求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/06/28[Fri]05:33

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    21:07

    グッドボタン 1
    見たい・・・????

    .





    今日もお仕事お疲れ様です????
    毎日頑張ってて偉い(*´ `)ノ´ `*)
    そんな頑張った日は、しおんが癒すよ???




    なにより、おにーさんは
    しおんの何が見たい???
    ぜひオキニトークでリクエストしてね???
    出来るだけ応えるよにするし
    自分で撮れないのは、しろちゃんに
    お願いしたり、おにーさんに
    撮影会して貰おうかな?????







    2時までお誘い待ってます(  ̄  ̄)ノ??




















    .

  • 2024
    06/06[Thu]
    17:16

    グッドボタン 1
    [お題 ] from : つけまつけるさん

    .



    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪




    この写真で分かってくれるかな〜??
    しおんね、自まつ毛と
    マスカラでこのまつ毛なの? ??
    結構ね、長さとボリュームが上にも下にも
    出てきた気がする???




    つけま、目が疲れるんだよね、、、





    だからしおんは、自まつ毛一択??? ??-笑
    まじで最近調子良い(  ̄  ̄)ノ

















    .

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:38

    グッドボタン 1
    遅くなったけど、、??

    .





    少し遅くなりましたが
    今日も今日とて居ますよ(  ̄  ̄)ノ??
    週末前ですが、、、
    明日?とは言わず
    今日も、しおんと遊びましょ??ねっ??





    お仕事お休みのおにーさんも
    お仕事のおにーさんも
    お仕事終わりにお誘い待ってるよ〜???




















    .

  • 2024
    06/05[Wed]
    22:34

    グッドボタン 1
    まだまだだよ????

    .





    まだまだ居ますよ〜( *? ??*)?*゜
    ムラムラしてるおにーさん
    寝る前にしおんとイイコトしよっ???



    しおんと2人きりも、
    しろちゃんと3人でも
    秘密の気持ちいい事おにーさんとシたい??





    2時までお電話待ってます( >?



















    .

  • 2024
    06/05[Wed]
    20:57

    グッドボタン 1
    嬉しい事に今日も?

    .




    お仕事終わりに、しろちゃんとの3P
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました??
    おにーさんも3P初めてという事で、、、
    結構緊張してたのかな??



    しおんたちもまだまだ不慣れだから
    ドキドキしちゃった???
    途中色々ハプニングごめんなさい( >?全部ニコニコ笑って
    許してくれる
    優しいおにーさんでよかった??




    次はもうちょっと
    長い時間で一緒に遊んでほしいな???
    もっともーっと
    色んな事して3Pの良さ分かってほしい??





    ほんとに今日は
    見つけてくれて
    ありがとうございました(*´ `)ノ´ `*)?
    帰り気を付けてくださいね!



















    .

  • 2024
    06/05[Wed]
    16:45

    グッドボタン 1
    差し入れ?????

    .











    急にピンポンが鳴って、えっ???てなって
    出るとまさかの店長Σ(゚艸゚〃)??




    差し入れ〜??ってわざわざ
    持って来てくださいました????




    美味しそうすぎる?????






    なにが名物とか全然わからんかったから
    めちゃくちゃ有難い〜??






    ちょーーーー、素敵な職場すぎて
    しおん幸せ( ´?` )??
    ほんとにありがとうございますッ???
    美味しく頂きます???








    こういう事があると、めちゃくちゃ
    心が浄化されるし
    頑張ろ????って思えるよね??




















    .

  • 2024
    06/05[Wed]
    14:07

    グッドボタン 1
    嬉しい事に、、??

    .




    昨日も沢山のお誘い頂いて
    しおん個人も、3Pも毎日のように
    おにーさんの目に止まって
    気になってくれてる事が嬉しい????




    今日はどんなおにーさんに
    出会える日になるかな〜???
    たのしみだ(*´ `)ノ´ `*)




    お誘いまってます?????



















    .

  • 2024
    06/05[Wed]
    01:01

    グッドボタン 1
    ご自宅へ???

    .





    ご自宅にて、ロングコースのお誘い
    ありがとうございました( >?しおんと同じ酒豪さんで
    次は一緒に飲みたいね〜っ???
    今頃飲んでるのかな??
    ほんとに程々にして寝るんだよーっ!!!




    もうめちゃくちゃ大きい?さんの持ち主で
    しおんびっくらこいた?(((((゚д゚;ノノ
    おにーさんを気持ちよくさせれるのか
    不安になるくらい、、??笑
    沢山気持ちいいって
    言ってビンビンだったからよかった??




    しおんも沢山責められて
    気持ちよかったし
    一緒に気持ちよくなれて幸せだった??
    ちゅーはしない主義だったみたいだけど
    いっぱいシちゃったね??



    いっぱい楽しかったし
    幸せな時間をありがとう???
    また会えるの楽しみにしてるね(*^o^*)?*゜



















    .

  • 2024
    06/04[Tue]
    20:16

    グッドボタン 1
    今日もしろちゃん??

    .




    今日も今日とて、しろちゃんと3Pの
    お誘いありがとうございました?????
    数年ぶりのお遊びに
    しおんとしろを見つけてくれて
    嬉しかったよ(*ノω・*)テヘ?
    かなり人見知りなおにーさんで
    緊張してるのも可愛かった〜???





    久々だと緊張するよね??





    でも、どんどん緊張和らいで
    しおんとしろの責めで
    気持ちよくなって
    いっぱい出たね???よかった??
    緊張してるとイケない人も居るからね、、、
    気持ちよくなって
    めちゃくちゃ満足した????って
    言ってくれて超嬉しかったよ??




    気を付けて帰って
    晩酌は程々にね( *? ??*)?
    明日もお仕事頑張ってくださいね??
    ほんとに今日は
    ありがとうございました????



















    .

  • 2024
    06/04[Tue]
    15:19

    グッドボタン 1
    しおんと・・・??

    .





    しおんとイケナイ事、シてくれる
    おにーさん居ないかな〜????



    いーっぱい気持ちいい事
    あんな事とか、こんな事とか
    おにーさんとシたいのになあ〜???




    何かは内緒だけどね??
    それは会ってからのお楽しみッ??

















    .

59件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ