求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:35

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に遊べる!70分13,000円!フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    03:54

    グッドボタン 0
    深夜のヒミツ事っ?
    ラストの紳士様っ
    70分お誘いありがとうございました?


    ほろ酔いの紳士様が
    なんだか可愛らしくて
    キュンキュンしちゃった?


    イチャイチャしながら
    お互いの好きなところ
    いっぱい舐め合って大興奮っ///



    ビジホだから
    隣の人に聞かれないように
    我慢するの燃えたよね?


    新たな気持ちよさを見つけさせちゃって
    その勢いでピュッピュッ?



    他愛もないお話もできて
    紳士様にあだ名をつけちゃうくらい
    仲良しさんになれた♪



    また次は
    今日よりももっと興奮しようね??


    ??まあさ??

  • 2024
    06/16[Sun]
    03:48

    グッドボタン 0
    恥ずかしがらないで?
    ビップの紳士様っ
    70分お誘いありがとうございました?


    野球の試合終わりで
    お酒飲んで楽しんだ後に
    ムラムラを求めてくれて嬉しい?


    駅からすごい距離があるのに
    歩いて来るパワーに
    びっくりしちゃった♪


    ピクンピクンと反応するムスコ
    まあさにたくさんお任せしてくれて
    嬉しくてビチョビチョに?


    お話もたくさんできて
    笑顔の絶えない時間でした?


    明日の試合も頑張ってね♪



    ??まあさ??

  • 2024
    06/15[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    嫌な思い出を吹き飛ばすっ?
    マリンレイトスの紳士様っ
    85分お誘いありがとうございました?


    最初会った時
    シャイな方なのかな?って思ってたけど
    すごく反応してくれて
    ときどき見せる笑顔にキュン♪


    まあさのねっとりソフトなフェ○に
    何回もイキそうになって
    耐えてるから
    イジワルしちゃった?



    一回しかいけないタイプって言ってたけど
    いやらしい話で
    気づいたらまた勃っててびっくりっ////



    そそられちゃって
    さらにねっとりじっくり攻めれて
    幸せ爆上がりです?



    最後の方には
    たくさん話して盛り上がるぐらい
    仲良しさんになれて
    嬉しかったです?



    また立派なムスコを
    パクパクさせてね♪



    ??まあさ??

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    初めましてだよね??
    ヨーロッパの108紳士様っ
    100分お誘いありがとうございました?


    遠くの出張から帰って来たばかりなのに
    会いに来てくれて感動( ; ; )


    まさかの空港から予約してくれてたなんて
    びっくりしちゃった♪

    「癒して〜」って甘えてくるところ
    可愛らしくて
    キュンキュンしちゃった?


    いつもより早くイッちゃうくらい
    ムスコさんを気持ちよくさせすぎちゃって
    ごめんねっ////



    全力で2回もイキすぎて
    自分でびっくりしちゃう紳士様に
    クスっとなっちゃった?




    話せば話すほど
    紳士様の面白いエピソードに
    笑いが止まらなかったね?



    また時間いっぱい
    2人で笑い合って感じ合おうね♪



    ??まあさ??

  • 2024
    06/15[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    水鉄砲みたいな精○?
    ヨーロッパの紳士様っ
    100分お誘いありがとうございました?


    午前中お仕事してから
    まあさと会ってくれて
    とっても嬉しかったよ♪


    楽しみにしてくれてたみたいで
    さわさわするの我慢できない姿に
    すごくドキドキ?


    あんなにも舌でいっぱい
    攻め合って
    ヌチャヌチャだらけになっちゃったねっ///


    最後は紳士様の感じるところを
    ダブル攻めして
    ピュッピュッさせちゃった?



    紳士様の可愛らしい寝顔と笑顔を見れて
    心が和みました??



    また一緒に
    気持ちよくなろうねっ?



    ??まあさ??

  • 2024
    06/15[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    敏感なアソコが好き?
    ズーの紳士様っ
    スタートから70分
    お誘いありがとうございました?


    会った瞬間から
    嬉しい言葉を言ってもらえて
    タジタジになっちゃった?


    鏡でもまあさのアソコの観察されて
    脚を広げられたり
    四つん這いだったり
    もう丸見えっ////


    69でお互い舐め合いっこして
    濡れに濡れて
    チロチロ攻撃でフィニッシュ?


    えっ○な声たくさん聞けて
    耳まで刺激されちゃいました♪



    また一緒に過ごそうね?


    ??まあさ??

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    昨日のときめき?
    昨日のお礼です?
    スーパーホテルの紳士様っ
    お誘いありがとうございました?


    深夜のムラムラタイムに
    まあさを選んでくれて嬉しい♪

    会った瞬間からずっと
    べっぴんさんって褒めてくれるから
    恥ずかしかったですっ////


    色んな変態さんなエピソードを
    話してくれて
    興奮しながらパクパク?


    いやらしい声いっぱい出しながら
    おち○ちんあんなにしちゃって?



    次のお楽しみもあるから
    またお会いするのが楽しみです?



    ??まあさ??

  • 2024
    06/15[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    ??出勤??
    おはようございます?
    昨日はたっくさんの紳士様方が
    まあさに会いに来てくれて嬉しかったです?



    本日今月の出勤が
    最終日なので
    お時間合う紳士様会えたら嬉しいです?


    今日も紳士様の敏感なカラダを
    まあさでいっぱいにできますように?


    いっぱいハレンチな事で
    感じ合おうね??


    ??まあさ??

  • 2024
    06/15[Sat]
    03:12

    グッドボタン 0
    ポイント攻めっ?
    ビジホの紳士様っ
    70分お誘いありがとうございました?


    なんだか静かなホテルで
    今からいやらしい事しちゃうんだって
    考えると
    興奮でいっぱいになっちゃいそうでした?


    お尻大好きな紳士様で
    気がつけば
    まあさのお尻にロックオンされてた♪


    息が荒くなるぐらい
    舐めまわされちゃって
    おま○こヒクヒクっ////



    時間ギリギリまで
    紳士様のムスコを攻め倒せて
    大満足です?



    お仕事大変だろうけど
    またまあさに癒されに来てね?



    ??まあさ??

  • 2024
    06/14[Fri]
    20:19

    グッドボタン 0
    スリルにそそられる2人?
    ティファニーの紳士様っ
    70分お誘いありがとうございました?


    とっても笑顔がステキで
    初めまして感がないくらい
    居心地の良さ♪


    攻め好きな紳士様の
    フェザータッチや
    舌づかいに気持ちよくて
    困っちゃったっ////


    体がバキバキで〜って言ってたけど
    そんなの感じられない
    スリル満点な正常位素股にゾクゾク?



    ついつい2人でいやらしい声出すぎちゃって
    一緒に過ごしてる空間にも
    興奮しちゃったね?



    あんなに濃厚な精○を
    まあさに見せてくれて
    感動しちゃった?



    明日のゴルフ練習
    体に気をつけて頑張ってね??



    ??まあさ??

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ