求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/21[Fri]15:02

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    13:10

    グッドボタン 1
    ?本日13時~2時?

    おはよ?

    今日ラスト出勤~??
    山口はじめて来たけどお兄さんたち優しいしえっちなことも大好きな方、りりのこと気になってくれた方たくさんで幸せ??
    思い出たくさんで帰るのもすっごい寂しいけどラストはもうドエロいことたくさんして帰りたいです?
    変態えろえろりりたんに付き合ってくれる
    お兄さがしてる~??

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024
    05/31[Fri]
    07:42

    グッドボタン 1
    明日ラスト~?

    めっちゃ前に受付終了~?

    今日たくさん呼んでくれてありがとう?
    みんな会いたがってくれてて愛感じた??
    明日ラストなのほんと悲しいけどいっぱいいっぱい気持ちよくなりたいしいっっぱい?咥えさせてください??

    ラスト会える方ぜひぜひ呼んで?
    お誘いお待ちしてます~?


  • 2024
    05/31[Fri]
    07:39

    グッドボタン 1
    ???

    21時~のご新規さんありがとう?
    フェラで2回もイッちゃったの嬉しかった??
    とてつもなく気持ちよさそうにしてて幸せでした?
    おっぱいの舐め方えろえろだった?舌長かったからあんな気持ちいい舐め方だったのかな??

    22時半~のご新規さんありがとう?
    フェラで気持ち良くなって何回も舐めるの止められた~???
    ビジホやからちょっと遠慮気味でぺろぺろしたんだけど???
    東京から山口きた思い出にできたかな???
    キスしながらの手こきが1番気持ちいいのわかる?

    23時半~のご新規さんありがとう?
    素股でたくさんあんなに腰動かしてふたりで気持ちよくなれた感じして幸せいっぱい??キス多めだしおっぱいもたくさんなめて気持ちよくしてくれてありがとう??

    1時半~の本指名様ありがとう?
    まさか呼んでくれると思わんかった??あんなクンニと手マンされたら忘れられないよ??
    気持ちよすぎて毎回大絶叫なの、、?りりのこといっぱい愛してね?


  • 2024
    05/31[Fri]
    07:30

    グッドボタン 1
    ???

    15時~のご新規さんありがとう?
    オキニトークしててやっと会えたのすごい嬉しかった??
    動画OPつけてふたりのイチャイチャたくさん撮れちゃったね????
    ちゅーたくさんしてくれるしフェラで悶絶してからのりりのこともイかせてくれて幸せでした???

    17時~の本指名様ありがとう?
    遠くから2回も会いに来てくれてありがとうね??
    最終日かな~思てたけど会えてよかった??
    バイブ責め気持ちよすぎて逃げ回っちゃった??
    次会った時もたっっくさん気持ちよくして??

    18時半~の本指名様ありがとう?
    急遽呼ばれたから誰かと思ったら安定さん?らぶい?
    ライトで遊びすぎごめん??
    舐めたらすんごい大きくなるから好きです??
    120分楽しくてあっという間やけど今日ピッタリコールなってびっくりした?また会えたら嬉しいですぞ????


  • 2024
    05/30[Thu]
    18:26

    グッドボタン 1
    ???

    スタートご新規さんありがとう?
    話し方から全部優しくてりりが癒されたぁ???
    フェラ気持ちよさそうにして耐えれてなかったのほんと可愛い?
    焦らしちゃうの楽しいんだけどたくさんガマンさせちゃってごめんね??
    山口来たらまた絶対会おうね?


  • 2024
    05/30[Thu]
    16:39

    グッドボタン 1
    ?本日13時~2時?

    おはよ?

    山口来てからたくさん?咥えたけどもっともっと舐めたいのに長い時間耐えれるお兄さんいないから我慢強いお兄さんいるかな??
    イきそうなのいっぱい耐えて絶頂まで気持ち良くなってね???

    りりのフ○ラに耐えれるお兄さんいますか???対戦お待ちしてます???

    お誘い待ってるね?


  • 2024
    05/30[Thu]
    06:03

    グッドボタン 1
    明日もいます?

    受付終了~?

    遅くまでたくさん呼んでもらえて幸せでした??
    明日と明後日で山口バイバイだぁ??
    また夏ぐらいに来ようかなとは思ってるから仲良しさんなってくれたら嬉しいです??

    明日もお誘い待ってるにゃん?


  • 2024
    05/30[Thu]
    06:01

    グッドボタン 1
    ???

    18時~の本指名様ありがとう?
    ホテルとコース時間で誰か分かっちゃうほどの仲良しさんになれて嬉しいです???
    寒がりすぎてずっとくっついててごめんね???ボケにボケ返してくるからほんまに好きやねんなぁ???♀??次はいつ会えるんでしょうか????

    21時~のご新規さんありがとう?
    フェラでイきそうになって必死にガマンしてるとこみてたらもっと責めたくなっちゃう癖なおします???バックで高速でコスられるの気持ちよすぎた??


    23時半~の本指名様ありがとう?
    リベンジできて嬉しかったし会えたのがなにより嬉しいです????
    あんな手マンとクンニで気持ちいい絶頂はじめて???
    喘ぎすぎだし叫びすぎだったね??りりはもっともっと2人で気持ちよくなりたかったけどまた今度だね????

    1時半~のご新規さんありがとう?
    どこ触っても気持ちよさそうにクネクネしちゃってて可愛かった?
    性感帯たぶん一緒やね???
    りりと同じくらい声出して喘いでくれて興奮した??
    ずっと楽しかったしちゅーいっぱいしてくれて嬉しかったまた会おね!?


  • 2024
    05/29[Wed]
    23:20

    グッドボタン 1
    ???

    15時~のご新規さんありがとう?
    すごい可愛いって照れながらほめてくれてなんかこっちも照れちゃったよ???
    動画OPつけてからアソコをアップで撮られるのめちゃくちゃお互いに興奮したね??


    16時半~のご新規さんありがとう?
    すごい忙しそうだったのにりりのために時間作ってくれて嬉しかった??
    脱いだ瞬間からずっとおっぱい褒めてくれてたけどハリのある19歳のデカパイどうだったかな???
    動画OPでえろ画角多くてだいぶ興奮した?
    自分で自分の見るのもだいぶ興奮するもんだね??


  • 2024
    05/29[Wed]
    22:44

    グッドボタン 1
    ???

    スタートご新規さんありがとう?
    やっと会えたね????会えないかと思ってたけど嬉しかった?ずっとオキニトークで話してくれてありがとう?
    動画OPつけて下着姿のとこからお風呂からベットのとこまであらゆるとこ全部撮られてはずかしかったけどにやにやしてるの可愛かった???


47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ