愛くって沢山いじめちゃったね///
    友達に当たりだったって
    ちゃんと自慢してね(笑)
    また来るって約束したからね????


    ?

    ??リバーサイド 207のお兄様??
    普段はSかなって言ってたのに
    すずの前ではドMだったね??
    すずが舐めるたび腰のビクビク
    とまらなくって大変だったね///
    今まで舐められたことないところ舐めてあげたら気持ちよさ発見してすっごく感じてたね??
    攻めがいありすぎて攻めちゃった?
    また責められたくなったら呼んでね?

    ?

    リピートして下さった本指名様??
    ご新規様??お誘い頂き
    ありがとうございました??

    今後ともすずをよろしくお願いします?


    ?? すず ??


  • 2024
    06/12[Wed]
    11:25

    グッドボタン 1
    沢山の幸せ配ります( ´?` )
    おはよう??
    すずだよん???

    昨日は8人のお兄様
    ありがとうございました??


    本日も12時から2時まで
    出勤します??

    昨日沢山のお兄様に会えたんですが
    みんな幸せそうな顔で帰って行ったのを
    見てすずすっごい幸せでした(*???*).。.:*?

    今日も沢山の幸せを
    お兄様に与えたいです?

    沢山のお誘い待ってます??


    ?? すず ??

  • 2024
    06/12[Wed]
    01:25

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    こんばんは?
    すずだよん???

    遅くなったけど、昨日の
    お礼日記書いてくねん?

    ?? usa 変態お兄様 ??
    すずのいちゃいちゃに心奪われ終始好き好き
    言ってくれましたね?
    エッチな匂いが大好きなド変態さん??
    嗅ぎすぎ注意だよ??????
    すずの出勤予定ちゃんと確認して予約してね??

    ?

    ??自宅 60分のお兄様??
    可愛いって褒めてくれてありがと?
    プレイは満足してくれたかなあ?
    帰り際にイチャイチャするから
    遅れそうになるんだよって早く帰らないすずに痺れを切らしてお兄ちゃんみたいに帰るよって言ってくれたね(笑)ありがと???

    ?
    ??リバーサイド 307のお兄様??
    沢山チューしすぎてする度に苦笑いされた?
    素股からの最終手コキと乳首舐めでゴールインだったね??楽しかったよ〜??


    ?

    ??ルートイン すずの性奴隷さん???
    すずの肌がお気に入りになったみたいで、
    肌同士でぴったりくっついて遊んだね?
    出張の時だけデリ呼ぶけどその中でも
    過去一って言ってくれて嬉しかったよ??
    また今日中に呼ぶってゆってくれたのに
    枠なくて会えなかったね?

    ?

    ??ビジホ 撮影お兄様??
    すずの初撮影OP??
    色んな角度から撮ってもらったね///
    お兄様は敢えてガッツリエッチな部分が
    見えてない写真が好きみたいだけど
    いい写真撮れたかなあ??
    出雲大社行ったらオススメのお店行くね?

    ??

    ??自宅 すずのガチ同級生(笑)??
    ↑ていうのは嘘で
    和歌山から来てるお兄様??
    同じ関西出身で、同じ歳で親近感湧きすぎて
    リアル友達みたいになってたね?
    帰り際仮面ライダーの話で
    盛り上がったのもプレイも楽しかった?
    ?

    ??usa ラスト枠のお兄様??
    元カノさんが関西ってことで
    すずの関西弁に良いなってニタニタしてたね?
    激しくしすぎてフラフラしちゃってたけど
    おうち帰ってから無事かな?
    次はスローで濃厚なイチャイチャしようね??

    ?

    来てくれたお兄様
    ありがとうございました???♀??

    沢山の方にお誘い頂いて
    すずは幸せです(*´?`*)?
    もっと沢山の方と幸せな時間を過ごしたいので
    お誘い今後もお誘い待ってます??

    ?? すず ??



  • 2024
    06/11[Tue]
    18:16

    グッドボタン 1
    ?次回22時30分以降?
    こんばんは?
    すずだよん???

    本日スタートから忙しくさせて
    頂いていて、、、

    次回の案内22時30分以降です??

    最後の枠まで埋めてくれたら
    すず史上初なので喜びます????

    すずのこと選んでくれたらいいなあ?


    ?? すず ??

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:12

    グッドボタン 1
    後悔させないさせたくない
    おはよう??
    すずだよん???

    昨日沢山お誘いありがとうございました??
    疲れて寝ちゃって
    お礼日記書けなかった?
    また書くねえ?

    今日も出勤しました??

    12時から2時までの出勤です?

    沢山のお誘い待ってます??


    ?? すず ??

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ