求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/16[Sun]06:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆6/19(水)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    13:00

    グッドボタン 1
    最終日?
    こんにちは??
    今日で山口県ラストです!
    なんだか10日間もいたら帰るのが
    寂しくなってきました笑



    ラスト1日山口の
    お兄様に沢山会えるといいなあ?



    今日も12時〜26時までデス???
    待ってます??

  • 2024
    05/29[Wed]
    02:39

    グッドボタン 1
    ラストです?
    こんばんは!
    今日はほぼ完売で大忙しでした笑
    遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました?


    最終日近くなって駆け込み乗車かのように
    たくさんのお兄様が
    遊びに来てくださって
    めちゃめちゃ嬉しいです?



    明日で一旦山口ラストです?
    今回はホントのホントでラストです笑



    最後たくさんのお兄様に会えること
    楽しみにしてます??



    山口ラストは誰だあ〜!!




    明日もよろしくお願いします?
    おやすみなさい?


  • 2024
    05/27[Mon]
    20:23

    グッドボタン 1
    答え探ししましょ
    性欲ってどこから来るんだろう?って
    思ってるんですよね


    人間はずーっと起きてることはできない
    疲れちゃうから寝落ちしたりするじゃん?


    ご飯食べても消化されて
    胃に何も無くなると
    お腹も空くし


    でも性欲って難しいのが
    何をしたからどうなるって
    ものじゃないから
    どこから来るんだろ?ってすごく不思議


    理由ずけが難しいから
    3大欲求とまで言われてるのに
    ちょっと阻害されちゃうのかな?




    1番大事だと思うんだけどなぁ?
    お兄様的優先順位はどれですか?











  • 2024
    05/27[Mon]
    13:48

    グッドボタン 1
    伸びました?
    こんにちは?
    えーっと何回目の伸びましたって
    報告かわからなくなってきましたが、
    あと3日間います笑



    3日間以降は伸びることありません!
    あと少しなのでお兄様遊びに来てね?



    今日も12時〜26時です!!



    毎日たくさんのお兄様が
    遊びに来てくれるから
    りおんは嬉しいし、幸せです?





    今日もお待ちしてます?

  • 2024
    05/26[Sun]
    14:02

    グッドボタン 3
    こんにちは
    こんにちは?
    スタートからご予約頂いて
    ありがとうございます?


    遅くなりましたが
    今日も12時〜26時です!


    本日ラストの予定だったんですけど、
    山口のお兄様優しい方多くて、
    29日までいちゃいます笑


    伸びに伸びまくってますが、
    たくさんのお兄様に
    出会える時間ができたって
    私は思ってます笑



    今日も待ってるね??




  • 2024
    05/25[Sat]
    15:02

    グッドボタン 2
    出勤してます?
    こんにちは!
    金曜日までの予定だったのですが
    急遽日曜日までいることになりました!


    今日も12時〜26時までです??


    あと2日間と短いですが
    たくさんのお兄様来てくれること
    楽しみにしてます?


  • 2024
    05/24[Fri]
    12:14

    グッドボタン 2
    お知らせ?
    こんにちは?
    今日も12時〜26時までです!!
     


    本来今日が最終日の予定だったのですが、
    急遽2日間伸ばすことになりました〜!
    土曜日なら、週末ならって
    ご連絡いただいてたお兄様、
    是非待ってます♪



    たくさんの素敵なお兄様に出会えること
    楽しみにしてます?




    今日含めてあと3日です??
    今日もいっぱいイチャイチャしましょっ?

  • 2024
    05/23[Thu]
    23:54

    グッドボタン 2
    過去一かも。
    圧倒的電マですネの
    軽い一言から電マの子って
    思われてますね笑



    数日前日記でも書いたけど、
    電マは危険物体??


    りおんに電マ使う人は自分の弱点三つ
    くらい教えてくれないと、
    気持ち良さのベクトルに差が
    出てきてしまうので、
    大人しく情報提供してください??




    電マで責められた分
    情報をもとに
    責め返しちゃうもんねー!!!




    ちなみに何が過去1って
    ふいた回数です///




    何がかは聞かないデ??

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:29

    グッドボタン 2
    出勤だよ〜?
    こんにちは〜?
    今日も12時〜26時までです??


    あと数日ほどで帰っちゃうので
    少しでも多くのお兄様と
    会えたらいいなぁ??



    待ってますね?

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:39

    グッドボタン 3
    この先は会った時のお楽しみ?
    お兄様は何してるのです?


    りおんはお兄様が会いに来てくれるの
    待ってるところです?


    よく何日なら、何曜日ならって、
    ご連絡頂いたりするのですが、
    日程に関しては予定やお仕事の都合等
    含めずらせないことの方が
    多いのデス?


    気分、気持ちのままに日程を
    決めれたらいいのですが?


    決まった日数決まった期間の中で、
    予定は合わせずらいかもしれないですが、
    少しでもりおんと一緒に楽しい時間
    過ごしてくださったら
    嬉しいです?



    日記の写真の続きは今夜にする?
    それとも明日かな???
    待ってるよ?

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ