求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:24

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    ?本日13時~2時?

    おはよ?

    今日で3日目?
    美味しいち○ぽたくさん咥えれて幸せです??みんな舐めただけでカチカチになっちゃうの可愛すぎる??
    りりのおま○こも唾液でたくさんなってぬるぬる濡れてるアソコがもっとぬるぬるなってくのが気持ちよすぎるのっ!?
    みんなといろんなことしたい????

    えっちで変態なお兄さんいろんな所仲良くしてください?
    今日もよかったら呼んでね????


  • 2024
    07/26[Fri]
    11:59

    グッドボタン 0
    ???(7/25の)

    22時~ご新規さんありがとう?
    顔も性格もおち○ぽもドタイプのお兄さんキスからなにからなにまで気持ちよかった??プレイ終わったあとこんな足ガクガクなったのはじめて????
    お兄さんとえろいこともっとしたいです、、?

    23時半~のご新規さんありがとう?
    ベット入ってからのりりの豹変ぐあいえっちでしょ?ベット入るとスイッチ入っちゃうの?えっちなスイッチが??
    えろい雰囲気ムンムンなえろえろ19歳堪能できたかな??
    ちゅーたくさんしてくれて幸せでした??

    0時半~の本指名様ありがとう?
    会った瞬間嬉しいしかなくて終始満面の笑みだったねお互い??
    60分あっという間すぎたけど楽しかった???我慢できずイッちゃうとこ久しぶりに見れて大興奮でした?
    次はどこまで耐久できるかな??
    また会おね??


  • 2024
    07/24[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    ??
    問題
    「りりちゃん足癖わるいね~????」ってよく言われるんだけどなんでだと思う??

    正解は…
    この長い脚で足コキしちゃうからでした?
    乳首舐められてる時気持ちよすぎて足が勝手に…???
    責められると責めたくなっちゃうし、責めてると責められたくなっちゃうわがままなりりすだけど好いてね??

    ああ早くベットでえっちなことしたい、、!

  • 2024
    07/24[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    ?本日14時~2時?

    おはよ?

    今山口向かってるよぉ~???

    地方に出勤する時ひとりだとやっぱり寂しくなっちゃうからお兄さんとイチャイチャしてられる時間が幸せ感じる???
    だからよかったら仲良くして欲しいです!?
    なんでも喋れる仲良しさんみたいなのりりも欲しいの??

    ご新規さん見た目に反してエロすぎるりりちゃんに驚かないようにね??

    お誘い待ってます?


  • 2024
    07/23[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    7/24~31まで?

    ??日程??
    明日24日~31日まで山口で出勤するので会ったことあるお兄さん、はじめましてのお兄さん遊んでください??

    2ヶ月前山口来た時りりたんの性欲爆発しすぎてたけどみんな気持ちよくしてくれて助かった???
    責めも受けもだいすきなわがままなりりすだけど一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん今回もいるかな~????
    乳首たくさん触って舐めてね??



  • 2024
    07/22[Mon]
    08:36

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??

    お久しぶりです??

    2ヶ月ぶりに山口出勤します?
    覚えてくれてるお兄さんいるかな~????♀??
    はやくこっちで出勤したいってずーーっと思ってたから行けるってなって幸せ!?

    またまたりりちゃんの大好きなフ○ラでたくさんのお兄さん翻弄させちゃうねっ???

    7/24日からの出勤です?
    よかったらお誘いください??


  • 2024
    05/31[Fri]
    13:10

    グッドボタン 1
    ?本日13時~2時?

    おはよ?

    今日ラスト出勤~??
    山口はじめて来たけどお兄さんたち優しいしえっちなことも大好きな方、りりのこと気になってくれた方たくさんで幸せ??
    思い出たくさんで帰るのもすっごい寂しいけどラストはもうドエロいことたくさんして帰りたいです?
    変態えろえろりりたんに付き合ってくれる
    お兄さがしてる~??

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024
    05/31[Fri]
    07:42

    グッドボタン 1
    明日ラスト~?

    めっちゃ前に受付終了~?

    今日たくさん呼んでくれてありがとう?
    みんな会いたがってくれてて愛感じた??
    明日ラストなのほんと悲しいけどいっぱいいっぱい気持ちよくなりたいしいっっぱい?咥えさせてください??

    ラスト会える方ぜひぜひ呼んで?
    お誘いお待ちしてます~?


  • 2024
    05/31[Fri]
    07:39

    グッドボタン 1
    ???

    21時~のご新規さんありがとう?
    フェラで2回もイッちゃったの嬉しかった??
    とてつもなく気持ちよさそうにしてて幸せでした?
    おっぱいの舐め方えろえろだった?舌長かったからあんな気持ちいい舐め方だったのかな??

    22時半~のご新規さんありがとう?
    フェラで気持ち良くなって何回も舐めるの止められた~???
    ビジホやからちょっと遠慮気味でぺろぺろしたんだけど???
    東京から山口きた思い出にできたかな???
    キスしながらの手こきが1番気持ちいいのわかる?

    23時半~のご新規さんありがとう?
    素股でたくさんあんなに腰動かしてふたりで気持ちよくなれた感じして幸せいっぱい??キス多めだしおっぱいもたくさんなめて気持ちよくしてくれてありがとう??

    1時半~の本指名様ありがとう?
    まさか呼んでくれると思わんかった??あんなクンニと手マンされたら忘れられないよ??
    気持ちよすぎて毎回大絶叫なの、、?りりのこといっぱい愛してね?


  • 2024
    05/31[Fri]
    07:30

    グッドボタン 1
    ???

    15時~のご新規さんありがとう?
    オキニトークしててやっと会えたのすごい嬉しかった??
    動画OPつけてふたりのイチャイチャたくさん撮れちゃったね????
    ちゅーたくさんしてくれるしフェラで悶絶してからのりりのこともイかせてくれて幸せでした???

    17時~の本指名様ありがとう?
    遠くから2回も会いに来てくれてありがとうね??
    最終日かな~思てたけど会えてよかった??
    バイブ責め気持ちよすぎて逃げ回っちゃった??
    次会った時もたっっくさん気持ちよくして??

    18時半~の本指名様ありがとう?
    急遽呼ばれたから誰かと思ったら安定さん?らぶい?
    ライトで遊びすぎごめん??
    舐めたらすんごい大きくなるから好きです??
    120分楽しくてあっという間やけど今日ピッタリコールなってびっくりした?また会えたら嬉しいですぞ????


63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ