求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:24

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    ?本日ラスト?

    おはよ?

    今日でもうラストです?( ; ; )?はやい??
    みんなりりとたくさん仲良くしてくれるしイチャイチャしてくれるし変態お兄さんもたくさんいて幸せです?

    求め合って愛し合ってる感じわたしも癒されるし気持ちいいしとにかく幸せ???

    最終日もりりが全力でお兄さんのこと気持ちよくするからたくさん甘えてね???
    りりも甘えちゃうけど愛し合おうね?

    今日もお誘いお待ちしてます??


  • 2024
    07/31[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    ???(7/29の)

    スタートご新規さんありがとう?
    お兄さんチョイスの猫コスえろかわだったね??ねこちゃんのコスプレでフェラしてるとこ動画でたくさん撮られちゃった??
    舐めてるとこ自分で見てもえろかったなあ、、?フェラでイかないって言ってたのに2回もイッちゃってたの可愛いかったです??

    16時~のご新規さんありがとう?
    ソファ座って触り合いっこしてる時点でお兄さんの?ビンビンになって興奮抑えきれてなかったの可愛かった、、?りりもそのせいで興奮しちゃって乳首舐められた瞬間濡れすぎちゃったし、腰もクネクネなっちゃった?
    お兄さんの白いの大量に吸い取っちゃった?また会おうね!?

    18時~の本指名様ありがとう?
    会った瞬間なんか見たことあるっー!ってなって話してたら全部思い出した私ったら記憶力良い???
    前回と同じくらい120分満タンイチャイチャできて幸せでしたりりたん????
    りりのフェラで声たくさんでてて可愛いかった?またいっぱいバキュームしゃうね?

    20時半~のご新規さんありがとう?
    お兄さんのテンション感めちゃくちゃおもろくて好きやった????
    めっちゃ大人しい感じなのにえろいこと大好きすぎていっぱい責めちゃった、、?
    120分2人でいっっぱい気持ちよくなれたね??またいっぱい責めるからいっぱいしようね???

    23時半~のご新規さんありがとう?
    ずっと笑顔でりりのお顔見てくれてたからりりが癒された??お兄さんがパチンコ勝ってよかった?とてつもなく気持ちよさそうにしてて幸せでした?
    おっぱいの舐め方えろえろだった?舌長かったからあんな気持ちいい舐め方だったのか、、??


  • 2024
    07/29[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    ?本日13時~2時?

    おはよ?

    一人一人お兄さんたちと濃厚なえっちなこといっぱいしたけどまだまだ足りないって思うりりはド変態なのかな????
    りりよりド変態でりりのち○びとおま○こ可愛いがってくれるド変態お兄さん待ってます???♀??

    Mなお兄さんもプレイ時間いっぱい気持ちよくしてあげるね??

    31日までたくさん可愛がって??
    お誘いお待ちしてます?


  • 2024
    07/29[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    ???(7/28の)

    15時~の本指名様ありがとう?

    お部屋入った瞬間すーーぐわかったよ!!潮吹きのお兄さん!!?

    潮吹いたことほぼないのにお兄さんの腕とテクニックで潮ドバドバでてくるの魔法かとおもった??あんなに気持ちよくしてくれてありがと、、?お兄さんの白いのもりりのでドバドバ出しちゃったね???

    16時半~のご新規さんありがとう?

    同い歳で逆に緊張したけどベッド入った瞬間そんなの気にせずふたりとも思うままに触りあってたね??

    今まででいちばん気持ちいいって言うてくれてりり幸せでした?激しいの大好きやから立ちバックやばかった、、?

    19時半~のご新規さんありがとう?

    りりの顔ずっと可愛い可愛い言ってにこにこ笑顔だったのかわいいりりが癒されたお兄さんに??座ってみたらもうお兄さんのモッコリしてたからついつい触っちゃったけど敏感でたくさん声出てたの可愛い?

    ズボンの上から触っただけなのになんか湿ってたよ?また気持ちよくさせるね??

    21時~のご新規さんありがとう?

    お兄さんのところまで行けてよかった~!

    120分リラックスしながらえろいこともしながら一緒に居れて楽しかった????

    立ちフェラでビクンビクンしてたお兄さんに追い討ちかけちゃう勢いで舐めまわしちゃった?

    動画OPつけてフェラしてるとこ撮られた時はAV撮影の気分だった?

    毎日りりの動画で抜いてね???

    0時~のご新規さんありがとう?

    ドドどMで変態なお兄さん責めて欲しいってことでりりの最上級の責めしたら声出すぎてたよ??ビジホだから声抑えなきゃじゃん??お兄さんの口いっぱいにずっと咥えれて幸せでした?お兄さんの白いの口パンパンだった?またパンパンにしてね?


  • 2024
    07/28[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    ???

    スタートご新規さんありがとう?
    やっと会えて嬉しかった??
    水着コス着てプレイだいぶエロかったし、スタート枠だから感度良くてずっっとビクビクしてた、、?
    水着のすきまからアソコ舐められる感じりり変態だからえっちすぎて声出すぎちゃったね????りりのでお兄さんの?もビクンビクンだったけどね?またいっぱいいろんなことしようね??


  • 2024
    07/28[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    ???(7/27の)

    スタートご新規さんありがとう?

    入った瞬間可愛い可愛いってにこにこしてて可愛かった??お兄さんの方が笑顔で優しくてりりが癒されたよぉ????

    立ちフェラで足ガクガクしてたけどそんなのかまわずいっぱい咥えちゃった??

    14時半~のご新規さんありがとう?

    りりちゃん永久指名でお願いします?

    90分満タンプレイで足フラフラなっちゃった?お兄さんのカチカチなアレは気持ちよすぎました、、りりも負けずにいっぱいおち○ち○舐めまわしてビクビクしてるとこ見れた?しあわせな90分ありがとう?

    16時~の本指名様ありがとう?

    2ヶ月ぶりだね~??

    りりのおかげで精神状態が良くなるっていわれてなにより嬉しいかも????

    2回戦がギリギリやったのに4回戦もしちゃったのやばい??りりがムラムラさせちゃうえろい19歳でごめんね?

    18時~のご新規さんありがとう?

    やっと会えたね???

    会えた時は遂にっ!!?って感じで嬉しかった?動画OPもつけてジュポジュポしてるとこたくさん撮られて恥ずかしかったけど感度増した?会った瞬間からちゅーもぎゅーもいっぱいしてくれて幸せ感じた?ありがとうね?

    19時半~のご新規さんありがとう?

    もうずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しすぎた?お兄さんのクンニ気持ちよすぎて腰いっぱい動いちゃった、、?

    お兄さんもクンニ好きみたいで30分ぐらいはクンニしてたけど変態さんだね?変態さんだいすきだよりり?

    お兄さんりりの顔見た瞬間イッちゃったね?

    明日もいっぱい抜くね?

    21時半~のご新規さんありがとう?

    4時間もりりと一緒に居てくれてありがとう?一緒にイチャイチャしながらホラー映画見れて楽しかった???

    話してるテンション感も一緒で楽しくて4時間なんてあっという間だったよぉ?

    ベット行ったら触っただけでお互いぬれぬれだったのえろい、、?

    奥までされるの好きなのわかってるね、、????また会いたいです?


  • 2024
    07/28[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    ?本日13時~2時?

    おはよ?

    お兄さんといる時間が楽しくて気持ちよくてほんとに一日一日すぐ過ぎてく????
    前回も山口来た時楽しい時間すぎてあっという間で帰りたくないいってなってたけどまた帰ってしばらく来れないって考えると寂しすぎる??
    仲良しさんできたらまたすぐ来るね?
    よかったらりりと仲良くしてください????

    今日もお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    07/28[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    どっちも?

    りりすちゃんって責め派・受け派どっちなの~?」ってよく聞かれるんだけどりりはほんっっとに
    責め100%受け100%でどっちもだいすきです。。
    って答えたらただのド変態やんって言われた??
    ほんとにただの変態なんで受けも責めもさせてください???

    ?むしゃぶりたいし、でもりりのアソコの奥の奥たくさんついてほしいって思うわがままなりりすでも愛してください、、?


  • 2024
    07/27[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    ???(7/26の)

    14時~の本指名様ありがとう?

    2ヶ月ぶりでも会いたがってくれてたのほんとに嬉しかった??りりのフェラで相変わらずイキ狂ってたね??

    仕返しでりりのアソコに電マあててこられてめっっちゃくちゃ気持ちよくなっちゃった?

    いっぱいできてしあわせでした?

    15時半~のご新規さんありがとう?60

    時間短めだったけどまたロングでとるって言ってくれたの嬉しかったにゃん??

    フェラでめちゃくちゃ気持ちよくなってたね?

    素股でイッたことないって言うてたのにりりたんの騎乗位素股でビクンビクンイッてたの嬉しかった?いっぱい舐めてくれてありがとう?

    18時~の本指名様ありがとう?

    来るって行ったら来るの愛強くてらぶ????

    呼ばれた時エレベーター中の香水の匂いで分かるのわたし天才かも??愛重め??

    今日はすぐイカないように焦らして耐久チャレンジしてみたのにほんのちょっとだったね耐えれたの???

    また会おうね??

    19時~のご新規さんありがとう?

    90分時間満タンにプレイできてめーーちゃくちゃ楽しかった?

    フェラで2回も口にお兄さんの白いのでてきていっぱい気持ちよさそうなところ見れて幸せでした????

    またいっぱい上乗って責めちゃうね?

    21時~のご新規さんありがとう?

    りりたんのガン責めでめちゃくちゃ喘いでたけドMじゃないのかな?????

    フェラで喘いで足コキで喘いで乳首責めで喘いで素股で叫んでたよ????

    また次もいっぱい責めるね???

    22時~のご新規さんありがとう?

    手コキでめっちゃ気持ちよさそうにしてたけどもっともっとしたかったな??

    電マでたくさん責められて気持ちよかったです?

    0時~のご新規さんありがとう?

    会いたいってなってすぐにりりのこと予約してくれたの嬉しすぎた????

    フェラでめっちゃくちゃ喘いでたけどアソコにいれるより気持ちいいかもってそんな褒め言葉嬉しすぎた??

    自宅で触り合いっこからのえろい雰囲気だいすき?えちえちだったね?

    1時半~の本指名様ありがとう?

    昨日会ったのに次の日も呼んでりりのこと大好きじゃん??多分りりの方が好きやけどね??

    会った瞬間ぎゅーしてくれて幸せ感じました????眠そうやったけど2人でベッド入ったらやっぱり激しくなっちゃったね?

    お兄さんのがいっちんばんだいすき


  • 2024
    07/26[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    ???

    スタート本指名様ありがとう?
    2ヶ月ぶりに会えてめっっちゃくちゃ嬉しかった???マストで2回戦してくれるからお兄さんのことだいすき!!?
    ずっと気持ちよさそうな顔と声でりりも大興奮大洪水でした?
    いつもよりアソコもぬるぬるだった…///?
    次は即イキ耐久だねっ??


63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ