求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:58

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!70分⇒11,000円!!ワンナビ限定!!70分⇒11,000円!!
フリー限定超お得割引!
☆エステコース☆
70分13,000円 ⇒ 70分11,000円
100分19,000円 ⇒ 100分16,000円
130分26,000円 ⇒ 130分21,000円
160分32,000円 ⇒ 160分26,000円

☆ハイブリッドコース☆
70分18,000円 ⇒ 70分16,000円
100分26,000円 ⇒ 100分24,000円
130分35,000円 ⇒ 130分33,000円
160分40,000円 ⇒ 160分38,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/06[Fri]
    01:00

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    ????スタバ伯爵のリピ様
    わぁぁぁあ( ???) ???????
    今月2回もお会いできるなんて
    予想外すぎて本当にびっくり
    しちゃいました.????
    嬉しかったのです???????
    そしてちゃんとすき家食べてたの帰り際に言うの
    セコいぞっ笑
    しかもあんなに幽白の話で盛り上がるなんて
    白熱しちゃいましたね????
    ジョルジュ早乙女みせるの
    思ってもいなかったので

    忘れてたよ…しまった?
    途中のワンピースの質問攻めにも
    一生懸命答えてくれて嬉しかったです??笑
    お礼は魅惑のダンスで良かったかな?笑
    またクネクネしますっ?
    また沢山アニメと漫画のはなしで
    盛り上がりましょうね????.?
    楽しすぎて本当に時間があっという間でした?
    『コーヒー?伯爵最高です』
    とっても素敵な時間を????? ??? ????

  • 2024
    09/06[Fri]
    00:07

    グッドボタン 0
    うれし?
    ???? ドキドキアロマ大好き紳士様
    まずは紳士様の強面な感じが
    めちゃめちゃ構えて
    緊張しちゃいましたが…
    優しく気さくな紳士様で
    嬉しかったです…???.
    ドキドキアロマ産の紳士様嬉しいなぁ?????
    これからも沢山巡って沢山冒険して
    またなつみに帰ってきてね??
    時間が経つのがあっという間で
    二人してびっくりしちゃいましたね???.
    身体が硬く普段から頑張ってるのとても
    伝わりましたよ〜????
    またお会いできましたらなつみが
    沢山しばきますね!!?
    不規則なお仕事の為休めるときにしっかり
    休んでくださいませ????
    またお友達とのお話も沢山
    聞かせてくださいな????

  • 2024
    09/05[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    色々教えてくれて♪
    ??.?先輩からの紹介の紳士様
    まずは、紳士様のおっとり穏やかな雰囲気に
    なつみがとても癒やされました???.
    からの先輩の指示面白すぎです…?
    正直に話してくださる紳士様
    素直で可愛かったなん????
    先輩にも宜しくお伝えくださいませ????
    からの沢山?←色々と知らないこと知れて
    嬉しかったです???
    ボランチとセンターバック兼任なの
    想像するだけで息切れしそうですが
    紳士様のご活躍多いに期待してますね????
    (怪我にはお気をつけて…)
    昨日の感想会なつみもめちゃめちゃ
    参加したかった?笑
    なつみプレゼン無事に成功したのかなぁ…
    また社会勉強の再会パート2祈ってます???
    楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間でした…?


  • 2024
    09/05[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    意外過ぎ?
    ??.?意外にもお酒が大好き紳士様
    紳士様の初対面は大人しそうで優しそうな雰囲気…
    お話してるとびっくりするくらい
    話しやすく初対面から
    盛り上がりましたね〜????
    紳士様が気さくてとても嬉しかったのです???
    からのお酒強すぎです!!
    今度オススメの日本酒教えてくださいね???.
    ドキドキアロマのことも沢山褒めてくださって
    良く見ていてそれだけでもとても
    嬉しくなりました?????
    とっても褒め上手な素敵なところを言葉にしてくださる
    紳士様との時間はとても楽しかったです???.

  • 2024
    09/05[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    ヒーロー様?
    ??マッシュのリピ様
    ねぇ(??・?・??)昨日はなつみの
    ヒーローだよっ??.?
    今月もお会いできて本当に嬉しいです????
    からの、脱マッシュやりましたね〜!????
    めちゃめちゃ爽やかで似合ってましたけど
    さらさらマッシュ時代の紳士様がちょっぴり恋しい…
    そしてフェアリータイプすぎる紳士様…
    なつみもフェアリー目指して
    紳士様のようになれますように
    頑張りますね???
    毎回毎回とっても居心地120点満点!
    優しい笑顔にとても励まされてます???
    激務のお仕事の中お会いできて本当に
    嬉しいです?????
    からの最後の集合体写真やばかったっすね???
    紳士様の意外な一面を知れて尚
    嬉しさ噛み締めてました?????
    またの再会をお待ちしております???????

  • 2024
    09/05[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    紳士様?
    ??遠方からお越しくださった紳士様
    お会いしてからとてもお話しやすく
    初めは緊張しましたが紳士様の人柄の良さ
    お顔に滲み出ていましたよ〜?????
    お飲み物とお菓子も有難うございます???
    紳士様聞いてください…???
    160分とたっぷりの施術時間でしたね

    途中の延長も嬉しかったです??
    それでも時間が経つのがあっという間で
    沢山『ドキドキアロマ』のことも褒めてくださる
    紳士様は人の良いところ見つけるの
    得意な素敵な心優しい紳士様でした???


  • 2024
    09/05[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    またね?
    ??ユーモア溢れる紳士様
    紳士様まずはお仕事お疲れ様でした???
    初っ端から紳士様のお言葉が嬉しくて…
    でもね、紳士様が気さくでお話上手に気配り上手…
    だったのでなつみの個性が存分に生かされたのです???
    お話もとっても楽しかったなぁ???????
    たっくさん興味持ってくださって
    『ドキドキアロマ』のことも沢山褒めてくださって
    心から嬉しかったです????
    時間経つのがめちゃめちゃ早かったです???
    気に入っちゃいましたね?ぐへへ
    またいつかお会いできますように???


  • 2024
    05/31[Fri]
    15:33

    グッドボタン 1
    はじめまして!


    お兄様たちはじめまして!

    今日から初出勤の
    ナツミです?

    お兄様たちの癒しになれたら
    嬉しいなって思ってます?

    ラブコールお待ちしてますね?

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 本日のおすすめセラピスト