求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:52

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    14:08

    グッドボタン 1
    もちろんっ?????

    .





    昨日も沢山のお誘いしてくださって
    ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
    幸せな1日だったな〜???




    今日もどんな幸せな出会いがあるか
    ドキドキワクワクしながら
    お誘いしてくれるの
    しろちゃんと待ってるね〜(*^o^*)?*゜






    夜中まで居ますので
    晩酌も付き合えます???♀??ぜひっ??


















    .

  • 2024
    06/03[Mon]
    23:09

    グッドボタン 1
    流行りのカフェ男子?*°

    .





    カフェ巡りの帰りに、お誘いしてくれて
    ありがとうございました????
    カフェ男子オシャレすぎる!!!!
    そして、年齢聞いて
    もうしおんびっくりよ???笑笑
    えええっ!?て言っちゃったもんね???
    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しくて素敵なおにーさんでした??



    まさかの( 2回目 )絶対受け身だ〜!って
    思ってたら
    なかなかのドSさんで
    しおんのM心くすぐられちゃった???
    いっぱい責められて
    大好きな電マと、おにーさんのアレで
    めっちゃイッちゃったの恥ずかしい??////




    Mすぎてごめんなさい( >?



    めーっちゃ気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃいそうだった、、???
    選手交代で
    おにーさんも気持ちよくなってくれて
    いっぱいお口に出してくれた??
    気持ちよくなってくれてよかった( *? ??*)




    ご飯食べて、気を付けて帰ってね??
    ほんとに今日は
    ありがとうございました???♀???
    ムラムラしたら、またしおんを呼んでね?




















    .

  • 2024
    06/03[Mon]
    19:31

    グッドボタン 1
    続けての・・・???

    .





    またまた、続けてしろちゃんのと3Pで
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました????
    お仕事お疲れ様です(ノ)*´?`*(ヾ)??



    しおんと、しろちゃんと居たら
    ほんと楽しいでしょ???
    お誘いしてこんなに笑った事ない!って
    言ってくれて
    楽しんでくれて嬉しかったよ????
    ずっとニコニコおにーさんで
    しおん達もめちゃくちゃ楽しんじゃった??




    3Pは初めてじゃないみたいだけど
    楽しませれたのは
    ナンバーワンだと思う??? ??-笑笑




    気持ちよくなってくれたのも
    嬉しかったし???
    今日はお仕事終わりにロングコースで
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました(*´ `)ノ´ `*)??
    帰ってゆっくり休んでね??





    また会えるの楽しみにしてますねっ???




















    .

  • 2024
    06/03[Mon]
    17:10

    グッドボタン 1
    まさかのロング!!??

    .




    スタートから、しろちゃんとロングの
    3Pお誘いしてくれて
    ありがとうございました?????
    しかもまさかのVIPルームだったよ〜???
    たくさん飲み物や食べ物も
    ありがとうございました(*ノω・*)テヘ?
    しおんは、アレが好きだから
    たらふく頂きました?????




    ゆっくりまったり楽しかったなあ〜??




    おにーさんも初めての3Pで
    ドキドキしてたみたいだけど
    新しい発見が出来たね????笑笑
    アレで気持ちよくなれるなんて(*^^*)??
    次からも試してみてねッ????





    ほんとにありがとうございました????
    次はもっともーっと
    長い時間で会えたらいいな??
    楽しみに待ってます?.(*´▽`*)?.






    気をつけて帰ってくださいね〜????




















    .

  • 2024
    06/03[Mon]
    14:03

    グッドボタン 1
    今日も今日とて??

    .





    昨日の初日、しおん個人も
    しろちゃんとの3Pも沢山のお誘い
    ありがとうございました( >?3Pは初めてで、分からない事だらけだけど
    優しいお兄さんばかりで
    助かりました?????




    今日も沢山のお誘いがあると
    しおんめちゃくちゃ喜びます(*´ `)ノ´ `*)?
    待ってるね???







    お仕事のおにーさん、ふぁいとです??????

















    .

  • 2024
    06/03[Mon]
    00:30

    グッドボタン 1
    またまた、、??

    .




    続けて、しろちゃんとの3Pのお誘い
    ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    初のご自宅、、、???



    ドキドキワクワクが止まらなかった??笑
    素敵なおにーさんで
    めちゃくちゃ楽しかった〜??




    責め好きのおにーさんに
    沢山責められて気持ちよかったな??
    おにーさんも汗かくほど
    いっぱい責めてくれて気持ちよかった??





    ほんとにありがとうございました??
    また会えるの楽しみにしてます????
    ゆっくり休んでくださいね(*´ `)ノ´ `*)



















    .

  • 2024
    06/02[Sun]
    21:20

    グッドボタン 1
    しろちゃんと、、??

    .





    しろちゃんとの初3P処女、
    奪ってくれて
    ありがとうございました(*´ `)ノ´ `*)??



    ある意味、しおんもドキドキしすぎて
    なにがなんだか
    わからなかったよ???



    でも、沢山気持ちよくなってくれて
    しおん達めっちゃ嬉しかったよ???
    おにーさんの初3Pも
    しおん達の初3Pも、おにーさんで
    ほんとによかった???




    ゆっくり休んで明日も仕事頑張ってね???
    また会えるの楽しみにしてます?








    ほんとにありがとうございました??




















    .

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:02

    グッドボタン 1
    一発目の????

    .




    しおんの初のお仕事????
    お誘いありがとうございました(*^o^*)
    しかも、わざわざ遠いところから、、??



    沢山可愛い可愛いって言ってくれて
    沢山しおんで気持ちよくなってくれて
    しおんもめちゃくちゃ幸せだった〜???




    それにまた会いにきてくれるって、、
    楽しみにしてる?????
    これからおにーさんもお仕事が急遽入って
    大変だけど頑張ってくださいね????




    ほんとにほんとに今日は
    ありがとうございました(*ノω・*)テヘ?
    早くまた会おうね??



















    .

  • 2024
    06/02[Sun]
    14:12

    グッドボタン 1
    初見さんッ???

    .




    はじめまして?*゜



    本日よりお世話になります" しおん "です?
    お名前だけでも
    ぜひ覚えてってください?.(*´▽`*)?.





    同じく今日からの" しおちゃん "と
    お友達で来てます?????
    しおちゃんの事も見てみてね〜(*´ `)ノ´ `*)







    このあと14時から居ますので
    お誘いのほう、お待ちしてます?????



















    .

59件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ