求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/21[Sat]12:01

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    今月ラストかも!!!

    お兄様今日もお仕事お疲れ様ですimgimg

    かほですimg

    今日は金曜日!かほ普段金曜日は出勤中々できないけど初めて金曜日出勤しておりますimg

    もしかしたら、出勤が今月は最後ですimg

    来月は出勤できるかわからないので、かほとあそ

    んでくれるお兄様、本日まだ空きがございますので、是非お待ちしておりますimg


  • 2024
    09/19[Thu]
    03:01

    グッドボタン 0
    今日のお礼です?

    お兄様今日もお仕事お疲れ様ですimg

    かほですimg

    今日も本業がお休みだったので無事出勤できました〜imgimg
    2日連続ロング出勤で不安でしたが、優しいお兄様達のお陰で楽しくお仕事できましたimg
    ご指名ありがとうございましたimg

    imgZOO18時30分〜ご指名のお兄様へimg

    会った瞬間からかほの事いっぱい褒めてくれるお兄様imgimgお仕事終わりと呑み会の間にかほとの時間を作って下さりありがとうございましたimg最後の最後までかほの事褒めまくりなのは本当に嬉しすぎてニヤニヤが止まらなかったですimgお土産で頂いたお菓子もおいしかったですimgまたご指名お待ちしておりますimg

    imgSOL21時〜ご指名のお兄様へimg
    緊張してたかほに、気さくに話しかけて下さったり、一緒にテレビ見たり、とても楽しかったですimg湯船も事前に溜めて下さっていて、かほの好きな温度設定だったのも凄く嬉しかったですimg
    またお願いしますっimg

    imgティファニー22時30分〜ご指名のお兄様へimg
    初めましてから伝わるあの優しい雰囲気imgもうど緊張のかほを包んで下さるほどの優しさが滲み溢れていましたimg終始笑顔が絶えない可愛いお兄様は、かほの癒しでしたimg帰り際も、
    またね〜っと言ってくれてとても嬉しかったですimgまたお待ちしておりますimg


  • 2024
    09/18[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 15:00 - 22:00
    09/19(木) 23:00 - 2:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/18[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    今日のお礼と…

    お兄様、今日もお仕事お疲れ様ですimg

    かほですimg

    普段レア出勤のかほですが、今日カメラマンさんに宣材写真を撮っていただきましたimg

    顔出しはNGなかほですが、少しはかほの魅力と
    雰囲気が伝わったら嬉しいですimg

    そして本日ご指名ありがとうございましたimg

    imgSOL 17時30分〜ご指名のお兄様へimg
    入った瞬間から、優しさオーラ全開で
    可愛い〜っと褒めて下さり嬉しかったですimg
    気さくに話しかけて下さったおかげで、緊張気味だったかほもすぐに打ち解けれてとても楽しかったですimg帰り際も、またね〜っと言ってくださり、とても嬉しかったですimgimg
    またお待ちしておりますimg

    imgSOL19時〜本指名の大きいお兄様へimg
    いつも本指名ありがとうございますimgimg
    かほはいつも癒してくださるお兄様にいつも
    感謝していますimg
    かほのコツをもう分かりきっているところが
    たまらなく最高ですimgimg
    今日でもっと仲がグーンっと縮まった気がしているのはかほだけかな?img忙しいのにお仕事の合間に来てくださったこと、今でもすっごく嬉しいよimgまたかほを逆に癒してくださいimg
    またお待ちしておりますimg


    明日も、珍しくロング出勤しておりますので
    かほのこと少しでも興味を持ってくださった方々、かほパワー全開で癒しますので、ご予約の程ドシドシ!お待ちしておりますimg


  • 2024
    09/17[Tue]
    12:29

    グッドボタン 0
    かほの…

    お兄様、今日もお仕事お疲れ様ですimg

    かほですimgimg

    今日はかほのこともっと知りたいお兄様達に
    自己紹介をしようと思いますimg

    名前 かほ
    身長 150
    バストサイズ E
    チャームポイント えくぼ もちもちボディ
    長所 よく笑う所
    短所 人見知りで緊張しちゃうところ
    えっちで興奮する時 濃厚なエッチimg

    ネット上顔出しできないかほなので、
    かほの自己紹介を軽く書いてみましたimg


    また今日も明日も、前日迄のご予約いただければ
    ¥3.000off でかほと遊べちゃいますimg

    かほ、普段プレミア出勤でこんなに出勤できるのは初めで最後?かもしれないので、この機会に是非是非ご予約お待ちしておりますimg

    かほとお兄様の幸せで最高な時間にしますimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    今…
    お兄様、お仕事お疲れ様ですimg

    かほ今、



    絶賛女の子の日の前でムラムラが止まらないの…img

    かほの性欲満たしてくれる方、募集してますimg

  • 2024
    09/16[Mon]
    18:39

    グッドボタン 0
    ?かほです?

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg

    今日で三連休最終日になりましたimg

    明日かほが本職の仕事お休みを頂いたので、
    やっとやっとの!!!!

    ロング出勤ですimgimg

    実は今日も夜出勤してるので、おしゃべりなかほとたくさん遊んでくれると嬉しいな…img

    お兄様との温かい濃厚なエッチができるのを
    楽しみにしてるよimg

    お兄様の貴重なお時間を、かほとのお誘い頂けるととても嬉しいですimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 23:00 - 2:00
    09/17(火) 23:00 - 2:00
    09/18(水) 23:00 - 2:00
    09/19(木) 23:00 - 2:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    こんばんわかほです??

    本日23時〜久しぶりの出勤ですッimg

    仕事終わりなので少し時間帯短いですが、
    お仕事終わりのお兄様達を癒せるよう、
    精一杯頑張りますimgimg

    少し緊張気味で中々上手くお話しできないかもしれませんが、それでもかほと遊んでくれる方を
    お待ちしておりますimgimg


  • 2024
    09/15[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かほ

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ