求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:35

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に遊べる!70分13,000円!フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    03:18

    グッドボタン 2
    まだ我慢できる?????
    ベイヒルの紳士様っ
    70分お誘いありがとうございました?


    すごく気さくな方で
    居心地の良いステキな空間♪


    好きなところを
    全部教えてくれるから
    じっくり攻め攻めタイムっ///


    「なにこれ気持ちいいっ」
    「出ちゃいそうかも」
    ってイクの必死に耐える姿が
    たまらなかったです?


    もうもっと反応して欲しくて
    ギリギリまで焦らしちゃった??




    たくさん出ちゃうって言いながら
    あんなにミルク出してくれて
    大興奮でいっぱいでした?



    また一緒にまったり過ごしながら
    紳士様のアソコ
    夢中にさせてね?



    ??まあさ??

  • 2024
    06/12[Wed]
    21:12

    グッドボタン 2
    このままずっと繋がりたいっ///?
    ヨーロッパ111の紳士様っ
    70分お誘いありがとうございました?


    お仕事終わりにお疲れの中
    会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです( ; ; )


    なんだかふわふわしてる
    不思議な雰囲気な紳士様だったけど
    ベッドの上では
    あんなにも豹変しちゃって?


    びっくりと興奮で
    おかしくなっちゃいそうでした。。。


    舐められるのが好き同士の舌づかいは
    やっぱり動きがいやらしくて
    いつも以上に感じちゃった?



    お互い溢れ出した○○汁でいっぱい同士
    あんなにギリギリまで
    密着できて幸せ(*´?`*)



    全力イキの姿
    またまあさに見せてくださいね?


    ??まあさ??

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:39

    グッドボタン 2
    カラダが欲しくなっちゃってる?
    紳士様のぬくもりが
    欲しくて欲しくてたまらない衝動が
    まあさを襲っています(。-_-。)


    毎日欲が強いと
    爆発しちゃいそうなくらい
    欲しくなっちゃう?


    紳士様のムスコさんを
    まあさでいっぱいにした時の
    表情を見てドキドキしたいんです?


    2人で限界すぎて
    ビクビクしながらイッちゃう瞬間
    一緒に味わいませんか???


    忘れられなくなっちゃうぐらい
    求め会いましょ♪


    ??まあさ??

  • 2024
    06/12[Wed]
    14:02

    グッドボタン 2
    止められない欲望っ////?
    常にえっ○なコト考えちゃう
    まあさですが
    夢の中でもそういう事してるのを
    見ちゃうことが多々あります?


    もう夢なのに気持ち良すぎて
    カラダが動いちゃってたって事も
    あるくらいっ///


    普通に過ごしてても
    夢の中でも
    考えちゃうなんて末期ですね?


    さらに加速する
    まあさの欲はどうなるんでしょうか???


    ??まあさ??

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:34

    グッドボタン 2
    2度味わえる空間?
    今日も【かぐや】ちゃんとの
    3Pコースも受付中ですっ♪

    中々いない身長差の2人なので
    さらにいつもと違う
    ハレンチさを味わえちゃいます?


    紳士様のカラダを
    タジタジになっちゃうくらい
    2人でいっぱいにしちゃいますね?


    興奮度MAXなのは
    間違いなしなので
    体験してみたい方はぜひお待ちしてます?


    ??まあさ??

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:07

    グッドボタン 2
    ??出勤??
    昨日は初出勤日に
    お誘いしてくれた紳士様っ
    ありがとうございました?

    今日も11:00〜出勤してるので
    素敵な1日になったらいいなって思います♪


    まだまだまあさの○欲は
    倍増中なので
    身も心もいっぱいにさせてください?


    お互いに気持ちよくなって
    絶頂を迎えましょうね?


    深〜い関係になれることを
    楽しみにしてます?


    ??まあさ??

  • 2024
    06/11[Tue]
    21:57

    グッドボタン 2
    全部教えてくれないとっ///?
    夜になると
    人肌恋しくなっちゃう事
    ありませんか???


    まあさは恋しくて仕方がないのと
    欲がさらに倍増しちゃいますっ///


    お互い気持ちいいを味わって
    火照ったカラダを
    重ね合ったら
    すごくトロトロになっちゃいそうですよね?


    さらに熱〜くなったアソコを
    擦り合わせたら
    2人の絶頂は間違いなし?



    今紳士様は
    どんな事考えてますか??
    教えてね?



    ??まあさ??

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:51

    グッドボタン 1
    ○○でいっぱいなアソコ?
    ビジホの紳士様っ
    100分お誘いありがとうございました?


    まあさを見つけ出してくれて
    すごく嬉しかったです(*´-`)


    他愛もないお話をたくさんできて
    ついつい笑顔が溢れちゃう
    素敵な空間??


    服を脱いだ時のアソコとのご対面に
    ドキドキしちゃった?


    少し触るだけで元気になって
    まあさの舌で刺激する時には
    びっくりするほどギンギン?




    「もう出したいっ」
    ってなっちゃうギリギリまで
    焦らしちゃってごめんね♪


    お口の中で脈を打ちながら
    あんなに濃厚な精○出してくれて
    幸せを感じました?



    まあさと過ごしてくれて
    ありがとう??



    ??まあさ??

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:02

    グッドボタン 1
    出会いは突然にっ////?
    意外と寂しがりやな一面もある
    まあさですが
    紳士様とで会えると胸いっぱいに
    嬉しくなっちゃいます?


    出会える事は当たり前だと思ってないので
    2人で空間を楽しんで乱れて
    大切にできたら嬉しいなぁ??


    一緒に過ごす時は
    紳士様のカラダは
    まあさに独占させてください?


    たっくさん溜まったミルクを
    ドピュドピュさせちゃうので
    覚悟してくださいねっ////



    ??まあさ??

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:22

    グッドボタン 1
    ドキドキなお知らせ??
    なんと女の子2人の
    3Pコースが
    できる事になりました?


    お相手は、【かぐや】ちゃんです♪

    低身長と高身長コンビが
    繰り出す
    エロエロタイムを過ごしてみませんか???


    紳士様の欲いっぱいのカラダを
    かぐやちゃんと
    埋め尽くしちゃいます?


    2人の乱れる姿を同時で見れるのは
    一緒に過ごす紳士様だけです?



    とびっきりの楽しい空間と
    癒し混じりの
    ○○空間をプレゼントします♪



    ??まあさ??


34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ