求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    22日自宅のお兄様💌
    お誘いありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄様の身長高すぎて、
    ひな肩までもなかったね😂😂
    可愛いから目合わせれんって
    お兄様が上向いちゃった時
    目合わせに行こうとしたけど
    身長届かなさすぎてた🥹✨

    お兄様が好きなゲームのアクスタ
    可愛かった!!🥰

    ずっと可愛いって言ってくれてて❣️
    たぁくさん責められちゃったなぁ、😳💕
    舐めるのも素股も気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    朝早かったのにありがとうございました🙇‍♀️
    あの後ちゃんと寝れたかな🌙
    またお待ちしておりますね💕︎


    ひな🍀
  • 2024
    05/23[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    おーはよ( . .)
    今日もひな出勤デス(⑉• •⑉)❤︎

    昨日はひなの好きな物
    いっぱい差し入れくださって
    幸せでした🥰🥰

    今日も15:00~3:00でいますので、
    ひなと遊ぼ?💞

    本日3日目!
    よろしくお願いします✨


    ひな🍀
  • 2024
    05/23[Thu]
    01:00

    グッドボタン 0
    お礼
    ヴィラ12号室のお兄様💌
    お誘いありがとうございました💓

    これ好きなの持って帰ってー!って
    結局机の上の差し入れ全部くださって✨
    ありがとうございます🫶

    たっくさん責められちゃったなぁ🫣💞
    気持ちいいとこ舐められて、❣️
    お兄様も気持ちよくなってもらえたかな🥰🥰

    お話もほんとに楽しすぎて、
    120分あったのに
    気づいたらもうあと15分とかになってて
    びっくりした!

    全身マッサージも最後してもらって
    めちゃくちゃ体軽くなった🥺✨

    ひながいるうちにまた来れたら来るって
    もしご都合合う日があれば
    またお会いできると嬉しいです💫
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ひな🍀
  • 2024
    05/22[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    お礼
    デイトス58号室のお兄様💌
    お誘いありがとうございました😳💕

    紅茶とチョコが好きって
    ひなの日記とか見てくれてたみたいで、
    たくさん差し入れの中に
    好きな物いれてくださってて嬉しすぎました❣️

    カツオのたたきのお話してて
    マヨネーズつけたら美味しいって
    お兄様言ってて、
    ひなそれは試したことないから
    今度してみなきゃだぁ💭💭

    イチャイチャもね🥰🥰
    いっぱいちゅーして
    気持ちいいことして…💞
    たくさん出ちゃってた🫣💕

    90分とっても楽しかったです!
    ありがとうございました🎶


    ひな🍀
  • 2024
    05/22[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    21日💌ヴィラ17号室のお兄様
    お誘いありがとうございました💕

    ひなと年齢近かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お話してたら、
    お互い吹奏楽してたって言うことが
    判明して!!👀✨

    なんの楽器してたか聞いたら
    すっごいイメージつきすぎた😂

    吹奏楽のお話たくさんできて
    楽しすぎました🎶

    イチャイチャもいっぱいして、
    かわいいって言ってくれて🥰🥰

    遅い時間まで本当に
    ありがとうございました💓

    あの後ゆっくり寝れてたらいいなぁ💭


    ひな🍀
  • 2024
    05/22[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    2日目( . . ).
    ひな出勤しました🥰🥰

    昨日の初日楽しかったなぁ🎶

    本日2日目!!
    今日もたくさんお誘いいただけると
    とっても喜びます😳💞
    今日も15:00~3:00です!

    よろしくお願いします✨


    ひな🍀
  • 2024
    05/22[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    お礼
    デイトス65号室のお兄様💌
    お誘いありがとうございました🥰🥰

    何分にしようかって聞いたら
    180分ってロングでとっていただいて
    嬉しすぎました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄様のタイプだったみたいで、
    ずーっとかわいいかわいい言ってくれて😳💓

    お話も色々できて
    お兄様のお話も聞くことできて
    本当に楽しくて
    あっという間の180分でした🙌

    もう少しでちょっと遠くに
    引っ越ししちゃうみたいで…🥲
    移動お気をつけて!!

    山口最後に良い思い出できたって
    言っていただけて
    ひなも幸せです🕊

    遅くまでありがとうございました💞


    ひな🍀
  • 2024
    05/21[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼
    私の部屋105のお兄様💌
    お誘いありがとうございました🥰🥰

    ひなと歳近くてとっても話しやすかった✨
    可愛い子来てくれてよかったって
    言ってくれて嬉しすぎました😳💗

    たくさんイチャイチャして
    お話もして楽しかった🎶

    お仕事終わりにありがとうございました💕
    帰ったらゆっくり寝てください🌙


    ひな🍀
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ
    
    お兄様方は
    お仕事終わった頃かなぁ💭
    お疲れ様です!!

    お仕事終わりに
    ひなとイチャイチャ気持ちいいこと
    しませんか🥰🥰

    お待ちしてますね🌟


    ひな🍀

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ