求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/24[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    硬めがすきなの??
    こんばんわ?ぷりんです?


    スイーツのぷりんも

    おち◯ち◯も
    硬めが好き…ですimgimg



    とろとろになりすぎて

    ほっぺが落ちちゃうぐらいの
    甘〜いちゅ〜はいかがですか??img



    濃厚すぎて病みつきになっちゃうかも///


    ??

  • 2024
    05/24[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    ?ぷりぷりの?を…?
    5/24
    ?デイトス111号室?


    素敵なお部屋でコースアップしてのお誘い!

    スタートからありがとうございます?


    会ってすぐ呼んでよかった!って

    言ってもらえて
    幸せいっぱいいちゃいちゃしたねimg


    お兄様のをずっとじゅぽじゅぽしたら

    なんと

    お兄様の風俗史上初めてのぴゅっぴゅ!!


    とっても嬉しい〜(T ^ T)??


    満足した!って言ってもらえて

    ぷりんもとっても嬉しいです??


    ぷりんのお尻もお肌も
    いっぱいきにいってくれて幸せimg



    また一緒にいちゃいちゃしよーね!

    ありがとう?


    ??????????

    ?usa411号室?


    お仕事終わりにお誘い

    ありがとうございました??


    お兄様のおっきくなったのを

    いっぱいじゅぽじゅぽ///


    乳首いっぱいぺろぺろしたら

    沢山気持ちよくなってくれたね〜!?


    お兄様のお話もたくさん聞けて

    ゲームのお話とかもできて楽しかった!


    ゆっくりやすめますよーに?

    ありがとうimg

  • 2024
    05/24[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    ◯◯に興味津々です??
    こんばんわ?ぷりんです?


    おちんちんがあったら

    ずっと舐めちゃったり


    添い寝しながらずっと

    乳首をいじいじしちゃったり



    えっちなことが大好きなぷりんですが



    お兄様とお話するのも大好き??



    お兄様の趣味のお話とか

    最近あったこととか

    ぷりんにいっぱい聞かせて欲しいなぁ?



    ゲーム系、アニメ、漫画、

    旅行、グルメ、スポーツ


    なんでも興味津々です?!!!





    お兄様の趣味

    いっぱい布教して〜!!!??



    休憩タイムは

    お兄様のお話色々聞かせてね?

  • 2024
    05/24[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    ?2人だけの??ビデオ?
    5/23
    ?usa377号室?


    初めましてのお兄様?

    ぷりんと遊んでくれてありがとう〜!


    動画オプションつけてくれて

    ぬぎぬぎするところから…?///


    お風呂で洗ってるところも
    えちえちいっぱい撮れちゃったねimg


    受け身のお兄様だったから

    いっぱい攻めれてぷりんも嬉しいの?


    動画いっぱい見て思い出してねー!

    ありがとう??


    ??????????

    ?ムウ202号室のお兄様?


    初めましてのお兄様!

    動画オプションつき?ありがとう?


    ちゅーするところも

    動画でいっぱい撮ってたら
    お兄様のズボンが大変なことにっ!img


    おっきくなりすぎてて

    いっぱい触っちゃった?


    撮りたい画角でたくさんとって

    2人だけのえっちなビデオできちゃったね!


    来てよかったー!って満足してもらえて
    プリンもとっても嬉しいimg


    また動画見て会いたくなった時

    いつでもまってます??


    ??????????

    ?usa477号室?


    初めましてのお兄様?
    ラストに延長まで!ありがとうimg


    お兄様のおっきくなったのを

    お口やおててでいっぱいご奉仕?


    乳首ぺろぺろしながら

    ぬるぬるローションで
    いっぱい気持ちよくなれたねぇimg


    ゲームとかVtuberに詳しいお兄様!

    一緒にVtuberのお話できて

    とっても楽しかったぁ??


    特徴で名前出てくるのすごい!!笑

    勉強になります!!img


    またお兄様のお話聞かせてねー!

    ありがとう?

  • 2024
    05/23[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    ?想像以上に気持ちよくて…??
    5/23
    ?VIPs401号室?


    初めましてのお兄様!

    スタートからお誘い

    ありがとうございます?


    お兄様の持ってきてくれた

    コスプレを着ていちゃいちゃ?


    ぷりんに制服を着せちゃうと

    ほんとにイケナイことしてるみたいだね///


    いっぱいいちゃいちゃして

    素敵な時間をありがとう???


    またYouTubeのお話聞かせてね!!


    ??????????

    ?エスポ207号室?


    初めましてのお兄様!!

    素敵なお誘いありがとう???


    バンドが好きなイケメンお兄様!

    髪型からカッコ良すぎて
    とっても似合ってた〜!!img


    騎乗位すまたでいっぱい

    いちゃいちゃ?///


    お話も楽しすぎて
    あっという間だったね〜img


    最後にはちゃんと

    ぷりんって覚えてくれて嬉しい!笑


    またあそぼーね!


    ??????????

    ?USA322号室?


    ワンピース好きのお兄様〜!!

    ぷりんにお誘いありがとう!!?


    アイコンでワンピース好きなの
    気づいてくれたお兄様初めて!img


    終始ワンピーストークで盛り上がって

    語れて楽しすぎたよ〜^ - ^


    初めてのおっぱいも

    こんなに気持ちいいの!って
    びっくりしてたねimg


    またいっぱいえちえちもお話も

    しよーね!?


    ありがとう?

  • 2024
    05/23[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    我慢してね??
    こんばんわ?ぷりんです?

    続けて沢山のお誘いありがとうございます?


    ふわふわとろとろご奉仕で

    お兄様のこと

    いっぱい気持ちよくさせてください?




    むらむらしたえっちなお兄様!?

    プリンが気持ちよくするから

    我慢しててまっててね?






  • 2024
    05/23[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    ◯◯以上の快感????
    5/22
    ?デイトス136号室?

    初めましてのお兄様?

    ぷりんと遊んでくれてありがとう!


    ぷりんのお尻を気に入ってくれたお兄様?

    いろんな角度からいっぱい見てくれたね///


    ブルマを着て

    ぷりんぷりんなお尻に興奮して

    いっぱい気持ちいいの出てきたね?


    楽しい時間をありがとう!

    またあそぼーね!


    ??????????
    ?usa511号室?


    出張中のお兄様!

    ぷりんと遊んでくれてありがとう〜!


    お兄様のいっぱいおくちで

    じゅぽじゅぽしたら

    すぐかちかちになっちゃって?///


    白いのいっぱいお口に出てきたね?

    気持ちよくなってくれて嬉しい///


    お疲れの中遊んでくれてありがとう!

    気をつけて帰ってね?


    ??????????

    ?ご自宅?


    イケメンお兄様?

    ラスト枠にご予約ありがとう〜!


    すっごく話しやすくて

    なんでもできちゃうイケメンお兄様?


    いっぱいいちゃいちゃして

    ご奉仕したら

    とっても気持ちよくなってくれて?///


    おま◯こに入れた時よりも

    きもちいい!って

    ぷりんのおっぱいに

    いっぱい気持ちいいの出てきたね〜?


    今まで遊んだ女の子で

    1番楽しかった!って言ってもらえて

    とっても嬉しい?


    またお家よんでね〜!?



  • 2024
    05/23[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    内緒のイタズラ????
    こんにちわ?

    いたずら大好きぷりんです?///



    ベッドでふ◯らしてる時に

    お兄様にお仕事の電話が…!



    続けてて?って言われたら

    お兄様が声出しちゃいそうになるぐらい

    いっぱいじゅぽじゅぽしちゃいます///


    電話越しに

    おちんちんぺろぺろしちゃうなんて

    とってもえっちで興奮しない…?///


    内緒のいちゃいちゃ
    すっごくすきですimg



    お家に帰っちゃう前に

    ぷりんと内緒のお遊びしよ〜????

  • 2024
    05/23[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ?シよ??
    こんにちわ!ぷりんです?

    本日も12:00〜0:00で出勤してます?


    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございますimg?


    沢山の素敵なお兄様に出会えて

    今日も幸せいっぱいです??


    ぷりんといっぱい

    いちゃいちゃえちえちしよーね?///

  • 2024
    05/22[Wed]
    22:31

    グッドボタン 2
    ??手癖悪いです???
    こんばんわ?ぷりんです?
    まだまだ受付してま〜す!!img


    手癖の悪いぷりんちゃんなので

    お兄様のおっきくなったの見つけたら

    ズボンの上からでも

    そわそわして触っちゃいます…


    もっこり?してるのみると

    なんか触りたくなっちゃって///





    お兄様のカチカチになったの

    もっとカチカチにしてもいいですか…??

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ