求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

☆7/5(日)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    ?本指名様?



    いずほです♪


    スタートからお誘いくださったお兄様方
    あいがとでしたん????


    前回の1日だけの初出勤で出会ったお兄様が
    リピートで来てくれたーーー!わーいわーい

    また会おうなあって前回言ってお別れして
    出遅れちゃったけどって予定ずらしてまで
    約束通りまた会ってくれた?うれち?

    やっぱ本当に可愛いねって本当綺麗な顔立ち
    ってずっと言い続けてくれて
    食べるの大好きな私に有難い差し入れ付きで
    まだ2回目だけどもうマブ?
    また絶対会ってよね!!!!!!!!!

    ( マブって言葉初めて使った笑 )


    初出勤から今回の4日間全日程合わせて
    出勤日数5回なんだけど
    4人の仲良しすきぴたんとお会いできまちた

    いっぱい甘やかされて愛されて
    はぴはぴすぎるので
    特大のピースを差し上げます??





  • 2024
    06/10[Mon]
    09:15

    グッドボタン 0
    おはまる。最終日!



    いずほです♪


    おはようございます!最終日です????

    タイトルに全て詰め込みました。


    無事に早起きできました!
    朝から出勤するのこの仕事始めてから
    地味に初めてかも

    週初めの月曜日。

    ゆるりとお誘いお待ちしております?


    お昼すぎから本指名様から
    ご予約いただいてるみたいでつ?

    リピートうれち!!早く会いたいよう!!


    19時までよろしくお願いしますよう〜







  • 2024
    06/10[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    ?本指名様?



    いずほです♪


    3日目の今日もお誘い続きでした????

    初出勤が1日だけだったから出勤回数
    今日も合わせてまだ4回目だけど
    今のところずっと忙しく楽しく出勤できてて
    とてもとーーっても幸せです?

    選んでくれた全てのお兄様達に感謝です!


    昨日初めましてで私をとろけさせた
    スタイル抜群過ぎる超絶イケメンお兄様

    ラスト枠にリピート嬉しい????
    ご新規様だと思って向かってたけど
    ホテル着いてもしかしたら!!!!って
    思ってたらそのもしかしてだった〜幸

    いつどの瞬間にどの角度から見ても
    やはり美しゅうございました。

    今日もいい香りぷんぷん色気爆発で
    最後、同じ香水もらっちゃって
    きゃーーーーー?ってなってた。笑
    や、てか言ってたね。
    とろけるどころか変態ストーカーに
    進化してしまいました。照

    毎晩この香りカイデネマス。




    明日最終日です!

    早起きがんばるぞい





  • 2024
    06/09[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    たぶんそれ、ふぇろもん



    いずほです♪


    立て続けのお誘いあいがとでした????

    みんな優しくて楽しくて最高すぎい!


    この3日間で髪の毛ツヤツヤ!綺麗!!って
    めっちゃ褒めてもらってう。

    髪関連でいくとずっと短いの?って
    聞かれるんだけど、割と最近まで長かった。

    実は基本ショートだけどロングにしてみたり
    コロコロ変わってはいる。

    この写真は纏めてるけどロングver



    あと、まじでいい匂いなんだけどって
    言ってもらってて
    その度に多分フェロモンかも。って言ったら

    そしたらそれは絶対フェロモン!って
    これがフェロモンの香りか〜って

    ノリいいお兄様達ばかりで?


    すきです?










  • 2024
    06/09[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    ?本指名様?



    いずほです♪


    スタートからご自宅180分で
    昨日出会ったお兄様、リピート!!!!

    めちゃ嬉しいだったよう????

    初めましての昨日でお兄様の沢山の
    1番の称号をゲットしちゃった♪

    昨日も今日も時間いっぱいずーーーっと
    可愛いといい匂いする!!って
    言い続けてたね(笑)私の匂いで
    キマっちゃうの。あぶない??

    私がじゃがりこ大好きって昨日知ってコレ笑



    1ヶ月は困らない!!次会う時までは
    これで過ごせる。確。




    最高すぎいい




  • 2024
    06/09[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    変更しております。



    いずほです♪


    おはようございます????

    あっとゆう間の3日目です!
    ちなみに明日で終わりです!!!


    そしてタイトルにもありますが予定を
    変更させていただいてます。


    明日、終電で帰ります?

    なので本日、24時までとなり、
    明日は10時〜19時までに
    変更させていただきました。

    勝手な変更申し訳ございません!


    そして本日スタートから180分で
    本指名様、予約嬉しいなん????

    早速のリピートめちゃうれち!!
    あいがとに?またあとで?






  • 2024
    06/09[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    無事にとろけた。〜完〜



    いずほです♪



    スタイル抜群すぎるイケメンお兄様に
    これでもか!!!!ってくらいに
    甘やかされ可愛がってもらえちゃって?

    甘い香りくんくんしながら?


    とろけた。


    それは、もう、しっかりと


    正面はカッコいいだけど
    横顔が美しゅうございました。
    ご馳走様でした!!!!!!!!!


    ラスト1枠お誘いいただけると嬉しいよう










  • 2024
    06/08[Sat]
    17:29

    グッドボタン 0
    いっちばーん??



    いずほです♪


    スタートからロングコースでのお誘い
    嬉しいでしたん????

    冗談無しで1番可愛いくてテクニックも1番
    お兄さんの1番いっぱい?いえーーーい?

    あまりの愛くるしさに計算か?!?!って
    何度か言われちゃったけど素直なだけ?
    私は素直なだけ!!で押し切った!!!笑
    初めましてだけど最初から仲良ししてくれて
    とっても嬉しいだったよう〜



    雨降りお天気ですがこの後も
    お誘いいただけると嬉しく思います♪






  • 2024
    06/08[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    はぴはっぴい



    いずほです♪


    昨日はなんだかんだとスタートから
    ラストまで続けてお誘いいただけました。幸


    遊んでくれたお兄様達、あいがとに?

    コースアップと延長祭りでした。幸


    本指名様にも会えたしね!!幸

    沢山可愛がってくれてあいがと????


    顔面の整い方がえぐいです!だったり
    女の子はロング派だったけどショートいい!
    だったり顔は当たり前だけど性格と笑顔が
    可愛過ぎるわ!だったりの嬉しすぎる
    褒め言葉いっぱいもらえちゃってはぴはぴい



    今日も1日宜しくお願いします♪





  • 2024
    06/07[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    ?本指名様?



    いずほです♪



    年振りの再会叶うかなあって日記あげたら
    その瞬間に予約が!!!タイミングすご!
    お仕事終わりに遠くからあいがと????
    めっちゃ久しぶりやけどずーーーーーっっと
    忘れずにいてくれてこっちまで
    会いに来てくれて嬉しすぎる!ま!!じ!!
    想像以上に殿やわが面白すぎて大爆笑?
    今もこれ書いててジワるくらい。最高すぎ?
    見てるだけでついつい笑顔になるくらい
    私が可愛いみたいで?ありがとに?
    帰り気をつけてよう〜



    この後も御予約様あいがとです????
    向かっておりまする!





17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ