求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:46

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    06:10

    グッドボタン 0
    エスパシオ おにいさま??


    あこを見つけてくれてありがとう?


    初めて来るホテルで、
    ちょっと迷子になりながら
    おにいさまの元へ辿り着きました(`・ω・´)ゝ??笑


    いろんなものが新鮮で、
    お部屋探検隊になってるあこと
    一緒に楽しんでくれてありがとう?


    あこちゃんに
    山口のおいしいもの食べさせたいな〜って
    一緒に考えてくれたのも
    すごくうれしかったです??

    いつか一緒に行けたらいいね???

    また会いに来てくれるの
    楽しみにまってるね?


    あこ??

  • 2024
    07/20[Sat]
    06:07

    グッドボタン 0
    VIPSおにいさま??

    お礼日記遅くなってごめんなさい?


    あこに会いに来てくれてありがとう?


    すべすべお肌で、
    触ってるだけで気持ちよかったです??
    そしてあこの大好きな甘い匂いがして
    ずっとくっついて嗅いでたい???って
    思ってました!
    そしてくっついてました?笑


    さわさわ〜って触ってもらえるのが
    気持ちよくって、
    いっぱい優しくしてくれてありがとう?


    是非ともボディクリーム聞いたいくらい
    いいにおいでした??


    また会えるの楽しみにしてるね???


    ありがとう?


    あこ??

  • 2024
    07/18[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    最終日です!


    あこです〜(*`・ω・´)


    本日、
    今月最後の出勤です???.*・゚


    おにいさまに優しく責めてもらえて、
    敏感度がさらに上がってます?!!

    やさしくしてね?






    会いに来てくれたら
    だいすきになっちゃう????????


    まってるね?


    あこ??

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:29

    グッドボタン 0
    のこり2日ですっっ?


    出勤しました?(??・ o ・??)?


    きのうもたくさんお誘い
    ありがとうございました??


    のこりの出勤もあと2日...

    優しいおにいさまといると
    時間あっという間??!!




    あこに会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるねっ?


    暑いから、
    いっぱい水分とって
    ねっちゅーしょー対策!!してね??



    あこ??

  • 2024
    07/16[Tue]
    22:06

    グッドボタン 0
    リバーサイド おにいさま??




    会いに来てくれてありがとうございました?


    休日ラストの癒し!に
    あこと選んでくれてありがとう(???~???)??


    気遣いいっぱいのおにいさまで、
    お水グラスにいれようかー?なんて
    声掛けてくれて、
    そんな所まで!!って
    やさしさに包まれてうれしかったです?


    いろんなことに挑戦できるおにいさまは
    とても輝いて見えました??- ? -???


    あこにもオススメ教えてくれてありがとう?


    えーこんなことまでしてくれるの?!って
    喜んでくれるのがうれしくて、

    あこのおもてなし心が騒いでました??

    肩もみもみ、揉み返しきてないかな??
    またいつでもマッサージしますっ??♀??


    また会えたらいいなぁ??
    お誘いしてくれるの待ってるね?


    ありがとう??

    あこ??

  • 2024
    07/16[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    USA おにいさま??





    会いに来てくれてありがとうございました?


    いいにおいすぎて、
    ずっといろんなところ
    くんくんしちゃった???

    においフェチなのかもしれませんっ...///


    お腹すいてない〜?って
    差し入れまで用意してくれてて、
    ありがとうだよ〜??

    優しさいっぱいの時間に
    とても癒されましたっ?



    つぎはもっと長いコースで呼ぶね??って
    言ってくれて、
    また会えるんだってたのしみ増えたっ?
    がんばれちゃいます( ?-? )??


    お誘いくるの楽しみに待ってるね?


    ありがとう??


    あこ?

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    VIPSおにいさま??



    会いに来てくれてありがとうございました?

    遠くでお仕事、おつかれさまでした(???~???)??


    おにいさまのことが知りたくて、
    いろいろ教えてもらってたら
    突然のクイズ大会???

    あこが正解だせるまで、
    たくさんヒント考えてくれて

    ふたりで一緒に遊んでるのが
    とってもたのしかったです??


    お風呂で密着アワアワ??????
    気持ちよくってずっとこうしてたい〜
    ってくらいだったね?


    またタイミングばっちり合うこと
    お祈りしてるねっ?

    会えるの楽しみにあこも会いに来るね?


    ありがとう??


    あこ

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    VIPSおにいさま??





    会いに来てくれてありがとうございました?


    かわいい下着?って
    たくさん楽しんでくれて
    着てきてよかったーって
    うれしくなりました( *? ??*)?


    あんなにお着替えするところ
    じーっくり見られるのは初めてて、

    「いま見られちゃってるんだ...?」

    ってすごいはずかしかったです??



    鏡越しにも見られちゃってたもんね??



    たまにはエロエロいっぱいの子!って
    あこを選んでくれて
    うれしかったです(∩*´ ??? `*∩)?


    また一緒にいろんなことしようね?


    会えるの楽しみにしてます?



    ありがとう??



    あこ

  • 2024
    07/16[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    VIPSおにいさま??




    会いに来てくれてありがとう?


    脱いだらすてきな身体が!!
    思わずぺちぺち触っちゃった( *? ??*)?

    いっぱいぬるぬるしてくっついて、
    きもちよくなってくれて
    あこはうれしいですっ???

    おにいさまのお話、
    行動力、うらやましい〜すごい!!って
    思いながら聞いてました???????


    そして、だからこんなに
    ムキムキパーフェクトボディなのね!と
    納得してたっ(∩*´ ??? `*∩)?


    また一緒にたのしい時間過ごせたらいいなぁ?


    お誘いしてくれるの待ってるね??


    ありがとう??



    あこ

  • 2024
    07/15[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    あこです? . ? . ??

    出勤しました〜?

    スタートから
    ご予約ありがとうございます(`・ω・´)ゝ??

    向かってるので待っててねっ??


    オキニトークもみなさん
    お返事してくれてありがとうっ?


    日記にえっちなこと書くのは恥ずかしくて、
    なかなか書けないのですが?笑

    気になることがあったら
    何でも送ってくれたらうれしいですっ??


    人気のオプションは、
    動画撮影ですっ?(*`・ω・´)??


    ふたりのおもいでつくろうね?(* ?? ?* )??




    ではきょうも元気に
    お誘いまってますっ?




    あこ

77件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ