求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 18:00

☆華やかな童顔の絶妙綺麗女子☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    16:46

    グッドボタン 0
    またしばらくサヨナラ


    いずほです♪


    今日は絶対にフラペチーノ買ってから帰る。

    朝起きた瞬間で決めた、暑過ぎう

    晴天嬉しいけど太陽が怖すぎう



    と、ゆうわけで本日帰宅します?

    今まで遊んでくれたお兄様たち
    立て続けにお誘いありがとでした♪






  • 2024
    07/08[Mon]
    03:12

    グッドボタン 0
    ?本指名様?



    いずほです♪


    ラスト枠埋めてくれた麗し本指名様?

    今回も会いに来てくれてあいがとに?
    会うたび顔の事ばっかり触れちゃってごめん

    けど美しいが過ぎてるほんとに笑
    髭大好き人間の私、本日歓喜????
    お髭が生えてました!フェロモン爆発すぎて
    私鼻血出てない?って鼻すすったら
    クスってはにかんでくれて無事にトロけた。
    今日もいい匂いがして高身長スタイル抜群で
    クールなんだけど実は甘えん坊さんで
    どんだけ私を惑わすんですかね!有罪!笑

    美しい人に可愛いって言ってもらえるなんて
    私は贅沢ものでございますわ?

    ドライバーさんもモデルみたいな方ですね
    って言ってたくらいだからまじ自信持って!




    明日は最終日です!

    12時から出勤します♪






  • 2024
    07/08[Mon]
    02:56

    グッドボタン 0
    ?本指名様?



    いずほです♪


    本日お誘いくださった本指名様方?
    ご新規様?満枠あいがとでしたん♪


    ご自宅の本指名様、超ロングコースで
    2日ぶりにお誘いあいがとに????

    金曜日に言ってた通りにまた呼んでくれて
    とっても嬉しかったです!だけど色々と
    心配かけちゃってごめんなさい?
    唇ふくれて万全な状態じゃなかったけど
    それでも顔が好き!可愛いって変わらずに
    ずっと言ってくれて嬉しいでした!!!
    またまたじゃがりこ沢山ありがとに?
    最高のアロマでゆっくり休んでね〜!!!




  • 2024
    07/07[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    ?本指名様?



    いずほです♪


    出勤してますよう????

    晴れてる七夕、私初めてかもしれない!
    覚えてないだけかもやけど
    記憶の中ではいつも雨のイメージ。はぴ??


    スタートは昨日初めましてだったお兄様が
    リピートで会いにきてくれました????

    パチンコで勝ったら明日も呼ぶねって
    言ってくれててしっかり負けたみたいだけど
    会いにきてくれてあいがとに?
    昨日はコース変更しようとしてくれたけど
    予約埋まっててダメだったから今日は
    ロングコースで嬉しいでしたよう?

    お話好きのお兄様だから私と相性最高やね!
    山口県のお土産も沢山うれち!あいがと?



    この後もお誘いいただけると嬉しいです♪





  • 2024
    07/07[Sun]
    03:54

    グッドボタン 0
    パツパツ最高でんねん



    いずほです♪


    今日もスタートからラストまで
    一瞬の戻りもなくパッツパツぎゅうぎゅうに
    予約で埋めてもらっちゃって????

    早くから満枠完売でちた??

    本指名様もご新規様も本当にありがとに?


    コース変更希望してくれたけど出来ずの
    お兄様もいてでも、長くいたい!って
    お気持ちが嬉し過ぎたり?

    ラスト枠のお兄様は早くから自前予約で
    会ってからロングコースから
    更にロングコースに変更してくれて
    ご飯までご馳走してもらったり?

    リピート宣言してくれるお兄様いっぱいで
    まじ感謝??( 急にギャル )


    みんないっぱい可愛がってくれて
    最高ちやほやDAYでしたん♪





    明日もよろしくお願いしまする?




  • 2024
    07/06[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    ?本指名様?



    いずほです♪


    初出勤の時に呼んでくれたお兄様が
    スタートから会いに来てくれた????

    リピートとっても嬉しいでしたよう!
    前回来れなかったから今回こそはって
    会いに来てくれて昨日も電話したけど予約が
    入ってて無理だったみたいで?
    今日もチャレンジしてくれてあいがとに?

    初対面の時も今日もまじ、可愛い〜!
    最高〜!ってずっと言い続けてくれて幸せ?



    この後も予約続いてるみたいで?幸
    本日残り1枠になりました?幸





  • 2024
    07/06[Sat]
    03:29

    グッドボタン 0
    ?本指名様?



    いずほです♪


    スタートからラストまでお誘い続きで
    嬉しい1日でした????


    ラスト枠に呼んでくれた本指名様
    今回もお誘い嬉しいでしたよう!!!

    前回に引き続き今日も私の香りでキマり笑
    全て好きだけどとにかく私の顔が大好きで笑
    金髪めちゃくちゃ似合ってていい!って
    褒めてくれて????うれち

    もう、推しやわ〜が口癖になってる笑
    土日のどちらかでまた会えるみたいだから
    楽しみにしてるだよう〜






  • 2024
    07/05[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    どうなってんだ



    いずほです♪


    スタートから立て続けにお誘いくださった
    お兄様達、あいがとでした????


    どうなってんだ!!!笑

    写真がまず可愛い。けど実物の方が
    いいってどうなってんの?!って?
    写真越えとかしていいの?!って?

    どのタイミングでどの角度から見ても
    可愛い、本当どうなってんだ!って?

    ずっと言い続けてくれたお兄様がいました?
    最後は神様っているのかもしれんってまで笑

    他のお兄様も今日まじ良かったよって
    言ってもらえて?はぴはぴい〜



    髪の毛くくれるようになったよう

    まだ魔法のほうきの先の部分みたいだけどに




    今からのお兄様向かってます♪





  • 2024
    07/05[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    セクシーできるもん!



    いずほです♪


    今日から4日間いるだよ〜



    湿気で発生した大量のあほ毛ちゃん達を
    有効活用してみたら
    ちょっとセクシーになったんじゃないの?!

    って少しテンション上がったんだけど
    ちゃんと見たらそんなにかも?

    なんかチラッて歯見えちゃってるし?


    だからじっくりは見ないで?


    セクシーむずかち。色気ってむずかち。


    特訓だあ



    特訓ってより勉強か。






  • 2024
    07/03[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    びっくりさせちゃうかもにん



    いずほです♪


    明後日から4日間います!


    お休みの間に大胆なイメチェンをしまして
    数年ぶりにブリーチしちゃった?


    この写真から色も落ちたので
    金髪ショートでつ。



    苦手な方はごめんなさいだけど
    別に嫌いじゃないよって方は
    ぜひ可愛がってやってください????





27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ