求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:49

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に遊べる!70分13,000円!フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    運命の2人っ?
    ビップスの紳士様っ
    130分お誘いありがとうございました?


    初めは緊張してた2人だったけど
    気がついたらそんな事も忘れるくらい
    お話が弾んで笑顔でいっぱい♪

    まったり過ごした後に
    ピンクモードに入って
    四つん這いで紳士様を誘惑しちゃった?


    優しいオオカミに変身した姿に
    ドキドキと興奮が混じっちゃって
    求めすぎてごめんなさい?


    2人で息がハアハアになっちゃうくらい
    あんなにも密着して
    気持ち良すぎたねっ////



    欲いっぱいのアソコ
    すごく好きになっちゃった?




    共感するお話もいっぱいで
    びっくりするぐらい
    楽しい時間を過ごせて幸せです??



    また嫌な事があったら
    まあさが全力の癒しと元気とエロを
    プレゼントするね(*´-`)




    紳士様と出会えて
    本当によかったです?



    ??まあさ??

  • 2024
    06/14[Fri]
    14:03

    グッドボタン 1
    一緒に熱くなろ??
    最近さらに暖かくなってきて
    暑がりのまあさは大ピンチ?


    暑がりだけど
    紳士様と気持ちいい事で
    熱〜い事するのは大好きです♪


    汗ばんじゃうくらい
    いやらしい音部屋中に響かせながら
    一緒にビクンビクンしましょ?


    今日もまあさの頭の中もカラダも
    えっ○な事でいっぱい?


    紳士様も同じ気持ちかな????


    ??まあさ??

  • 2024
    06/14[Fri]
    12:46

    グッドボタン 2
    じわじわ迫る絶頂っ?
    ピレルの紳士様っ
    スタートからお誘いありがとうございました?


    夜勤終わりに
    まあさに癒しを求めに来てくれて
    嬉しいっ(*´?`*)


    いつでもイキそうって
    つい言っちゃうくらい
    敏感に感じてくれるから夢中になっちゃった?



    おかげで紳士様のおち○ちんに
    虜になったまあさです♪



    すごい勢いで出ちゃうから
    びっくりしたけど
    ミルク全部受け止めれて幸せ?



    ゆっくり休んで
    また欲いっぱいのカラダを
    まあさでいっぱいにさせてね?


    ??まあさ??

  • 2024
    06/14[Fri]
    11:01

    グッドボタン 2
    ??出勤??
    おはようございます??
    昨日は遅い時間までお誘い
    とっても嬉しかったです♪


    気持ちよくなっていくと
    ぬくもりが倍増して
    あんなえっ○な姿まで見れるなんて
    最高ですよね?


    余韻続きの毎日で
    今日の出勤も楽しみです?


    一緒に絶頂を迎えられる
    そんな1日になりますように?


    ??まあさ??

  • 2024
    06/14[Fri]
    04:06

    グッドボタン 2
    夜な夜なの○○タイム?
    ナインの紳士様っ
    70分お誘いありがとうございました?


    こんな時間にまあさと過ごしてくれて
    嬉しい気持ちでいっぱいです(*´-`)


    ムラムラいっぱいで待っててくれて
    すごくドキドキしたけど
    紳士様のカラダを委ねてもらえて幸せ?


    色んな事で
    たくさん密着できて
    紳士様の体温を感じる度に
    とろけちゃいそうでした?


    最後のとどめの○○で
    お口にいっぱい出してもらえて
    大興奮MAX?



    明日お仕事早いだろうけど
    ゆっくり休んで頑張ってください??



    ??まあさ??

  • 2024
    06/14[Fri]
    00:11

    グッドボタン 2
    気持ちいいの大渋滞っ?
    ルートインの紳士様っ
    100分お誘いありがとうございました?


    ちょっと前から予約してくれてて
    どんな方か会うの
    楽しみにしてました?


    とっても紳士的で
    お話もついつい盛り上がっちゃうくらい♪


    2回もイッちゃうくらい
    ミルク溜まってて
    大興奮でした?


    たくさんまあさの攻め攻めに
    感じてくれて
    幸せいっぱいです??



    紳士様のテクニック
    すごくって
    しばらく余韻に浸ります?



    紳士様と出会えて
    胸がいっぱいですっ////



    ??まあさ??

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:24

    グッドボタン 2
    骨抜きにしちゃったっ///?
    ティファニー102の紳士様っ
    70分お誘いありがとうございました?


    ドキドキと緊張でいっぱいの中
    まあさを待っててくれて
    嬉しいっ(*´-`)


    ソワソワしてた紳士様だったけど
    まあさのカラダに見惚れた瞬間
    表情が一変っ♪



    あんなにもイケナイところを見られちゃって
    まあさまでドキドキでいっぱいに?



    待ちに待った
    紳士様の敏感なカラダを
    じっくり舌を動かしながら攻めてたら。。



    「おち○ちんビンビンになっちゃう」
    「すごいっ」
    「あっっ」って言いながら
    反応しちゃって大変なことに?




    まあさの舌柔らかくて
    かつピンポイントで刺激しちゃうから
    衝撃デカかったみたいっ///



    全力イキをした後は
    放心状態になっちゃう姿を見れて
    大満足でした?



    またまあさの事思い出して
    ムラムラしてね??



    ??まあさ??



  • 2024
    06/13[Thu]
    14:09

    グッドボタン 2
    さらなる先へ一緒に?
    気持ちいいの
    さらに先に2人で行ったら
    どうなるのかな????


    ガクガクしすぎて
    お互い大変な事になっちゃいそうだけど
    それもまた良いですよね?


    気持ちよくなりすぎて
    ハアハアでいっぱいになるくらい
    カラダを○○したいな♪


    もっともっとって
    困らせたらごめんなさい?


    まあさの事だけ見てね?


    ??まあさ??

  • 2024
    06/13[Thu]
    12:28

    グッドボタン 3
    乱れ具合がたまらないっ?
    まあさ気づいた事があるんですけど

    たくさん重ね合った後の
    シーツの乱れに
    終わってから興奮しちゃう?


    お互い求めた後なんだなぁって
    また頭の中で
    その時のこと思い出しちゃうんですっ///


    しばらく興奮しっぱなしで
    困っちゃう?


    2人だけの空間で
    たくさんビクンビクンしちゃったら
    離れられなくなっちゃうね♪


    ??まあさ??

  • 2024
    06/13[Thu]
    11:09

    グッドボタン 2
    ??出勤??
    昨日は
    まあさと過ごしてくれた紳士様っ
    ありがとうございました?


    気持ち良すぎるって
    たくさん感じてくれる姿
    目に焼きつける事できて嬉しかったです♪


    今日は前からご予約してくれてる方もいて
    さらにステキな1日になりそうです?


    紳士様のカラダ
    まあさでいっぱいにさせてね?


    ??まあさ??

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ