求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    2回目なんだよう



    いずほです♪


    スタートから立て続けに嬉しいでした?

    よくこっち来るの?って初出勤の時も今日も
    質問していただけるんだけど
    今日で出勤2回目なのだ?

    山口店の方で1年前くらいにチラっと
    ごく稀に出勤はしてたんだけどねん


    今日はその山口店で出会った本指名様と
    もしかしたら会えるかもしれないらち!!!
    時間かかるからタイミングが
    うまく合えばって感じなんだけど??


    年振りの再会叶うといいなあ






  • 2024
    06/07[Fri]
    11:18

    グッドボタン 1
    おらのふぇち。



    いずほです♪


    突然ですが貴方のふぇちはなんですか!


    私は鼻です。スッと高いお鼻も好きですが
    個人的には鷲鼻にすごく惹かれます?

    鷲鼻の方がこれ、やなんだよね〜って
    コンプレックスとして聞くことがあるけど
    私的にはたまらんのです?


    私の鼻は鼻先に向かって高くなっていく
    滑り台鼻なので無い物ねだり。


    フェティシズム!!!!
     


    えと、14時から出勤します????





  • 2024
    06/02[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    出勤報告なりよ(予告)



    いずほです♪


    初出勤がとても楽しかったので
    思ってたよりも早く次の出勤決めましたよう

    前回は1日だけのお試し出勤
    てきなかんじだったので?

    今回は4日間、周南店に滞在しまする。
    4日間、居座らせていただきまする。


    7日〜10日までを予定してるので
    お誘いいただけると嬉しいです????



    動画撮影の可否について質問を
    度々いただいています!

    お答えとしては私は対応しておりません?

    無料OPでも有料OPでも無いです!

    写真の方も同じくです?

    申し訳ございません。


    こんな顔面丸出しパネル、日記なのに
    なに言ってんだ!!感は否めませんが
    把握いただけると嬉しく思います?




    では、次の出勤楽しみにしてますよう〜





  • 2024
    05/27[Mon]
    02:15

    グッドボタン 0
    幸せな1日あいがとに?



    いずほです♪


    今日は早い時間からあっとゆう間に
    完売にしていただき嬉しいでした????

    初出勤、とーーーーても幸せだったよう!


    14時半頃から90分のお兄様?

    ショートカットの女の子が好き!とのことで
    とっても早くから自前予約あいがとでした?
    会った瞬間から最後までずっと可愛いって
    言い続けてくれてスタイルも褒めてくれて
    必殺尻素股もこんな気持ちいいの初めて!
    って満足してもらえたみたいで?嬉しい!!
    今日は指名して本当に良かったって何回も
    言ってくれたのが本当に嬉しいでした?


    16時20分頃から90分のお兄様?

    ずっと初出勤待ってた!!って今日1日限定
    出勤だからなにがなんて絶対に行く!って
    決めてくれてて?初めてのこのお店で
    初めての指名を私でしてくれて嬉し過ぎる?
    顔がどタイプとの事で、ずっと目合ってて
    照れ続けちゃった(笑)や〜、まじ超可愛い
    いいね、最高〜!って褒め続けてもらえて
    とっても幸せで楽しい時間あいがとでした♪


    18時30分頃から120分のお兄様?

    90分予約から会ってコースアップ!!
    おかげで完売!!あいがとに????
    初めて会ったとは思えない距離感で最初から
    最後まで楽しすぎたよう!ことあるごとに
    や〜、可愛いわってメロメロだったよね?笑
    そうだったと勝手に思い込んじゃってるよ?
    また会おうな!って何回も約束したから
    これからもよろしく頼むだよ!会おうね?


    21時頃から300分のお兄様?

    ファーストインプレッションでまだ
    会った事なくてもこの子で間違いない!!と
    デートコースでご予約あいがとでした?
    見る目ある〜!!(笑)初めましてなのに
    オキニトークもしてたのもあってかお互いの第一声がやっと会えた〜??だったねん♪
    美味しいご飯も食べれて途中、まさかの
    お互いの自由時間とかもあったり笑
    来てよかったって言ってくれて嬉しいきもち



    今回は1日のみの出勤でしたが
    オキニトークで連絡くださったお兄様達も
    少しでも気になってくれて嬉しいでした?

    お仕事が続いてたのもあり、なかなか
    追いつけず全ての方に返信が出来ず、
    申し訳ございませんでした?


    次の出勤はまたいつになるか分からないけど
    来月また何処かで出勤したいなん?





  • 2024
    05/26[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    残り1枠らち!!!はぴ!!



    いずほです♪


    駅に無事到着しました?


    有難いことに残り1枠らしいです♪

    19時半頃〜21時まで空きですよう





  • 2024
    05/26[Sun]
    10:51

    グッドボタン 0
    出動する!!向かっておるよ!!



    いずほです♪


    予定通り14時〜2時まで出勤です????

    今回は体験入店的な感じのノリで
    1日楽しんじゃいますよう〜


    16時〜21時までのみ空き枠あります?

    事前予約してくれてる

    スタート90分御予約様?
    300分御予約様?

    めためたに嬉しいです!!!!!

    会えるの楽しみにしてますよう〜




    残りの空き枠もお誘いいただけると
    嬉しく思います♪



    ???????

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:31

    グッドボタン 0
    いずほです?


    いずほです♪
    皆様、初めましてです????
    26日、クラブエース周南店で出勤します!
    すでにご予約もいただいてるみたいで
    とっても嬉しいです♪
    今回は1日だけの出勤にはなりますが
    素敵な出会いがありますように?
    少しでも気になっていただけると嬉しく思います!
    仲良くしてねん?


17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ