求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

♡確認中♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6343-5868

割引チケット
★割引イベント★
超おすすめ
BERUだからこそできるハズレのないフリーコース
60分・13,000円(交通費自宅料込み)
※宇部近辺他交通費別途1000円
五つ★の女の子がお伺いいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:00

    グッドボタン 1
    次回21:00〜
    お次のお兄さま向かってます🚗³₃

    この後21:00~🈳です!
    残り時間少ないですが
    ラストまでお待ちしてます🌟
  • 2024
    05/22[Wed]
    19:16

    グッドボタン 1
    かまって

    先程遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👼🏻💕
    一緒に気持ちよくなれて最高だった🤫❤️‍🔥

    最終日なのにまだまだ
    ムラムラしちゃって足りない🥺💦

    今日の出勤の後の出勤もまだ未定だし
    次はいつ会えるかわからないのも
    寂しいし( ´т т` )

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さま
    この後もまだまだお待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    image0.jpeg
  • 2024
    05/22[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    最終日
    出勤しました!

    今日も早速スタートのお兄さま
    向かってます🚗³₃

    そして本日最終日です( ´т т` )
    次いつ来れるかわからないので
    写メ日記見てくれてるお兄さまたち
    今日のうちに会いに来てね🥺💕

    最終日お誘いたくさんお待ちしてます📞
  • 2024
    05/22[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    残り1枠
    今日残り1枠🈳です!

    ラスト埋めてくれるお兄さま
    お誘いお待ちしてます🥺💓

    寝る前にすっきりしよ🍼❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024
    05/21[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    残り2日だよう
    ここまで遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました👼🏻✨️

    平日だからかお仕事抜け出して
    会いに来てくれるお兄さまもいて
    とってもうれしいです(;_;)💓

    もうお仕事終わったお兄さまも
    多いと思うので
    この後もお仕事終わりのお兄さま
    お待ちしてます🌟

    お仕事終わりにレナが癒してあげる🧸💕
    一緒に気持ちよくなろ🥺❤️‍🔥
  • 2024
    05/21[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    次回17:00頃〜
    先程遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました👼🏻💕

    歳近いお兄さまたくさんお話してくれて
    とっても楽しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    お次のお兄さま向かってます🚗³₃

    この後17:00頃~🈳です!
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024
    05/21[Tue]
    13:16

    グッドボタン 1
    出勤
    出勤しました!

    スタートのお兄さま向かってます🚗³₃

    今回の出勤も今日と明日で終わりで
    次回の出勤も未定なので
    残り2日たくさんのお兄さまに
    会えたらいいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    今日も翌1時までお待ちしてます🌟
  • 2024
    05/20[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    1時まで
    ここまで遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました👼🏻💕

    みんな本当にこんな可愛い子来るんだ😳!
    って言ってくれて優しい(・ ・̥)
    あんまり写真と変わらないって
    言ってもらえて安心🥹

    今日も残りあとちょっと(._.`)

    今回の出勤も明後日までで終わりなので
    日記見てくれてるお兄さまは
    会いに来てほしいなあ🥺

    この後も1時までお待ちしてます📞
  • 2024
    05/20[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    後半戦
    先程遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👼🏻💕

    120分あっという間だったo( ˆoˆ )o
    レナはこう見えて(?)お喋りなので
    たくさんお話してくれるお兄さまは
    楽しくてだいすきです🥳🎶

    お次のお兄さま向かってます🚗³₃

    この後まだ🈳あると思うので
    お仕事終わりのお兄さまお待ちしてます🌟
    一緒に気持ちよくなろ(´ฅωฅ`)♡
  • 2024
    05/20[Mon]
    15:30

    グッドボタン 2
    2人だけの秘密

    先程遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👼🏻💕

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよお🔞
    ナニをしたかは遊んでくれたお兄さまと
    レナだけのひみつ🤫🤫🤫
    おやつもありがとう( ˙༥˙ )!
    お話もたくさんできて楽しかった🫶


    お次のお兄さま向かいます!
    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🥺💓


    image0.jpeg



23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ