求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 17:00

業界初えっちなナース初回指名無料

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはようございます
    7月もラストの週だね!
    連日暑い日が続いているので
    しっかり水分、塩分など摂取して
    体調に気をつけてね☺️

    【昨日のお礼】
    まとめてでごめんなさい🙏

    昨日も早くからの予約のお兄様含め
    たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです✩.*˚
    ・ダブルツリー90分
    ・アイカム60分
    ・ムーンライト60分
    ・ムーンライト100分

    今日は夜まで出勤していますので
    お時間合うお兄様のお誘い待ってますね💕︎
    アナ〇舐めOKなお兄様は手コキと合わせて
    してあげるね♡

    今週の土曜日から予定と姫休暇の為
    暫くお休みします!
    さゆが気になるよーって方は
    今週がおすすめです✨



    大城さゆ
    iPhoneから送信
  • 2024
    07/27[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    こんばんは
    昨日もたくさんの素敵なお兄様に感謝𓂃❁⃘𓈒𓏸

    【前日予約120分のお兄様】
    早くからのご予約嬉しかったです♡
    お兄さん凄く背が高くて、さゆが背伸びしても
    全然届かなったね🤭
    お兄さんにおもちゃで沢山虐められて
    イク寸前に何度も寸止め😂いじわる(。´・ε・`。)
    お話もたくさんして楽しかった!
    教えてくれたドラマ見つけたよ😊

    【30代の100分のお兄様】
    もう、歳下は緊張 ˻ [꒪ ◽︎꒪] ˼
    お兄さん、やっぱり〇〇に似てるよ🥰
    色々なお話もして楽しい時間をありがとう!
    洗面所でちゅっちゅしたの気持ちよかったー♡


    【ラスト70分のお兄様】
    お兄さん早くからホテルで待っていて
    くれたって聞いて感謝です🙏☺️
    感じている声やお顔よかったー✨
    フェ〇と手コキでフィニッシュ😍
    お掃除フェ〇もバッチリ👌



    8/3~お盆あたりまではお休みします!
    今週たくさん会えるといいな🩵



    大城さゆ
    iPhoneから送信
  • 2024
    07/26[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    お礼
    急に雨が降ってきてさっきはびっくり!
    雨も止んで次はムシムシするね😇

    【ダブルツリーのお兄様】
    お兄さん話しやすくて一緒に過ごすの
    凄く楽しかったよ♡色々なお話して
    聞いてもらっちゃったね!
    目指せ〇〇んだね〜🤭
    ドリンクや韓国コスメありがとう💕
    大切にに使わせてもらうね🥰


    今、待機中だよ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



    大城さゆ
    iPhoneから送信
  • 2024
    07/26[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    予約ありがとう
    ご指名ありがとうございます♡

    今向かってます🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸



    大城さゆ
    iPhoneから送信
  • 2024
    07/26[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはようございます
    いつも優しいお兄様達ばかりの
    お誘いに感謝です𓂃❁⃘𓈒𓏸

    もうオリンピックが始まるね🥋
    お兄さん達はどの競技を見るのかな?
    さゆは柔道やバレー、カヌーが気になってる🤭

    ✩昨日のお礼✩
    【ルネラリックのリピのお兄様】
    短期間にリピしてくれてありがとう💕
    お兄さんとても話しやすくて大好き♡
    お話凄く楽しくてすぐ時間経っちゃうね
    さゆの大好きなゼリーもありがとう🥰
    豪華でビックリしちゃった👀


    【アイカムの新規お兄様】
    久しぶりのデリにさゆを
    呼んでくれてありがとう💕
    お兄さん日焼けしててかっこいい😊
    アナル舐め&手こき気持ちよかった?🤭
    ヒーヒー言うお兄さん見ると楽しくなっちゃう♡
    お兄さんが最後に教えてくれたアレ!
    そんな使い方ありなんだーってビックリ👀
    勉強になりました✨
    また呼ぶとも言ってくれてHappyで帰宅したよ


    今日も夜まで出勤してます🌙*゚
    さゆ、8月は2日以降はお盆まで
    出勤出来ないので気になってる〜って
    お兄さんさんはお店に連絡してね💕︎


    ______ランキング1位継続👑
    ありがとう🙇‍♀️


    大城さゆ
    iPhoneから送信
  • 2024
    07/25[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう
    今日は朝より沢山のお誘いをありがとう♡

    【デイトスのお兄様】
    お兄さんに沢山気持ちよくなってもらって
    凄く嬉しかったよ✩.*˚
    ラストは濃い白いのお口にいっぱい出ちゃったね♡さゆはそのままゴックン😘
    お兄さん凄く優しくて癒されました☺️


    【ウォーターゲートのお兄様】
    さゆ念願のウォーターゲートに😍
    嬉しすぎた( •̤ᴗ•̤ )✨ありがとう💕
    お部屋なぜかちょっと暑かったりもしたけど
    いっぱいお話したり電〇でいっちゃったり
    凄く楽しかった〜🥰
    電〇と手コキの勝敗は手コキだったね🤭


    【ダブルツリーのお兄様】
    お兄さんの感じてる顔と声が大好きで
    さゆいっぱい攻めちゃった🤭
    何度もイきそうになってストップを何度か繰り返してラストはいっぱい出してイッちゃったお兄さん可愛かった♡dキスもたくさんずっとしてエロえろだったよ💕


    【ヴィラのお兄様】
    室内暑かったね〜!
    お兄さん汗だくで滝のように流れてた
    あのえろビデやばかったよねw
    えっ?どんな設定ってなったもんね🤭
    エクレアありがとう😊美味しかったです


    【ムーンライトのお兄様】
    さゆ電〇でイッちゃった💕
    お兄さん唇柔らかくて肌も白くてスベスベ❣️
    唇もキスが気持ちよかった😙
    60分で2回イケてさゆ嬉しかった✩.*˚


    大城さゆ
    iPhoneから送信
  • 2024
    07/25[Thu]
    11:40

    グッドボタン 0
    おはようございます
    今日も暑いですね!

    水分補給だけじゃなく
    塩分もしっかり摂取してね🥤

    10時枠からお誘いありがとう😉
    またお礼日記書くね💕︎




    大城さゆ
    iPhoneから送信


  • 2024
    07/24[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    明日は夜まで*゚

    久しぶりに明日は夜まで出勤☺️

    こんなお兄さんは【さゆ】を呼んでね!
    ・小柄な子が好き
    ・髪型はショートが好き
    ・柔らかいぷるんっ!なおっぱいがいい
    ・とにかくエロい子が好き
    ・細くてスタイルのいい子が好き
    ・ごっくんしてほしい
    ・アナルをぺろぺろチュパチュパ吸われたい
    ・dキスが大好きで舌を舐めたり吸われたい人

    えっちはベッド以外で楽しむのも大好きなさゆ🥰
    ソファーや洗面所、カウンターなんて好き?
    さゆは大好きな場所だよ🤭

    コスプレにも興味あるので
    コスプレ衣装をお兄さんと一緒に選びたいな♡
    元ナースとしてはナースのコスプレもいいなって😍体型が小柄なさゆは女子高生やスクール水着も気になるな〜👀


    大城さゆ
    iPhoneから送信
    image3.jpegimage4.png
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    らぶな時間楽しい
    今日もエッチなお兄様達に会えて幸せ♡

    【デイトスのリピのお兄様】
    リピしてくれてありがとう♡
    プレイ中に延長しよって言ってくれたけど
    次の予約が入っていて延長できずでごめんね🥺
    また次あればその時は…✩.*˚
    お兄さんの濃い液体お口にいっぱい出てよかった♡凄く楽しかったよ💕


    【アイカムのお兄様】
    さゆの大好きなスーツとメガネ👓
    もう嬉しすぎてテンション上がっちゃった🤭
    お兄さんのスーツや靴下全部脱がしちゃったよ〜!
    唇柔らかい、胸の形、お尻の形とたくさん褒めてもらえてさゆはすこし(/// ^///)てれてれ❤️
    お兄さんの唇もぷるんってして凄く気持ちよくてちゅっちゅしちゃったね😘

    今日は何人かのお兄様がお店に
    連絡をしてくれたみたい💕︎
    お時間が合わずにごめんね🥺
    また、誘ってもらえると嬉しい♡




    大城さゆ
    iPhoneから送信

    image0.jpeg
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    らぶな時間楽しい
    今日もエッチなお兄様達に会えて幸せ♡

    【デイトスのリピのお兄様】
    リピしてくれてありがとう♡
    プレイ中に延長しよって言ってくれたけど
    次の予約が入っていて延長できずでごめんね🥺
    また次あればその時は…✩.*˚
    お兄さんの濃い液体お口にいっぱい出てよかった♡凄く楽しかったよ💕


    【アイカムのお兄様】
    さゆの大好きなスーツとメガネ👓
    もう嬉しすぎてテンション上がっちゃった🤭
    お兄さんのスーツや靴下全部脱がしちゃってよ〜!さゆ♡
    唇柔らかい、胸の形、お尻の形とたくさん褒めてもらえてさゆはすこし(/// ^///)てれてれ❤️
    お兄さんの唇もぷるんってして凄く気持ちよくてちゅっちゅしちゃったね😘

    今日は何人かのお兄様がお店に
    連絡をしてくれたみたい💕︎
    お時間が合わずにごめんね🥺
    また、誘ってもらえると嬉しい♡


    大城さゆ
    iPhoneから送信

159件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ