求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/28[Fri]05:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    09:01

    グッドボタン 1
    ビジホ おにいさまっ?





    お誘いしてくれてありがとう??


    遅くまでお仕事お疲れ様でした?


    あこのストラップについてるあの子??
    共感できたのはおにいさんが初めてで、
    興奮しすぎて早口で話しちゃった??♀??



    あこのこと、いっぱい優しくしてくれて
    気遣ってくれてありがとう??
    (ファブリーズなどなど!笑)



    いっぱいふたりで熱くなったのも
    よき思い出です(`・ω・´)キリッ??


    また山口に来たらあこのこと
    探してほしいな??


    移動も疲れちゃうし、
    きょうは暑くなるから
    まずは無事にお家に帰ってね(*???*)


    次会える日をたのしみにしてます?



    ありがとう??


    あこ

  • 2024
    06/11[Tue]
    08:02

    グッドボタン 1
    ご自宅 おにいさまっ?




    お誘いしてくれてありがとう??


    あこを選んでくれてうれしいです?



    いきなりのムニッ!にも
    笑ってくれて優しいおにいさま??

    いっぱいくっついてイチャイチャして
    すごく癒されました(* ´ ` *)??


    ひとり暮らしあるあるも、
    あの時のアレがもうないことも、
    いっぱいふたりでお話出来て
    たのしかったなぁ( *´?`* )??



    ロングコースも
    いっぱいスッキリしてくれたのも
    うれしいのです?


    またあこと遊んでね?


    きょうもお仕事ファイト(*?????)??


    ありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/11[Tue]
    04:00

    グッドボタン 1
    VIPSおにいさまっ?




    きょうは会いに来てくれてありがとう??


    あこの日記を見て間違いない??って
    思ったんだよっておしえてくれて
    うれしかったです???


    おにいさんのニコニコ笑顔で
    緊張がとけました?っ ? -????


    腰が浮いちゃうくらい...
    いっぱい優しく責めてくれてありがとう?

    思い返して日記書いてても、
    はずかしくなるくらいだ〜???


    遠くから来てくれて、
    あこのために差し入れまで選んでくれて
    いっぱいありがとう??






    また会えるの楽しみにしてるね?


    明日もお仕事無理せずにね(?`・ω・´)???



    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/10[Mon]
    23:58

    グッドボタン 1
    VIPSおにいさまっ?




    会いに来てくれてありがとう〜??

    あこを見つけてくれてうれしいです???


    世間話しながらお風呂ちゃぷちゃぷ?
    物知りなおにいさんのお話聞いてるだけでも
    あこの知能レベルアップしたよ??


    動画撮影は、
    あのオプションと組み合わせて
    すごいえっちなの撮れたね??


    画面に自分の身体が写ってる!
    こんな恥ずかしいところ撮られてる〜って
    すごいドキドキしちゃいました??


    いっぱい見返して、
    またあこに会いたくなってね?


    あしたからもっと暑くなるよ〜??
    熱中症にならないように
    いっぱいお水飲んでがんばってきてね?



    また会えますようにっ?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/10[Mon]
    23:31

    グッドボタン 1
    リバーサイド おにいさまっ?





    会いに来てくれてありがとう〜??


    あこのすきなプーさんのお部屋っ??
    かわいかったね(*´ω`*)?

    ふたりでココにもいるかな??って
    プーさん探ししたの楽しかった??


    いっぱい優しくさわってくれて、
    たまにえっちなこと言うから
    はずかしかったよ〜???

    おにいさま、色気すごい????


    そしていいにおいなオシャレ香水??
    またにおいクンクンさせてください??

    あしたからまたお仕事頑張ってね(??????)??


    次会える日をたのしみにしてます?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:25

    グッドボタン 1
    ビジホ おにいさまっ?




    お誘いありがとうございました??


    あんまりない機会に、
    吟味に吟味を重ねて
    あこを選んでくれて
    うれしいですっ(* ´ ` *)??

    おにいさんのこといっぱい教えてくれて、
    頑張り屋さんで思いやりがある性格が
    とってもステキだなぁって思いました??


    ベッドでも優しさいっぱい??
    腰をギュッと引き寄せられるの
    実は好きなんです???


    お仕事大変なこと沢山あると思うけれど
    ストレス溜めすぎず!
    またあこと発散しましょうね?


    会えるの楽しみにしてますっ?


    ありがとう??

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:11

    グッドボタン 1
    エスポおにいさま?





    お誘いしてくれてありがとう〜??


    あこのうっかりさんが
    ドア前で炸裂してしまいました???

    はやくおにいさんにエピソード
    話したくて階段駆け上がったよ!?笑


    緊張して心臓やばい!って
    触らせてくれたね???
    ほんとにバクバクでびっくり??

    ソワソワしながら待っててくれて
    うれしいよありがとう??


    空調とか、お風呂とか、
    たくさん気遣ってくれて
    おにいさんの優しさをいっぱい
    感じた時間でした????


    まだいっちゃだめ??って
    あこのリクエストにこたえて
    いっぱい頑張ってくれて
    そこにもキュンっとしました???
    ありがとう??


    きょうは天気いいから
    お出かけ日和だねっ?*゜

    ラスト休日いっぱいたのしんで?



    また会いに来てね?



    ありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:14

    グッドボタン 1
    出勤しました??????????


    あこです?

    きのうはたくさんお誘い
    ありがとうございました??

    おにいさまの笑顔を見れて
    ハッピーあこでした????? ?? ????????

    そしてめずらしく早寝できちゃったの??

    最高な1日でしたぁありがとう??





    週の始まり月曜日!
    みなさん無理しすぎず
    マイペースでいきましょっ?


    あことイチャイチャしにきてね(?`・ω・´)?

    まってますっっ?





    あこ

  • 2024
    06/10[Mon]
    01:18

    グッドボタン 1
    VIPSおにいさま?





    お誘いありがとう〜??


    インドアって言ってたのに!!
    天気悪い中きてくれて
    うれしいよぉ〜??


    おにいさんからお話聞いて、
    俄然やる気(?`・ω・´)?でた??


    いっぱいちゅーして
    いっぱいくっついて、
    恋人タイムに癒されました(* ´ ` *)?


    たくさん趣味あってうらやましいっ?´-?

    これからの話も聞いてたら、
    あこまでウキウキしてしまったよ?

    おにいさんなら絶対うまくいくねっ?


    いまごろは夢の中かな?( ´??` ) .。oO

    また会いに来てね?



    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/10[Mon]
    01:17

    グッドボタン 1
    ビラおにいさま?




    会いに来てくれてありがとう〜??


    ミッキーのお部屋???

    これからえっちなことするのに
    かわいいものあって面白いね〜って
    あこの下らない話にも付き合ってくれて
    ありがとうなのです(*´ω`*)?


    脱ぎ脱ぎタイムでもうあんなに...???

    待ちきれなくてあこのおしりに
    飛びついちゃうおにいさんが
    かわいかったです(*´`)?


    言葉づかいもキレイで
    見習わなくちゃっておもったよ???


    あしたからまたお仕事ふぁいとっ?


    会えるの楽しみにまってるね?



    きょうはありがとう??


    あこ

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ