求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]05:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    ?VIPsのおにいさま?





    お仕事おわりに
    あこに会いに来てくれて
    ありがとうございました?


    とっても面白いおにいさま!!
    ボソッとつぶやく一言に釘付けでした????

    おきにいりは、しめケツ??笑


    そんな優しいおにいさまに、
    いっぱいイかされちゃって…///
    びしょびしょだねって笑われちゃったね?

    はー、自分でもびっくりでした!はずかしい!!?


    あこのよだれもいっぱいで
    ベッドのいろんなところが
    危険区域になってました??笑


    会いに来てよかったって言ってもらえて
    それだけでハッピーです?ありがとう?


    ゆっくり休んで明日は楽しんできてねヽ(??ω?? )ゝ


    また会いに来てくれるの待ってるね?



    きょうはありがとう?



    あこ

  • 2024
    09/09[Mon]
    13:47

    グッドボタン 0
    まってます(´∩?∩`)??

    ?出勤しました?


    なんだか変な時間に目が覚めてしまい、
    微妙に早起きな あこです(`・ω・´)?


    山口店出勤もあと3日っ???

    手抜きなし!なあこに
    会いに来てくれるおにいさま
    大募集中です?


    会えたらどんなことしたいか教えてね??


    会う前に気になること!は、
    オキニトーク送ってくださいな??



    お誘いお待ちしてます?



    あこ

  • 2024
    09/09[Mon]
    08:45

    グッドボタン 0
    おはようございます??


    あこです?(^. .^? )??

    おはようございます???


    毎朝この時間に
    行ってらっしゃいの日記書きたいので、
    (起きれない時も...ある....笑)

    写真は同じものなのお許しください???


    きのうも
    会いに来てくれたおにいさま、
    ありがとうございました?


    あこに会って元気になってもらえるのが
    何よりのシアワセです?(* ? ?* )?


    会いに来てよかった!って思って欲しいので
    あれダメ!これしないで!!ってしませんので
    安心して会いに来てくれたらうれしいな?



    週の始まり月曜日!

    カレンダーでは日曜日から始まるのは
    なんでなんだろう?????


    みんな頑張りすぎず
    マイペースで乗り越えようね??





    きょうもたくさん愛されますように?




    お仕事、いってらっしゃーい?(* ?? ?* )??*?




    あこ??

  • 2024
    09/09[Mon]
    04:54

    グッドボタン 0
    ?ご自宅の本指名さま?




    ななんと!
    3日連続??

    あこに会いたいって思ってもらえて
    うれしすぎます。゚(゚?. ?.?)゚。??


    おにいさまも毎日遅くまでお仕事おつかれなのに、

    あこちゃん疲れたでしょ〜って
    のんびりゆっくりさせてくれて
    いつもありがとう??


    でもふたりともエロエロだから???
    いつの間にか裸になっちゃってるね( *? ??*)???


    あこちゃん来るかもって思って
    用意しておいたよ〜って!

    離れてる時でも想ってもらえるのが
    最高にうれしいです?
    おにいさまの包容力にすっかり甘えきってます?


    あしたからはいっぱいリフレッシュしてきてね??

    来月はお土産交換しよう(`・ω・´)キリッ


    きょうはありがとう?



    あこ

  • 2024
    09/09[Mon]
    04:49

    グッドボタン 0
    ?ビジホのおにいさま?





    とっても久しぶり!な機会に
    あこを選んでくれてありがとう?




    お風呂で洗いあっこ????
    ビジネスホテルならではの
    小さなお風呂で密着してるのが
    気持ちよすぎました?

    入りながらお話してたら
    まさかの地元一緒????
    なんだかうれしいなぁ??
    親近感わいちゃいます?*゜


    おにいさまのあったかい身体で
    ギューってしてもらえて
    またまた気持ちよくって!??

    帰りも忘れ物チェックしてくれたり
    いっぱい気遣ってくれてありがとう?


    またあこに会いに、
    山口に来てくれたらもっとうれしい??

    会える日を待ってるね?


    きょうはありがとう?



    あこ

  • 2024
    09/09[Mon]
    04:43

    グッドボタン 1
    ?デイトスのおにいさま?




    あこに会いに来てくれてありがとう?


    なんだか緊張しすぎてチラ見連発してました…///笑


    おにいさんの見てるYouTube、
    おもしろくってあこも釘付け??
    もうチャンネル登録したよ〜???

    次会うまでに予習しておくね?


    ドリンクも頼んでくれて!
    あこ、優柔不断だからワタワタしてたら
    ゆっくりでいいからねって声掛けてくれて
    とてもうれしかったのです??


    お風呂も温度調節難しいのに、
    完璧にしてくれてて

    何回も見に行ってくれてたんだなぁって
    うれしくなりました?


    苦手なことも教えてくれたから
    あの手この手で、、、??


    会えてよかった!また指名する!って
    言ってくれて、シアワセでした?(*???*)??


    あの後はちゃんとご飯食べた????

    また一緒に楽しく過ごそうね?


    きょうはありがとう?



    あこ

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:11

    グッドボタン 0
    ?VIPsのおにいさま?




    あこに会いに来てくれて、
    ありがとうございました?


    ハプニングがあったみたいだけど、
    無事に会えてうれしいですっ??


    きょうはまぐろになっちゃお〜?って
    おにいさまだったけれど、

    あこがあまりにも敏感すぎて...
    途中で交代っ??

    あんなすぐにビシャビシャなるなんて、
    はずかしくて吹いた痕跡かくしました???笑


    おにいさんのことも
    いっぱい焦らして焦らして、
    たのしかったです???



    お楽しみの結果は...

    あのあとありませんでした??♀?!!


    あしたからお仕事忙しくなるって言ってたけれど

    無理しすぎずにね?


    また会いに来てくれたらうれしいです?


    きょうはありがとう?



    あこ

  • 2024
    09/08[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    ?USAの本指名さま?




    またまた会いに来てくれてありがとう?


    きょうもかわいいTシャツだー!って
    英語ふたりとも読めなかったの
    おもしろかった?(*???*)??笑

    お風呂もアワアワばっちり
    温度もバッチリ!気持ちよかったね????


    ローターでいっぱい責めてくれて
    声出すぎちゃって途中喉カラカラなってました??


    背中のチェックからの
    背後責め(`・ω・´)キリッ
    あれハマっちゃいました???


    ワンピース、また読み直して見ようかなぁ?
    そしたら語り合えるね( *´?`*)????


    またあこに会いに来てくれるの待ってるね?


    きょうはありがとう?



    あこ

  • 2024
    09/08[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    しゅっきんしてます?


    あこです?(^. .^? )???

    きょうも元気に出勤してます?


    きのうはオール本指さま??
    ありがとうございました?

    また会いたいって思ってもらえることが
    シアワセなのです(? . ? . )??



    日曜日!
    おやすみのおにいさまも、
    お仕事おつかれなおにいさまも、

    あこに癒されにきてね?


    お誘いお待ちしてます??


    あこ??

  • 2024
    09/08[Sun]
    03:44

    グッドボタン 0
    ?ご自宅の本指名さま?




    きのうは初めましてだったのに
    その場で姫予約!ありがたきです?


    きょうも遅くまでお仕事おつかれさまだよ?


    あこの為に飲み物買ってきてくれたのも
    作ってくれるのもありがとうすぎます?


    1人でいるの嫌でいつもドラクエみたいに
    ついていくのも笑ってくれてうれしい??


    あこに山口の美味しいもの
    食べて欲しい!!って
    言ってくれるのも

    体型気にしてるからって
    いろいろ考えてくれるのも
    うれしすぎるよう(*´`*)?


    あと、食合いすぎて怖いくらいだったね???
    焼肉はミノとコリコリとカクテキです(`・ω・´)キリッ



    いつも清潔感いっぱいなおにいさまとお部屋に
    癒されてます??


    また一緒にいろんなお話して
    いっぱい楽しく過ごそうね?



    きょうはありがとう?


    あこ

77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ