求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    06:07

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?

    山口のお兄さん
    ありがとうございました?

    4日間あっという間で
    楽しくお仕事できました?

    今回お会いできなかった方
    次はいつ来れるかわからないですが、
    また来た際は遊んでいただけると嬉しいです?

            ゆづき?

  • 2024
    05/29[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    ?感謝?

    スタートから立て続けにお誘い頂いて
    ありがとうございます?

    次回21時〜になるので、
    最終日お待ちしております?

  • 2024
    05/29[Wed]
    08:02

    グッドボタン 0
    ?脳トロ昇天?

    お兄さんは甘えたい派?甘えられたい派?

    ?

    ゆづきは甘えられたい派?

    男性って本質は甘えん坊だと思います?

    恥ずかしさを捨てて
    ありのままの自分で甘えてきてください?

    甘えられたら
    よしよし?
    いい子いい子?
    いっぱいぎゅー?して
    脳トロえ◯ちで昇天させちゃう?

    昇天したいお兄さん待ってます?

  • 2024
    05/29[Wed]
    05:15

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    ?1人目90分のお兄さん?

    最初責められて
    初めてのことできてよかったね?

    その後ゆづきが責めて
    だんだんお互い激しくなって興奮した?

    ノリいいお兄さんで
    話してて楽しかったし
    ゆづきのゲラ気に入ってくれて嬉しかった?

    また来たら来てね??

    ?2人目90分のお兄さん?

    対面座位でキス責めしてから
    乳首責めしてカチカチになってた?

    対面座位って恥ずかしいけど興奮するよね...

    サーティワン差し入れでくれて
    ご飯も食べさせてくれてありがとう?

    プレイ後もマッサージしてくれて
    何から何まで優しいお兄様でした?

    ?3人目60分のお兄さん?

    全身リップしてすすぐったくなってる
    お兄様可愛かった?

    お話ししたけど青春してて羨ましかった?

    今日は来てくれてありがと??

    ?4人目90分のお兄さん?

    ゆづき自慢のおっぱいで
    パイズリして気持ちよくなってうれてて
    嬉しかった?

    後ろから不意に抱きつかれるって
    キュンッとするよね?

    意外にアニメ好きな
    お兄さんでギャップだったよ?

    今日は来てくれてありがとう?

    ?5人目90分のお兄さん?

    よく喋ってくれるお兄様で
    プレイ中もずっと話してて楽しかった?

    話しながらするプレイも和んでていいね?

    豆知識が凄くて
    色々教えてくれてありがとう?

            ゆづき?

  • 2024
    05/28[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    ?乳首でアソコがっ?

    耳が弱い男の人って、
    チクビも弱いですよね??

    ?

    ふーって息吹きかけたり
    指でさわさわなぞってみたり...

    その度に気持ちよくなって
    ちんちんが反応して勃つ瞬間が
    一番興奮しちゃうんですよね?

    お兄さんは
    どれぐらいで勃つかな!???

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?おっぱいで窒息死?

    男の子でおっぱい嫌いな人はいないよね??

    ?

    ゆづきの最強な武器!!
    それは『おっぱい』です?

    大きなおっぱい見ると
    飛び込みたくなりませんか?

    その剥き出した感情のまま
    飛び込んできてください?

    でも、
    飛び込んできたからには
    溺れるくらいおっぱいで
    顔埋め尽くしますよ??

  • 2024
    05/27[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    ?合法JK?

    おはようございます!

    今日も元気なゆづきです?

    ?

    昨日来ていただいたお兄さん
    ありがとうございました?

    山口は優しい方ばかりで
    もっともっと沢山のお兄さんに
    会いたいので出勤時間伸ばしました??

    だから呼んでくれないと
    寂しくなるから寂しさ埋めてくれる
    お兄さん待ってます??

  • 2024
    05/27[Mon]
    02:48

    グッドボタン 0
    初日終了??



    本日お誘いくださったお兄様〜?


    いーっぱいのいちゃえろありがとうでした?



    山口県初めて来たけど
    めーっちゃいい所だね??



    特産物とか色んなお話聞けて
    私も素で楽しくて
    ついつい明日の出勤時間延ばしちゃいました!笑


    12時から翌2時まで居ます???♀?




    今日はゆっくり寝るね?



    ではでは!おやすみなさい?



    ゆづき?







  • 2024
    05/26[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    ?舌レイプ?

    お兄さんは女の子に
    どんなキスをされると興奮しますか?

    ?

    ゆづきが一番好きなのは
    男の人の上にまたがって
    舌を絡めるキスです?

    私の舌でペロペロ犯しちゃいます?

    キスをしていると、
    キスだけなのにアソコが反応しちゃいますよね?

    固くなったアソコが
    ゆづきの体にも当たって
    「あ、今興奮してくれてる…」
    って思うともっとしたくなります?

    キスレイプされてみませんか?

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    ?看護師に犯される?

    お兄さんは入院中看護師とえっちした
    経験はありますか?

    ?

    入院中人がいる空間で
    声を殺してえっちするって
    最高のシチュエーションですよね?

    看護師の立場からしても
    私のこと見てる?私としたいのかな?と
    考えるとムラムラしてたまらないです//

    中々経験できないことだからこそ
    お兄さんと体験してみたいです...

    看護師目指してるゆづきに
    あそこの看護されてみませんか?

    コスプレ無料だから
    是非この機会に付けてみてね?

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ