求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/27[Thu]16:35

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に遊べる!70分13,000円!フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    19:58

    グッドボタン 1
    お礼?
    ピレルのお兄さん


    今日はお誘いはありがとうございました?


    最近なかなかィけないんだよね〜って言ってたのに案外すぐィけて良かった??♀?笑


    楽しかった!!って言ってくれて嬉しかったにょん?

    私もすっごく楽しかったです??


    また呼んでくれると嬉しいなっ

    また待ってます(o・・o)/~



  • 2024
    06/08[Sat]
    14:47

    グッドボタン 1
    出勤してます?
    14:00より出勤してますっ!


    気づけばもう出勤も今日いれて残り2日しかないです、、?


    有難いことに優しいお兄さんたちばかりで、わたしも楽しく過ごせています??


    本当にありがとうございますっ?


    今日も26:00までいてます!!

    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ

    楽しみ(・ω・三・ω・)



  • 2024
    06/08[Sat]
    02:15

    グッドボタン 1
    退勤っ!
    退勤しました?


    もう3日目も終わり?

    初日は大丈夫かなぁなんて心配していた私でしたが、なんだかんだでもう残り2日しかない、、?


    マッハの如く過ぎ去った3日間でした笑


    残り2日間もさなと一緒に楽しい時間を過ごしましょね??


    明日も14:00からいます!!


    らぶこーる?お待ちしてますッッ!



  • 2024
    06/08[Sat]
    01:01

    グッドボタン 1
    向かってますっ!
    1:00からのお兄さん?

    ただ今向かっていますっ!!


    どんなお兄さんかドキドキ?

    早く会いたいなあ?


    たーくさんさなとイチャイチャしようね( ?ω? )

    あとちょっと待っててね?




  • 2024
    06/07[Fri]
    23:00

    グッドボタン 1
    お礼?
    ピレルのお兄さん


    さっきはありがとね?

    お兄さん若すぎてびっくりしたよ本当に心臓飛び出るかと思った笑


    最初は緊張からかカチンコチンだったけど、徐々にわたしの体触ってくれるようになって嬉しかった?


    お仕事がんばってね!

    応援ちてます???


    また会えるのを楽しみにしてるね( ?¨? )?



  • 2024
    06/07[Fri]
    18:32

    グッドボタン 1
    お礼?
    ベイヒル111のお兄さん


    さっきはありがと〜!!

    ちょっとMなお兄さん、乳首よわよわで可愛かった?


    コスプレどうだった?
    似合ってたかな?


    ローション手こきですぐィっちゃうお兄さんに内心キュンキュンしてた笑


    また機会があれば呼んでくれると嬉しいなっ!!

    お待ちしてます?


  • 2024
    06/07[Fri]
    17:30

    グッドボタン 1
    出勤してますっ?
    今日も元気に14:00より出勤してますっ!!


    26:00最終受付で今日もいるので、お時間の合うお兄さんいたらさなと遊ぼ?


    今日はどんなお兄さんとの出会いがあるのか?ドキドキわくわくしてます?(っ ?? ?c)


    さなのチャームポイントのひとつ!

    おっきなおしり?見に来てね?


    お待ちしてますッッ?



  • 2024
    06/07[Fri]
    02:30

    グッドボタン 1
    退勤しましたっ!
    今日も一日ありがとうございました!


    2日目にしてちょっと緊張も和らいで、昨日よりも楽しくお兄さんたちとも過ごせました?


    たくさん笑った一日でした??


    素敵な一日にしてくれたお兄さんたちに感謝ですっ!?


    明日も14:00-26:00までいるので、、!

    よかったらさなと遊びましょ(? . .?)


    お待ちしてます?



  • 2024
    06/07[Fri]
    00:30

    グッドボタン 1
    あとちょっと、、
    退勤まであとちょっとです?

    今日も14時からたくさんのお兄さんと遊んだから、結構満足…してないっっ!!


    まだまだお兄さんたちと遊びたい欲?


    お兄さんたちはさなと遊びたくない??

    遊びたいよね????


    いーっぱいイチャイチャしたいな?


    お兄さんのしたいことも教えてね??


    お待ちしてます?????- ?-??



  • 2024
    06/06[Thu]
    20:07

    グッドボタン 1
    実は…//
    乳首が弱くて…//

    って恥ずかしげに暴露するお兄さん可愛すぎて発狂しちゃいそうになった笑


    いっぱいいじめたくなっちゃう?


    他にもよわよわなところあったら教えて?

    ぜーんぶ気持ちよくしてあげる?


    だから
    さなに身を任せてみない?


    Mなお兄さんだったら絶対後悔させないよん???


    お誘い待ってるね??




27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ