求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/30[Sun]08:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

12:00 - 02:00

☆17:15~ご案内可能です☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    04:38

    グッドボタン 0
    ?最終日?

    おはよ??

    すずだよん??

    .?????????????????? ??.

    本日最終日??
    12時〜2時までです??

    .?????????????????? ??.

    6/27お礼日記?

    ??usa 366のお兄様??

    ニャンちゅうみたいないけめんお兄様?

    風俗ではMになるって言ってたのに、
    後半責められた???

    前日に本当は行きたかったけど満枠で
    今日来てくれたって聞いて嬉しかった??

    半年に一回のご褒美に
    すず選んでくれて嬉しい?

    いつも新しい子って言ってたからすずを
    リピートしてくれたら嬉しいなああああ??


    .?????????????????? ??.

    ??ムゥ 106のお兄様??

    他の人ではなかなか立たない?イかないらしいけど、すずはすぐ立ったしイッてくれたね///

    疲れてないか聞いてくれたり、
    差し入れくれたり優しい
    心遣いありがとう??


    .?????????????????? ??.

    ??vips 206のお兄様??

    お仕事終わりご褒美にすずは
    どうでしたか?^_^

    大雨だったから防波堤造りに行くって
    言ってたけど無事に雨から守れたかな?


    .?????????????????? ??.

    ??deitos 131のお兄様??

    お仕事終わりありがと?

    先々週来た時に本当は呼びたかったって
    聞いてほんと嬉しかったよおお??

    ゆっくりねっとりフ○ラが好きなお兄様を

    フ○ラでイかせることに成功したけど
    気持ちよかったかなあ?


    .?????????????????? ??.

    ??リバーサイド 306の仲良し様??

    今日も可愛い本指名様????

    すずが逆にファンってゆうくらい
    可愛いお兄様??

    M字開脚して大人しく気持ちよくなる姿が
    最高に可愛いかったなあ??

    また会いたいね?


    .?????????????????? ??.

    ??vips 205のお兄様??

    初めましてで180分ご予約で有難いのに

    240分に変更??人生初4時間ご予約??

    沢山お話もしたし、プレイもしたし、
    一回しか会ってないけどすごく
    仲良くなれた気がする?

    また会いたいよお??

    .?????????????????? ??.

    6/27のお兄様ありがとうございました?

    忙しくさせていただいてるのは
    お兄様のお陰??

    いつもありがとう??

    本日最終日なのでお誘いありがとう??
    待ってます???

    ?? すず ??


  • 2024
    06/29[Sat]
    08:41

    グッドボタン 0
    ?
    おはよ??

    すずだよん??

    .?????????????????? ??.

    本日も
    12時〜2時出勤です??

    .?????????????????? ??.

    6/26の
    お礼日記書いていきます?

    ??ムゥ 202の本指名様??

    今日も沢山可愛い可愛いしてくれた???

    前回よりお肌の艶がアップしてたね??

    周りからの目を気にしてきちんとしてる姿
    素敵だよん??今回2回戦途中で終わっちゃったから次は2回戦生きたいね(笑)

    また呼んでくれてありがと?


    .?????????????????? ??.

    ??deitos 136の本指名様??

    すずが来ない間に貯めて180分で
    予約しようとしてたみたいなんだけど、
    すずがすぐ来ちゃったから
    120分になってごめんね?

    今日もご飯食べなさいってご飯とデザートまでわざわざ買ってきてくれてありがと???

    前回もそうだけど、今回もそのせいで
    プレイ時間少なくなっちゃったね?

    すずが人気出てきたから卒業とか言ったり
    すずのこといじめないで〜
    また来てねん??


    .?????????????????? ??.

    ??deitos 112のお兄様??

    お昼デリ選び失敗して無駄金だった??
    ってなって

    いっぱい調べて待ち時間あったにも関わらず
    すずを選んでくれたお兄様??

    すずを選んでくれてありがとう?

    あんなに可愛いMなお兄様を
    適当に扱った女の子にはバチ当たれ????
    普段はなかなか2回もしないみたいだけど、
    2回もイッちゃって可愛かったなあ??
    一緒に食べたハーゲンダッツ美味しかったね?また呼んでねん??


    .?????????????????? ??.

    ??deitos 110の本指名様??

    今日も変態聖水おじさんだった(笑)

    もう会いすぎて安定になってきたね???

    マンネリしないように楽しいことしよう?


    .?????????????????? ??.

    ??グランドホテル 708のお兄様??

    Mかと思ってたけどSだった、
    名古屋のお兄様??

    M感強かったのになああ?

    ここまできたらすずがお兄様をMにしたい(笑)

    また来てねん??


    .?????????????????? ??.

    ??グリーンリッチ 512の本指名様??

    ボーナス入ったからってすずに使ってくれて
    ありがとうだよ??

    お兄様可愛くて2回もイかせちゃったねん?

    営業成績がすごい良いしごできお兄様

    これからもお仕事頑張ってね?

    .?????????????????? ??.

    ??リバーサイド 303の本指名様???

    今日もワンコがやってきた???

    いつも顔みてお互いニタニタずっと楽しいね??

    ちょーーと今回は下ネタに聞き間違いが
    多くって終始「え??www」って
    笑ってたね(笑)
    たのしかったあありがとう?


    .?????????????????? ??.

    ??1:30〜の906のお兄様??

    Mな京都のお兄様??

    まさか山口で関西人?

    最近ほんとMなお兄様がすずの元へ
    来てくれて嬉しい????
    楽しかったよんありがとう?


    .?????????????????? ??.

    たくさんのお誘いありがとうございます?
    必要とされてる感じが
    とても幸せでたまりません?


    本日もお誘い待ってます?

    ?? すず ??

  • 2024
    06/28[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    大切にしてくれる人が好き??
    おはよ??

    すずだよん?

    出勤しました?

    .?????????????????? ??.

    12時〜2時まで居ます???♀?

    .?????????????????? ??.

    ??usa 577のお兄様??

    北九州のヤンチャな話とか楽しかったね(笑)

    すごく笑った記憶?

    次は準備万端で来てねん??
    いっぱい搾り取ります?

    肩が調子良くないってことだから

    ちゃんとリハビリ頑張ってね?

    ??zoo 403の本指名様??

    まさかの停電事件でバタバタ?

    相変わらずすずさんにデレデレですっごい
    褒められた(笑)愛嬌最高??可愛い??好き??
    だそうで?

    また呼んでくれてほんとにありがとね???

    ??グリーンリッチ 513の本指名様??

    今日も仲良く撮影会??
    前回同様すっごく真剣にバスローブ着て
    おち○ち○出しながら写真撮ってたね(笑)
    しかも、

    また呼んでくれたのが嬉しくって
    興奮してたら、まさかドアをしっかり閉めれてなかったようで・・・

    帰り際に気付いて2人で汗汗?(笑)

    ??usa 477の本指名様???

    また来てくれて愛??

    もうすっかりMになるのに
    抵抗なくなったね(笑)

    反応も可愛くて毎回すずが
    楽しませてもらってる?
    いつもニコニコ笑顔で迎えてくれてありがと??

    ??自宅 本指名??

    ツンデレアニキ??
    120分もありがとねん??

    ウザがりながらもまた呼んでくれると
    思ってたよおお?
    また呼んでくれるのしってるもんねえ??

    ありがとね???♀??



    初日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます???♀??

    普段おちゃらけてますが、
    指名してくださるお兄様に
    本当に感謝してます??

    また会えたら嬉しいな?

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます?


    ?? すず ??

  • 2024
    06/27[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    汗ダクダクでとまらない?
    おはよ??

    すずだよん??
    出勤しました??

    .?????????????????? ??.

    本日
    12時〜2時まで出勤です??

    そして、次回のご案内は
    16時00分となっております???♀?

    .?????????????????? ??.

    昨日お誘い頂いた8名のお兄様
    ありがとうございました???♀??
    大忙しでヘロヘロでした?

    忙しくさせて貰えて幸せなすずです??

    言い訳ダメですけど
    忙しくってお礼日記書けてないです?

    絶対に書くから待っててねん??

    本日もお誘いお待ちしておりますね?


    ?? すず ??

  • 2024
    06/26[Wed]
    12:14

    グッドボタン 1
    ?本指名様祭り?
    おはよ??

    すずだよん??
    出勤しました??

    .?????????????????? ??.

    本日
    12時〜2時まで出勤です??

    そして、次回のご案内は
    16時30分〜となっております???♀?

    .?????????????????? ??.

    昨日お誘いして頂いた5名のお兄様
    ありがとうございました???♀??

    内4名様が本指名様で
    すずはビックリしました??

    本日もスタートから本指名のようで・・・

    すっごく嬉しいです??

    沢山のお誘いお待ちしております???


    ?? すず ??

  • 2024
    06/25[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    ?お風呂場からイジメたい?
    こんばんは?

    すずだよん??

    出勤してますよん??


    すずは個人的に
    お風呂場でお兄様を
    いじめるのが好きなんですが・・・

    すずにいじめられたいお兄様
    居ませんか?笑

    ちなみに
    すずのこといじめたい人も
    募集してます??


    ?? すず ??

  • 2024
    06/25[Tue]
    07:16

    グッドボタン 1
    ?山口が大好き過ぎて?
    おはよう??

    すずだよん??

    .?????????????????? ??.

    本日から急遽??

    山口のお兄様が大好き過ぎて
    またまた出勤しちゃいます??

    出勤時間は
    14時〜2時です??
    .?????????????????? ??.

    急遽になるので
    逢いに来れるお兄様少ないと
    思うのですが・・・

    すずは逢えるのであれば
    逢いたいです??

    ただ??
    エアコンガンガンの中で
    寝てしまって声が???

    許してください???


    ?? すず ??

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    こんばんは?
    すずだよん???

    ただいま移動中???
    金曜日の夜だから
    沢山の方に会えるのかな?
    今の時間から楽しみだなあ?

    じゃあ
    昨日のお礼日記書いてくねん??

    ?

    ??ムゥ 215のお客様??
    過去一可愛いをお兄様から頂きました?
    明日から広島って言ってたね?
    今度すずが出勤しても居ないの寂しいよ?
    軽くゆっくりしてから広島向かうって
    言ってたけどちゃんと寝坊せず行けたかな?
    お仕事頑張れ?応援してるよ?


    ?

    ??deitos 125のお兄様??
    90分から120分に変更ありがとう??
    お兄様にゆっくりしなってご飯とデザート
    食べさせて貰った???
    ちゃんとしたご飯久しぶりだったから
    嬉しかった?
    ゆっくりイチャイチャしすぎて
    120分だったのに最後は
    バッタバタだったね(笑)
    次はもっと時間に余裕をもって
    たっぷりイチャイチャしよ?


    ?

    ??vips 305のお兄様??
    過去一可愛いって嘘かホントか
    分からないけど言って貰いました??
    お酒や韓国の話したね?
    話してたお酒の名前覚えてる〜?
    ちゃんと調べた?(笑)
    また会って話せたらいいね?

    ?

    ??vips 303のお兄様??
    お兄様に安定した美人って
    言ってもらいました(笑)
    加工とか角度で可愛くしてるんじゃなく
    どの角度から見ても綺麗だそうです??
    嬉しいなあ〜?
    今日は可愛いし2回出来そうだって
    言ってくれて??お風呂場ですぐ
    一発目出しちゃったね///
    どこ触ってもびくんびくん反応してくれて
    いじめちゃった///楽しかったよん??

    ?

    ??リバーサイド 203のお兄様??
    完全100%M男でしたね?
    すず一切いじめられなかった(笑)
    ずっとすずにやられっぱなしで
    チクビ大好きなお兄様可愛かったなあ??
    またいじめたい??

    ?

    ??自宅 本指名様??
    前回今週中にまた呼ぶって言ってくれていて
    本当に呼んでくれてありがとうございます??色々とアドバイスありがとう???♀?
    すずは誰かに何を言われようと負けずに
    すずなりのやり方で頑張ります?


    ?

    昨日は6名のお兄様ありがとう??

    ?

    本日次回の案内は

    19:30〜です??

    すずに会えるチャンス逃さないでね??


    ?? すず ??

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:16

    グッドボタン 2
    寂しくなるから抱き締めに来て?
    おはよう??
    すずだよん???

    今日も12時から2時まで出勤です??

    今月はもう出勤しない予定(予定は未定)
    だから今日もし会えるよって方
    すずちゃん会ってみたいなって方
    責められたいな、責めたいなって方
    是非お誘いお願いします???

    6月最後の出勤なのに暇なのは
    悲しいなあ?

    沢山のお兄様と会って
    楽しい時間を過ごすのがすずの
    生き甲斐です??

    選んだこと後悔させません?

    2人で幸せな時間を過ごそ??

    お誘い待ってるね??


    ?? すず ??

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:50

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    こんばんは?
    すずです???

    今日も元気に出勤して
    移動してます??

    まだまだ夜の時間のお誘い
    お待ちしてますよ
    ??


    じゃあ
    昨日のお礼日記書いていきますね??

    ?

    ??リバーサイド 305のお兄様??
    お仕事のあとに来てくれてありがとう??
    あの後結局またお仕事行ったのかなあ?
    即尺からのプレイでお兄様の乳首最後まで
    触ってなかったからプレイ後舐めてみたら
    凄く逃げられた(笑)
    あれは実はすっごく弱いのかな?
    今度は乳首いじめるからまた呼んでね????


    ?

    ??リバーサイド 308のお兄様???
    え〜Mで可愛かったです。はい(笑)
    舐め舐めされて感じてたね??
    最後5秒だけSになろうと頑張ってたけど
    そのあとすぐイッちゃったね///
    お兄様はMだよ〜?すずには
    まだ勝てないよっ?また誘ってね??


    ?

    ??Zoo 305のお兄様??
    扉開けた瞬間に「え??アイドル??」って
    言ってくれて、可愛い可愛いいっぱい
    褒めてくれた??しかも??
    90分から120に変更??しかも??
    クチコミも書いてくれたら嬉しいなって
    話してたらちゃんと書いてくれてた?
    流石すぎるよ?大好きだ〜??

    ?

    ?? グリーンリッチホテル 左半身弱いお兄様??今日はS頑張ってみるわと意気込んでましたが...すずに責められましたね(笑)
    お兄様不思議なことに左半身が特に感じる
    みたいでビクビク止まってなかったね??色々すずに開発されちゃって
    トリコになってくれましたか?帰り際、
    他の人100分でいい気持ちで終われなかったけど、すずなら大丈夫だろうと信じて
    90分予約したって言ってくれて…?
    嫌な思い出をすずが塗り替えれて
    本当に良かったよ??
    ありがとう??
    また会おう絶対に????


    ?

    ??自宅 本指名様???
    昨日ぶりだね?2日連続で会えると思って
    なかったからすんごい嬉しかった??
    今日はほろ酔いな状態で可愛いかったなあ〜
    ベット入って何したい?って聞いた瞬間Mって言ってきて思わず笑っちゃったよ(笑)
    すずお兄様にM字開脚をハマらせたね????
    今日も安定にトロトロになっちゃったね///
    またぜっっっっったいに会うよ??????


    ?

    ??スーパーホテル 美容意識高いお兄様??
    お兄様に顔がタイプ??好き??って言われて
    すずはハッピーでした?
    美容に気を使われてる方って素敵だと
    すずは思うんですけど、そんな方に
    褒めてもらってすずはっぴー?
    また美容について語り合おうね(笑)
    プレイはSMどっちもだよ〜って
    言ってたお兄様をMにしようと
    頑張ってみたんだけど
    ぺろぺろ気持ちよかったかなあ〜??

    ?

    昨日は6人のお兄様
    ありがとうございました???

    また会いたいから絶対呼んでね?
    信じてるよん??


    ?? すず ??

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ