求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    01:20

    グッドボタン 0
    もっと嬉しいコト!!

    続けてのお誘い
    ありがとうございました!!


    タイプ!可愛い!って
    たくさん褒めてもらえると

    嬉しくてニヤニヤしちゃう^ - ^?




    それから元気で素直な
    お兄さんのお兄さんを見て

    興奮しちゃう…(照)





    いっぱい気持ち良くなってほしいけど
    一緒に気持ちよくなれると

    もーっとうれしいかも、、?




    ラスト駆け込み待ってます( ^∀^)







    ななせ
  • 2024
    06/08[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    膣キュン"(*´?` )?

    お誘いありがとうございました!!



    まさかの好きなことが同じで
    盛り上がったの楽しかった(^∇^)



    好きなものを共有したり
    共感できるのって

    親近感湧くしすごい嬉しい?( ?'?'?)?!!







    舐めあいっこしたり
    触り合いっこしたのも

    楽しかったしえ?ちだったな…///



    またあそぼうね!!!



    ななせ
  • 2024
    06/08[Sat]
    14:04

    グッドボタン 1
    ラスト(;_;)?

    おはようございます!!



    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました!!




    髪の毛サラサラって
    たくさん頭ヨシヨシしてくれたの

    すっごい嬉しかった( ^∀^)?




    頭ポンポンされるの
    落ち着くから大好きなんだよね(照)





    今月出勤ラストです!!



    たくさん待ってるね(^∇^)




    ななせ
  • 2024
    06/08[Sat]
    01:08

    グッドボタン 1
    相性抜群?!

    お誘いありがとうございました!!




    可愛い癒されるって言葉
    すっごい嬉しかったな?( ?'?'?)??? ??



    お酒飲んでいても
    2回できたのすごい!!

    もしかして相性いいのかも?!



    いっぱいぎゅーしてくれて
    頭ヨシヨシしてくれて

    しあわせだったなあ、、




    猫ちゃんも可愛かった〜?^?ω?^?

    また遊んでね!!




    ななせ
  • 2024
    06/07[Fri]
    21:24

    グッドボタン 1
    いっぱいおしえて、、(照)

    お誘いありがとうございました!!!



    まさかの共通点で
    親近感わいちゃった(^_^)?




    1週間おつかれさまだ、、
    お休みの日は楽しい事したり
    リラックスして

    充実した日を過ごしてね!!




    お家でまったりも好きだし
    アウトドアも好きなの

    私と似てるー!!






    あと気持ちよくて好きなところも、、

    性感帯って人によって違うけど
    たまに分かり合えた時
    わかるー!!ってなって

    なん嬉しいんだよね???!!






    この後もまだまだ待ってます!!





    ななせ
  • 2024
    06/07[Fri]
    15:52

    グッドボタン 1
    共有シよ!!

    お誘いありがとうございました!!




    好きな映画が
    ベストキッドだったからー!って

    理由が面白すぎたけど
    嬉しかったな(^_^)??





    コブラのシーンがすっごい好きで
    なんか勇気もらえるし
    頑張ろ!って思える映画!!!








    おすすめの映画も教えてもらったし
    今度みるね!!!



    また感想言いたいし共有して

    気持ちいいこともたくさんしたいから
    遊んでね( ^∀^)??
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:16

    グッドボタン 1
    大事にするね?

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました!!



    おかげさまで毎日楽しく
    しあわせいっぱいだあ?( ?'?'?)?




    オプションも好きだから
    沢山つけてくれて

    一緒に遊んでくれるのも
    嬉しくてニコニコしちゃう? ?? ???





    今日も13:00~です!!


    やっと週末だ!!って思うけど
    1週間すっごい早かったな、、


    ここ最近すごく時間の流れが
    早く感じる( ????? ?????? )




    1にち1日大切にしないとだよね!!





    ななせ
  • 2024
    06/07[Fri]
    03:20

    グッドボタン 1
    愛が溢れてるね??

    続けてのお誘い
    ありがとうございました(^O^)?




    待ち時間があっても
    待っててくれるの

    すっごい嬉しいし
    ありがとうですほんとに、、




    たくさん気持ちよくなってくれてるのが
    わかるくらい

    敏感に反応してくれて
    オプションつけてくれたり



    飲み物とかお菓子持ってきてくれたり
    愛が溢れてるねimg





    ラストひと枠早い者勝ちです〜img





    ななせ
  • 2024
    06/06[Thu]
    15:40

    グッドボタン 1
    きゅんポイント??

    お誘いありがとうございました!!



    人見知りって緊張してたけど
    だんだん心開いて

    たくさんお話ししてくれたの
    すっごい嬉しかったな〜(^◇^)?




    お風呂の時からずっと元気で

    身体は正直に反応してくれているのに
    私まで興奮しちゃった…(照)





    気持ち良くなった後のあの笑顔
    きゅんきゅんだねimgimg




    またあそぼーね!!!




    ななせ
  • 2024
    06/06[Thu]
    13:24

    グッドボタン 1
    しあわて!!

    おはようございます!!



    昨日は夜遅くまで
    たくさんお誘いいただけて

    嬉しかったし
    気持ち良くなりすぎて

    その後快眠でした...///




    会った瞬間に
    予定してたコースよりも

    長くしてくれたり


    差し入れも持ってきてくださって


    私の事考えてくれたのが
    すっごい嬉しいし

    少しでも長い時間を
    一緒に過ごせた事が

    しあわせだった〜img




    今日もいっぱいご奉仕して
    楽しい時間を過ごせるように

    精一杯頑張っちゃう!!





    今日もよろしくね(^O^)??

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ