求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:32

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    08:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?(`・?・´)


    おはようございます??

    あこでし(`・?・´)



    短い期間でしたが
    会いにきてくれたおにいさま〜?

    ありがとうございました??


    みんな優しくって
    まるでお姫様になったかのような
    シアワセな毎日でした...??





    きょうから周南店に出勤します(`・ω・´)キリッ

    今回日程合わなかったおにいさま、
    もし良かったら会いに来てみてね??



    きょうも1日お仕事無理せずに?
    水分補給も忘れちゃダメだよっ?




    また会いに来ます?



    あこでした?


  • 2024
    06/12[Wed]
    23:15

    グッドボタン 0
    デイトス おにいさまっ?





    会いに来てくれてありがとう??


    おにいさんのこと知りたくて
    いつもよりハイテンションな
    あこでした(ノ`?ω?)???


    お風呂で洗いあっこして、
    あんなになっちゃってて
    びっくりしたね??

    あやうくのぼせるところでした??笑


    あとね、うしろからみた日焼けが
    あこの好きなキャラクターに似てて
    おもしろかったの??(? ? ??)???

    今度そのキャラクター見せるね(`・ω・´)キリッ



    おにいさんの話は
    興味ある事ばっかりで
    ずっと聞いていたくなる〜??



    きょうはゆっくり休んで、
    あしたもお仕事頑張ってね?


    また会えますように?*゜



    今日はありがとう??


    あこ

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    ZOO?おにいさまっ?




    会いに来てくれてありがとう〜??


    差し入れもうれしいっ??
    朝ごはんだっっ( ??? )???

    大事にいただきますっ?


    泡風呂で遊んでたのしかった〜?? ?.*
    おにいさんに泡つけてあそんだ(`・ω・´)?

    ベッドでもいっぱいぺろりして
    大満足あこです(????????

    体勢つらくない?って
    寒くない?ってたくさん
    気遣ってくれてありがとう??


    あこの方言に笑ってくれるのも
    すごいうれしかったよ〜?

    自分では普通に話してるつもりなんだけど
    意識するともっと変になる????笑


    お仕事無理しすぎずゆっくり休めますように☆。.:*・゜


    また会いに来てね?
    期待して待ってるね( ´?ω?`)?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:14

    グッドボタン 0
    VIPSおにいさまっ?





    会いに来てくれてありがとう〜??


    オキニトークで、予約するね!って
    言ってくれて有言実行っ??
    うれしいよう〜???

    ソファでも、お風呂でも、ベッドでもっ!
    いろんなところ責められちゃって
    あんなことに????
    自分でもびっくりだよ〜???


    あこに会うからって
    キレイにしてきてくれたのも
    うれしいポイントでした???


    最後の名言を噛み締めて!
    きょうからがんばってみる??笑


    また会いに来てくれるのまってるね?


    きょうはありがとう??


    あこ

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    ラストday?? ?? ???


    あこです?? 。. ? .。??


    きょうは今月ラストの出勤です?? ?? ???


    天気よくてきもちいい〜???
    やっぱり晴れだと気分スッキリするね??



    きょうもおにいさまの
    毎日の疲れを癒せますように...??

    あこパワーもらいにきてね???


    ラブコール?まっています(`・ω・´)????



    あこ

  • 2024
    06/12[Wed]
    01:56

    グッドボタン 0
    ビジホ おにいさまっ?





    お誘いしてくれてありがとう〜??


    もう最初っからおもしろすぎて
    ずっとふたりで笑ってたね????


    実は初デリヘル!ってことで
    絶対いい思い出になってほしくて
    全力出し尽くしました????
    でもまだ引き出しある??笑



    あのCM探したけど見つからない?
    あこの記憶にはあるのに〜


    そしてまさかのあそこ行きつけとは??
    もしかしたら過去にも会ってたかもしれないね??
    そう考えたらすごいロマンチックじゃない!??
    ひとり感動しています!!


    明日は怪我せずに出発してね??♂???♂?
    うわさによると、あこはアゲ○ンちゃん
    らしいからきっといい結果でるよ?
    がんばれ〜(*?????*)? ???




    また会いに来てね?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/11[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    ピレル おにいさまっ?






    お誘いしてくれてありがとう〜??


    ピピッと直感でえらんでくれて
    うれしいです( ´?ω?`)?

    どこにピピッときてくれたのか
    聞いたらよかった〜????


    いろんなお話もできたし、
    泡風呂もできたし、
    海も見れたし?????


    たのしい時間をありがとう〜?



    寒くないようにお布団かけてくれながら
    いっぱい責めてくれたの愛を感じました??


    あしたもお仕事はやくおわるといいなっ?


    会えるの待ってるね?



    きょうはありがとう??


    あこ

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    ムウ おにいさまっ?



    会いに来てくれてありがとう〜??

    あこのこと考えてくれた差し入れも??
    さっそくいただいてます?


    ご奉仕型のMなあこなので、
    きょうは敏感おにいさまに
    たくさんぺろぺろできて
    シアワセでした〜???

    さわさわしてたら
    また元気になってくれて
    うれしいっ????


    山口県のこともたくさん教えてくれて、
    ふたりで写真見て爆笑したね???
    だれが買ったのか気になる...?!笑


    きょうは暑くて疲れたとおもうから、
    ゆっくり休んで明日からも頑張ってね??


    また会えるのたのしみに、
    お誘いまってますっ?


    クチコミも書いてくれたらうれしいです??


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/11[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    ご自宅 おにいさまっ?




    お誘いしてくれてありがとうございました??


    癒しがたくさんのすてきなおうち〜???


    初めてお邪魔したのに、
    一日中ここに居れちゃう??ってくらい
    落ち着きました(*`・ω・´)?


    腕枕でくっつきながら動画みたり
    おしゃべりしたり楽しかったっ?


    忘れものしないように気遣ってくれたの
    うれしい〜おっちょこちょいなので????


    睡眠不足で疲れてませんか???
    お仕事頑張りすぎないでね?


    またお誘いしてくれるのまってるね?


    ありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/11[Tue]
    11:34

    グッドボタン 1
    待ってる^ ?. ? . ?^?"にゃ?

    おにいさまおはようございます??

    あこです(`・?・´)??


    出勤のこり2日になったよ〜!!


    おにいさまみんな優しくて
    永住したい気持ちです??


    あこと居る時は
    気を遣わずに??

    いっぱいストレス発散しよう?


    あこ

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ