求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:36

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    22:33

    グッドボタン 1
    初の〇指名、、、???

    .






    まさかこんな短期間で、、、
    2回目まして様からのお誘い
    ありがとうございました(*ノω・*)テヘ??
    しおんの初リピート様????
    何の前触れも無くだったから
    めちゃくちゃびっくりしました???



    会いたかった〜!って言ってくれたの
    めーっちゃ嬉しかったよ!!!
    しおんの為にコスプレもわざわざ
    準備してくれて
    バニーちゃん??♀??させて頂きました!!
    自宅だったので写真は
    控えさせて貰いました(  ̄  ̄)ノ????





    次は何のコスプレかなあ、、、
    楽しみにまたお呼ばれするの
    待ってるね???
    バニーちゃんでいっぱいイチャイチャするの
    ちょー、気持ちよかったし
    いつもと違う感じで
    めーっちゃ興奮して2人とも大変だった?




    次はもっと、アツアツな時間にシよね??
    楽しみだあ(*´ `)ノ´ `*)??






    今日もお互いお酒は程々にだね????笑
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました??




















    .

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:31

    グッドボタン 1
    [お題 ] from : 自分が信じられないさん

    .





    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪





    出勤する、までは無いけど
    しおんよくあるのが
    買い物に行ったのに財布忘れる??笑笑



    あれ、ほんとに絶望だよね??
    そんな時に限って
    携帯にも残高入ってないし、、、





    これ帰ったら次行く気なくすやつ???







    たまにやっちゃうんだよなあ〜(  ̄  ̄)?
    確認して出たはずなのにね?!笑笑



















    .

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:20

    グッドボタン 1
    準備万端\(^o^)/?

    .






    今日も、まったりお風呂に入って
    念入りにメイクして
    準備万端です????
    なんか今日うまくいった気がする???*゜





    今日は、どんなおにーさんと
    会えるか楽しみだな〜(*´ `)ノ´ `*)??


















    .

  • 2024
    06/11[Tue]
    02:18

    グッドボタン 1
    寝ちゃおうッ???

    .





    今日も、ありがとうございました????



    幸せなお誘いを
    たくさん嬉しかったです??




    明日もいつもの時間に居るので
    お誘い沢山シてね????
    では、お酒飲んで寝よーっと?*°



    おやすみなさい(´-?-`)Zz…



















    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    23:32

    グッドボタン 1
    これから??

    .





    24時頃から、すぐしおんご案内可能です?




    2時まで居ますので
    夜更かしさん、ぜひお誘いしてね??





    お酒飲んでるおにーさん
    しおんお付き合い出来るよ〜??
    酒のツマミにも
    アレのつまみにもぜひ????




















    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    23:30

    グッドボタン 1
    初の????

    .





    初の3Pお誘いありがとう?????
    遅くまで残業だったのに
    お誘いしてくれて嬉しかったよ〜??
    舐めたり擦ったり
    色々シて、めっちゃ気持ちよかった!って
    満足してくれて嬉しかった??



    おにーさんの?さん、めーっちゃ
    大きくて
    お風呂の時にびっくりしちゃった??
    立派なもんお持ちで??




    しろちゃんといっぱい責めて
    感じてくれて
    ほんとによかった(*´ `)ノ´ `*)??





    急いでわんちゃん?のために
    帰ってあげてね??
    気を付けてください(*」´□`)」
    ありがとうございました????




















    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    20:40

    グッドボタン 1
    嬉しまる( *? ??*)??

    .





    お仕事終わりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました(*ノω・*)テヘ?
    今日の日の為に
    お仕事頑張ってたんだ??って
    言ってくれて超嬉しかった?????
    初日あたりからしおんの事見つけてくれてて
    ずーっと会いたかったって
    可愛すぎるでしょ???



    たーくさん、ぎゅーしたりちゅーしたり
    お風呂の時から
    いっぱいイチャイチャしたもんねッ??
    ヌルヌル気持ちよかったし
    めーっちゃ興奮しちゃった???



    おにーさんも最高に興奮して
    ?さん大変な事になってたね、、////
    トロトロ??笑笑






    最後は、しおんのお口にドピュッと???
    めっちゃ出た??笑
    スッキリしてくれてよかった〜??






    ほんとに今日は
    ありがとうございました(*」´□`)」?
    またムラムラしたら
    しおんとアレ、シようね??



















    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:27

    グッドボタン 1
    すぐすぐ????

    .






    しおん、今ならすぐイケるよ〜????


    しおんと何シたい???
    おにーさんのシたいこと
    たーくさん叶えちゃうかもッ??
    なにシたいか、しおんに教えてね〜??





    早くしおんに会いにきて????



















    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:20

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち??

    .





    お昼から、しろちゃんとの3Pのお誘い
    ありがとうございました??
    初3Pにしおんと、しろを選んでくれて
    嬉しかったよ〜??
    せっかくのお休み、満足してくれたかな??




    色々と楽しかったね???
    あんなに笑えると思わんかった。笑笑
    うちら2人揃うと
    独特な空気感あるもんね????
    おにーさんも沢山笑って
    楽しんでくれてよかったです???





    最高たくさん出たね???
    めっちゃ飛んじゃった(*´艸`)フフフッ?
    溜まってたのかな???
    スッキリしてくれてよかった〜???





    気を付けて帰って
    今日はゆっくり休んでね(  ̄  ̄)ノ?*゜
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました??



















    .

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:51

    グッドボタン 1
    イクよ〜ッ????

    .





    15時から、しろちゃんとの3Pご予約
    ありがとうございます????
    もうすぐ向かうので待っててね〜!!
    会えるの楽しみにしてます????






    次回ご案内可能なのが、17時以降だよ??
    お仕事終わりの時間くらいかな?
    ぜひ、エチエチしにきてねっ???




















    .

59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ