求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/27[Thu]18:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

21:40よりご案内

12:00 - 02:00

☆透明感!彼女のような清楚美人☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:25

    グッドボタン 1
    沢山の幸せ配ります( ´?` )
    おはよう??
    すずだよん???

    昨日は8人のお兄様
    ありがとうございました??


    本日も12時から2時まで
    出勤します??

    昨日沢山のお兄様に会えたんですが
    みんな幸せそうな顔で帰って行ったのを
    見てすずすっごい幸せでした(*???*).。.:*?

    今日も沢山の幸せを
    お兄様に与えたいです?

    沢山のお誘い待ってます??


    ?? すず ??

  • 2024
    06/12[Wed]
    01:25

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    こんばんは?
    すずだよん???

    遅くなったけど、昨日の
    お礼日記書いてくねん?

    ?? usa 変態お兄様 ??
    すずのいちゃいちゃに心奪われ終始好き好き
    言ってくれましたね?
    エッチな匂いが大好きなド変態さん??
    嗅ぎすぎ注意だよ??????
    すずの出勤予定ちゃんと確認して予約してね??

    ?

    ??自宅 60分のお兄様??
    可愛いって褒めてくれてありがと?
    プレイは満足してくれたかなあ?
    帰り際にイチャイチャするから
    遅れそうになるんだよって早く帰らないすずに痺れを切らしてお兄ちゃんみたいに帰るよって言ってくれたね(笑)ありがと???

    ?
    ??リバーサイド 307のお兄様??
    沢山チューしすぎてする度に苦笑いされた?
    素股からの最終手コキと乳首舐めでゴールインだったね??楽しかったよ〜??


    ?

    ??ルートイン すずの性奴隷さん???
    すずの肌がお気に入りになったみたいで、
    肌同士でぴったりくっついて遊んだね?
    出張の時だけデリ呼ぶけどその中でも
    過去一って言ってくれて嬉しかったよ??
    また今日中に呼ぶってゆってくれたのに
    枠なくて会えなかったね?

    ?

    ??ビジホ 撮影お兄様??
    すずの初撮影OP??
    色んな角度から撮ってもらったね///
    お兄様は敢えてガッツリエッチな部分が
    見えてない写真が好きみたいだけど
    いい写真撮れたかなあ??
    出雲大社行ったらオススメのお店行くね?

    ??

    ??自宅 すずのガチ同級生(笑)??
    ↑ていうのは嘘で
    和歌山から来てるお兄様??
    同じ関西出身で、同じ歳で親近感湧きすぎて
    リアル友達みたいになってたね?
    帰り際仮面ライダーの話で
    盛り上がったのもプレイも楽しかった?
    ?

    ??usa ラスト枠のお兄様??
    元カノさんが関西ってことで
    すずの関西弁に良いなってニタニタしてたね?
    激しくしすぎてフラフラしちゃってたけど
    おうち帰ってから無事かな?
    次はスローで濃厚なイチャイチャしようね??

    ?

    来てくれたお兄様
    ありがとうございました???♀??

    沢山の方にお誘い頂いて
    すずは幸せです(*´?`*)?
    もっと沢山の方と幸せな時間を過ごしたいので
    お誘い今後もお誘い待ってます??

    ?? すず ??



  • 2024
    06/11[Tue]
    18:16

    グッドボタン 1
    ?次回22時30分以降?
    こんばんは?
    すずだよん???

    本日スタートから忙しくさせて
    頂いていて、、、

    次回の案内22時30分以降です??

    最後の枠まで埋めてくれたら
    すず史上初なので喜びます????

    すずのこと選んでくれたらいいなあ?


    ?? すず ??

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:12

    グッドボタン 1
    後悔させないさせたくない
    おはよう??
    すずだよん???

    昨日沢山お誘いありがとうございました??
    疲れて寝ちゃって
    お礼日記書けなかった?
    また書くねえ?

    今日も出勤しました??

    12時から2時までの出勤です?

    沢山のお誘い待ってます??


    ?? すず ??

  • 2024
    06/11[Tue]
    00:48

    グッドボタン 2
    ?口コミのお礼?
    こんばんは?
    すずだよん???

    なんとエースで働き始めて
    少ししか経っていないのに口コミ
    書いて頂きました??

    嬉しい??お兄様ありがと??

    しかもベタ褒め(笑)
    嬉しいなあ???

    はやくまた会おうね〜???

    ???????????

    実は...
    すずの理想は口コミ沢山ある女の子なの??

    やっぱりお店の宣伝よりも
    信憑性のあるお兄様の口コミが
    すずのことを沢山支えてくれると思うから
    口コミ書くの大変だと思うけど
    すずのこと良かったと
    思ってくれたお兄様は

    書いてくれると嬉しいなあ??
    頼んだよ???


    ?? すず ??

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:27

    グッドボタン 1
    ?頑張る活力にすずはいかがですか?
    おはよう??
    すずだよん???

    出勤しました??

    1週間の始まりの月曜日
    すずとイチャイチャして
    今週の活力にしてみませんか??

    沢山のお誘い待ってます??


    ?? すず ??

  • 2024
    06/10[Mon]
    09:03

    グッドボタン 1
    朝勃ち1人で処理するんですか?
    おはよう??
    すずだよん???

    本日12時から翌2時まで
    出勤してます??

    お兄様は朝勃ちする派?
    するなら我慢してすずのところに来て
    大量に出してねっ?

    ?? すず ??

  • 2024
    06/10[Mon]
    03:45

    グッドボタン 1
    ?モチモチ真っ白お肌?
    こんばんは?
    すずだよん???

    20時からの出勤にも関わらず
    沢山のお誘いありがとうございました??


    ??自宅のお兄様??
    すずのフ〇ラで眉間に皺を寄せてる
    お兄様可愛かったなあ?
    気持ちよくなってくれたかなあ?
    また、今週中に呼ぶって言ってくれて
    嬉しかった?待ってるねん?

    ?

    ??リバーサイド313のお兄様??
    すずのリアル彼女感あるイチャイチャを
    気に入ってくれたみたいで嬉しいっ??
    お兄様気持ちよすぎたのか
    すぐイッちゃったね///
    居眠り運転せず無事に
    お家ついたかな?

    ?

    ??リバーサイド201のお兄様??
    かっこいい刺青がある身体からは
    想像できないような受け身で...
    責めるぞ??ってなったのに責められたな///
    お仕事で色んな地域行くんだよね?
    気をつけて行ってらっしゃい??

    ?

    ??スーパーホテルのお兄様??
    入った瞬間からテンションが高くって
    とても愉快でした(笑)
    いっぱい可愛い可愛い言ってくれたり
    時間延長しようしてくれて
    すっごく嬉しかったよ?
    またゆっくり時間ある時に
    シラフの状態で会おうね??
    その時はいっぱい濃厚プレイしよ?

    ?

    明日12時から出勤です??
    沢山お誘い待ってます??


    ?? すず ??


  • 2024
    06/09[Sun]
    19:39

    グッドボタン 1
    ?初めまして?
    こんばんは?

    はじめまして??
    すずと申します???

    ??簡単に自己紹介??

    性格は末っ子甘えた??
    人懐っこいって言われます?

    チャームポイントは
    真っ白スベスベお肌と大きなお尻?
    1度触ると離れられないよ???

    プレイ中は
    Sが40%、Mが60%な女の子です?
    プレイは本当のカップルみたいに
    キスたっっっぷりで
    まったりイチャイチャ...たまに激しく///

    いじめるのいじめられるのも
    大好きな変態ちゃんです??

    あと、オプション大好き芸人なので
    付けてくれたら嬉しいな?
    電マやローターで感じてるすずを
    動画撮影とかされたら興奮して
    すずどうなっちゃうんだろう??

    いっぱいえっちなことお兄様としたいな///

    お誘い沢山待ってるね?


    ?? すず ??


19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ