求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/06/28[Fri]05:33

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    21:57

    グッドボタン 1
    お休み前に、、、??

    .






    お仕事終わり、お休み前にお誘いしてくれて
    ありがとうございました????
    イチャイチャしたくて、って
    しおんも超イチャイチャしたかったから
    嬉しかった〜( *? ??*)??




    1週間お疲れ様でした???



    責めたり責められたり
    めーっちゃ気持ちよかったし
    おにーさんの舐め方がエロすぎて
    気持ちよすぎて
    いっぱい感じちゃった???恥ずかしい////





    おにーさんも、しおんのフ○ラで
    気持ちよくなってくれて
    最後はお口に発射?????
    大量に出たね、、??
    びっくりしちゃった(*´艸`)フフフッ?




    満足してくれて嬉しかったな〜???





    色んなお話しながらまったりする時間も
    幸せだったし楽しかった??
    雨だから気を付けて帰ってね(;;)??
    お休み、ゆっくり休んでください???







    ほんとに今日は
    雨の中ありがとうございました??

















    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    20:33

    グッドボタン 1
    向かってます???

    .




    お誘いいただいてるおにーさん
    ありがとうございます(*´ `)ノ´ `*)??
    向かってるので
    待っててくださいね〜???





    次回ご案内が、22時頃からになります???♀???
    まだまだ居ますので
    ラブコールくださいッ??



















    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:19

    グッドボタン 1
    うずめちゃう・・・???

    .






    しおんのおっぱいに、顔うずめちゃう??



    ストレス軽減されるよ?????
    これ、ほんとのお話(*´艸`)フフフッ?




    最近嫌な事があったり、仕事で疲れてたり
    そんな時には
    しおんで癒されちゃおッ???
    いつでもウェルカムだよ(*´ `)ノ´ `*)



















    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    16:32

    グッドボタン 1
    THE犬猫コンビ???

    .





    スタートから3Pのお誘い
    ありがとうございました(  ̄  ̄)ノ??
    勝ったから、って
    思い切って初の3Pロングコースで
    呼んでくれたの嬉しかったな〜?????
    めっちゃ緊張してるのが
    伝わって、しおんも緊張しちゃった??笑




    3人でイチャイチャしたり
    推しの話したり
    めちゃくちゃ楽しい時間だったな〜??




    いっぱい感じてくれて
    気持ちよくなってくれて
    我慢できずに出ちゃったね?????
    2回目の予定だったけど
    出来なかったのが残念すぎる(´;ω;`)




    急にお仕事入っちゃったもんね、、、
    絶対また2人呼ぶから??って
    言ってくれたの嬉しかったな〜???
    次はもっとイチャイチャしようねっ???
    楽しみに待ってるよ??







    お仕事頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ほんとに
    ありがとうございました???














    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:14

    グッドボタン 1
    重大発表 ??. ??? ??? ? ?

    .





    聞いて聞いて(*」´□`)」




    まだ内緒なんだけど、、、??





    このあと、重大発表があるよ????











    待っててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お楽しみに???


















    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    01:17

    グッドボタン 1
    だめなの、、???

    .





    あんまり見せすぎると、、、

    それだけで満足されちゃうし、、、


    しおんは、しおんに会いに来てほしい
    だけなのに???
    しおんを見てほしい(*´ `)ノ´ `*)







    なにしてるの、、????
















    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    19:05

    グッドボタン 1
    [お題 ] from : パンの耳さん

    .




    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪




    調味料があるのであれば
    鍋とか、もう最強だと思う???
    もやしっていつも安いし
    シャキシャキ感が最高やし
    基本、節約と言えばもやし使うかも????



    チンしてポン酢で、ってだけでも
    おいしいし
    ポン酢とごま油で
    ナムルっぽくしてご飯と食べても
    めちゃくちゃ美味しいよ??♀???

















    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:09

    グッドボタン 1
    (?? ) 期間限定だよ??見て見て?

    .










    期間限定で3Pのフリーコースっていうのが
    出来たよ〜(*´ `)ノ´ `*)?





    通常より、少しお得に遊べます???







    これは遊ばなきゃ、損じゃない!?!?
    お店に聞いてみたところ、、、




    " 期間限定 "らしいから
    お早めにお試ししてみるべき?????










    お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




















    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    14:04

    グッドボタン 1
    今日はたっぷり????

    .





    こんにちは、しおんです(ノ)*´?`*(ヾ)?*゜





    今日は華金だよ???
    今週お仕事終わりのおにーさんも
    沢山居ると思うので
    1週間のご褒美に、しおんと遊ぼ???



    しろちゃんとの3Pも???♀??




    いつもの時間に待ってるね、、???
    ラブコールください???



















    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    01:02

    グッドボタン 1
    あとで、、??

    .





    連続でお誘いくださったおにーさん
    ありがとうございました(ノ)*´?`*(ヾ)?*゜




    あとでお礼日記を改めて書くので
    待っててほしいな??
    ごめんね、、??楽しみに待ってて、、?





    ほんとは、この写真
    猫耳付けてるんだ!ちょーーー、可愛いの?
    要望があれば
    持っていくよん??








    あと1時間程です????
    夜中ムラムラおにーさん居ませんか???




















    .

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ