求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    お礼?
    70分のお兄様?

    昨日はありがとうございました!

    会いたくて何回もサイト見た!
    って言ってくださって
    すごく嬉しかったです???

    綺麗な顔だし胸も綺麗!
    って沢山褒めてくださって
    嬉しかったです?

    プレイ中も優しくて
    ドキドキしました?

    またお会いできますように!

    昨日はありがとうございました??

  • 2024
    06/14[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤
    本日も元気いっぱい
    出勤致しましたっ!!

    14:00-2:00まだとなっております?

    金曜日!
    お仕事終わりのお兄様やお休みのお兄様に沢山お会いできたら嬉しいです??

    お待ちしております??

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:34

    グッドボタン 1
    おはよう?
    おはようございます??

    1週間ラストですね!
    暑くなってきてるので
    無理せず水分たくさん取って
    一緒に頑張りましょうね??

    気をつけて行ってらっしゃい??



  • 2024
    06/13[Thu]
    22:36

    グッドボタン 1
    お礼?
    75分のお兄様?

    昨日はありがとうございました!

    眠い時間だったのに
    読んでくださって、一緒に過ごせて
    とても嬉しかったです?

    ベットでは沢山攻めてくださって
    でも優しくて、、??
    気持ち良くなってくれたかな?

    プレイ後マッサージしてくださって
    本当にすごく気持ちよかったです??

    あの後ゆっくり休めたのかなぁ?

    昨日はありがとうございました!

  • 2024
    06/13[Thu]
    20:40

    グッドボタン 1
    お礼?
    70分のお兄様?

    昨日はありがとうございました!

    すごく優しくしてくださって、
    素敵な時間でした?

    ベットの中でたくさん攻めてくださって
    嬉しかったし気持ちよかったです?

    沢山いろんなお話して
    可愛いわんちゃんも見せてくださって
    とても癒されました?

    またお会いできるの楽しみにしております!

    昨日はありがとうございました?

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:32

    グッドボタン 1
    お礼?
    50分のお兄様?

    昨日はありがとうございました!

    初めから最後まで優しくて
    笑顔が素敵でした?

    共通の趣味があったりと
    とてもお話ししていて楽しかったです!

    ベットの上ではたくさん攻めてくださって
    私が攻めた時もすごく気持ちよさそうにしてくださって嬉しかったです?

    就活大変と思いますが
    頑張ってください!

    昨日はありがとうございました!

  • 2024
    06/13[Thu]
    18:26

    グッドボタン 1
    出勤?
    こんにちは??

    本日12:00-2:00まで出勤しております!

    お伝えするの遅くなってしまって
    すみません?

    お時間あるお兄様
    会いにきてくれたら嬉しいです!

  • 2024
    06/13[Thu]
    07:30

    グッドボタン 1
    おはよう?
    おはようございます?

    本日も1日一緒に頑張りましょうね?

    本日12:00-2:00まで出勤致します??

    お時間あるお兄様お待ちしております!

    気をつけていってらっしゃい?

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:35

    グッドボタン 1
    お礼?
    85分のお兄様?

    昨日はありがとうございました!

    沢山いろんなお話をして
    とっても楽しかったし、
    ゆったりとした時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです??

    お兄様がマックのお話をされていたので
    ずっとあの後から
    マックが食べたくなりました?

    プレイも気持ちよくなってくれていて
    嬉しかったです?

    昨日はありがとうございました!



  • 2024
    06/12[Wed]
    19:32

    グッドボタン 1
    お礼?
    70分のお兄様?

    昨日はありがとうございました?

    お会いしてバイバイまでとても優しくて
    時間がとてもあっという間でした?

    2人して洗面所に驚いて
    面白かったです笑

    気持ちよくなってくれたかな?

    またお会いできるの
    楽しみにしておりますimg

    昨日はありがとうございました??

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ