求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:01

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨全コース1,100円引き!

60分 9,900円→8,800円
80分 14,300円→13,200円
100分 18,700円→17,600円
120分 23,100円→22,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

184件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    20時頃にリバーでよんでくれたおにいさんへ!

    60分+30分リバーで呼んでくれたimgさま

    さなと遊んでくれてありがとう!!

    初めましてで緊張してたけど
    優しいお兄さんで

    さな安心しましたimg

    おにいさんのテクが凄くてぶしゃぁぁぁって
    潮も吹いちゃうし
    何回もイっちゃいましたimg

    さなを責めたいときがきたらまた遊びましょ!!

    呼んでくれてありがとうございましたimg

  • 2024
    07/29[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    17時頃リバーでよんでくれたおにいさんへ

    60分+30分リバーで呼んでくれたimgさま!


    半年ぶりのデリヘルどうでしたかimg

    さなを選んで大当たりって言ってくれてから
    よかったのかなimg


    初め会った時お兄さんすごく緊張してて
    可愛かったからついつい話しかけちゃいたくなって

    だったらおにいさんもお話するのが好きなのか楽しくお話出来ましたねimg



    おにいさんもさなも
    お互い気持ちよくなって

    楽しいいちゃいちゃ

    えちえちな90分(60+30)でしたimg


    また今年中によぶって言ってくれたから待ってますimg

    今日はありがとうimg


  • 2024
    07/29[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    さな出勤しました!

    本日3時までの出勤ですimg


    今日コンビニ行っただけで
    凄く汗かいたから
    おにいさん水分補給しっかりとってね!

    さなも潮ふいたら水分補給して脱水症状ならないようにしないとねimg


    涼しいお部屋でさなといちゃいちゃしよimg


    お誘い待ってますimg


  • 2024
    07/29[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    エロさ全開の夏!

    さなです!

    今週の出勤予定です!


    7/29(月)14時〜3時

    7/30(火)12時〜3時

    8/4(日)12時〜0時


    事前予約、当日予約待ってますimg


    世間的には男の人のほうが
    性欲強いらしい

    いやいや女の子めちゃ性欲強い子多い

    昼職で一緒の美人な女子大学生が
    彼氏と相性合ってしかもアソコもでかくてさ
    え?さなちゃんってS?M?どっち?

    みたいなこと話すから

    世の中変態なことを隠してる女子多いんだなって思うimg

    やっぱ人類みな変態だねimg


  • 2024
    07/29[Mon]
    02:47

    グッドボタン 0
    宇部のピレルで呼んでくれたおにいさんへ!

    80分+30分ピレルで呼んでくれたimgさま!

    おにいさんといちゃいちゃしてたら
    早く時間すぎちゃいましたね


    あっという間に過ぎちゃうのは

    楽しすぎるからかなimg


    おにいさんのお話は
    わかるわかるって理解することばかりでした!


    電マも持っていきなって言ってくれて
    もらっちゃったimg

    ありがとうございます!



    出勤15時間お疲れ様です!!
    ゆっくり休んでくださいねimg


    またさなをいじめて潮ふかせたいときは遊んでねimg


  • 2024
    07/28[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    USAでよんでくれたおにいさんへ!

    60分USAで遊んでくれたimgさまへ !

    遠くに行く前にさなを呼んでくれてありがとうimg

    今月また呼んでくれたから
    驚いてたらまさかの遠くへimg

    1、2ヶ月いなくなるだけって言ってたけど
    寂しいよ〜img


    また帰ってきたら呼んで欲しいなimg


    無事に帰ってきたらとか言ってたけど
    そんなことは言わずに笑

    また会える日楽しみにしてますimg


  • 2024
    07/28[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    夜もたくさんシましょ?
    こんばんは〜
    さなです
    img

    時間たつのあっという間で
    もう暗くなりましたね!!

    夜もお兄さんと一緒に
    いちゃいちゃえっち沢山シたいですimg

    ラブコール待ってますimg

  • 2024
    07/28[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    気持ちいいコト、好き?

    さなのチャームポイントは


    むにむにぽよぽよお腹に

    このもちもちふわふわ触り心地抜群のおっぱいと

    この綺麗なパイパンです



    おにいさんが興奮するのはさなの潮ふきかな笑


    本日0時まで出勤してますimg



    お誘い待ってますimg


  • 2024
    07/27[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    明日18時〜えっちな時間!

    お仕事お疲れ様です!

    さなですimg

    明日19時〜0時まで出勤しますよimg

    今日花火大会が山口と宇部で行われましたね
    さなも休みだったので行ってみました!



    すごく綺麗でとっても感動しましたimg


    今日暑かったから
    熱中症大丈夫でしたか??

    脱水症状ならないように気をつけてくださいね
    フラフラするからimg

    涼しい部屋で

    おにいさんと楽しくえちぃ時間を

    過ごせたらいいなって思いますimg



    では!明日よろしくお願いします!


    お誘い待ってますimg


  • 2024
    07/26[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    ココ、、、さわってみる??USAで呼んでくれたおにいさんへお礼

    80分USAで呼んでくれたimgさま!

    さなと会ってみてどうだった??


    お話好きなお兄さんだったから
    さなも楽しくお話聞けたしお話できました


    お風呂に入って洗いっこして

    おっぱいやわらか、、って
    おにいさんが言った時

    可愛くて思わず笑っちゃいました笑笑


    また呼ぶっていってくれたから
    期待して待ってますimg


184件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ