求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/17[Tue]05:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

見事な美尻と脚線美

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

241件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    ?かけられちゃった?
    ワンチャンのオムツ替えてる時
    おしっこ足にかけられちゃったimg

    ワンチャンはみゆうの中で別格だから
    人間にされたらブチギレる事も全部
    許せれるimg
    無償の愛imgimgimg

    今もみゆうの太ももに背中
    くっつけて寝てる(?っ ? _?)?

    夜からのお誘いも待ってるよーimg
    ワンチャンのご飯もオムツ替えも
    終わったから自由Timeimg


    お兄様達へのお気持ちも
    ご用意させてもらったよimg
    受け取ってねimg

    みゆう、マッサージも
    できるよんimg

    色々できまーすimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/09[Mon]
    13:39

    グッドボタン 0
    ?気づいたら?
    気づいたら13時半すぎてたimg

    さっきお外出たけど
    暑かった( ??? ;)

    お兄様達は午後の仕事始まってるかな?

    涼しい所で
    月曜日からみゆうと
    色々しちゃおimg

    気軽に誘ってねimg



    ??みゆう??

  • 2024
    09/09[Mon]
    11:30

    グッドボタン 0
    ?してます?
    出勤してますimg

    ワンチャンのおかげで今日は
    時間に余裕ありありヽ(*´∀`)ノ

    買い出しも行けたよimg

    今日も素敵な出会いが
    あるといいなimg

    昨日のデイトスのお部屋も
    綺麗だった?
    宮野SOLも??
    みゆうの推しが
    デイトス、宮野SOL、ムゥ
    だから嬉しかったimg

    今日もお誘いまってます(*^^*)


    ??みゆう??

  • 2024
    09/09[Mon]
    09:26

    グッドボタン 0
    ?準備完了?
    今日はもう準備完了img

    朝、ワンチャンに早い時間
    起こされたから起きたimg

    ご飯食べさせてオムツ替えたら
    今寝てる…img


    昨日朝ごはん食べなかったら
    昼もまともに食べれずだったから
    今朝は食べたimg

    超健全みゆうだから
    もち麦ご飯、納豆、味噌汁
    レンチンの
    ミニ鮭、レンコン、唐揚げ
    と言う庶民ご飯ですimg
    全部レンチン&お湯いれる
    だけimg

    今週もがんばらなきゃimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/09[Mon]
    08:13

    グッドボタン 0
    ?4日目?
    昨日お誘いしてくださった
    お兄様、紳士様
    ありがとうございますimg

    綺麗なホテルに呼んでくれて
    みゆうめっちゃ嬉しかったimg
    優しくて気遣ってくれる
    男性img

    デイトスのお兄様img
    時間経つのあっという間
    だったね(*´艸`)
    まぢロングだったのに
    時間足りなかった…
    次回は一緒にでーとしましょimg


    バードの紳士様img
    バードに行った記憶がなく
    初バード気分だったよimg
    お食事までありがとう?
    お腹減ってたから助かりましたimg
    またお会いしましょ♪♪


    今日もみゆう出勤だよんimg
    月曜日だけど
    みゆうと一緒に過ごして
    欲しいなimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/08[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?
    3日目ありがとう??

    優しい若い男性や紳士様と
    おあいできて
    嬉しかったimg


    綺麗なホテルにみゆうを
    呼んでくれたことで
    お兄様達勝ち組よimg

    みゆうの気をとばしときましたimg

    ハッピーになってね??


    そしてまた会お会おうぬ*???*)ノ"マタネー?


    imgimgimg


    ayuききながらかえりますimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    ?さっ!?
    サクッと寮に帰って
    愛するワンチャンに
    ごはんたべさせねばimg

    まぁ、みゆうも食べなきゃだけど
    食べかけ冷蔵庫いれたけど
    菌がわくから食べない方がいいと言われ
    みゆうのご飯ゴミ箱行きimg

    切なーいimg

    美味しいご飯が食べたいよimg

    送迎車の音楽がayuだから
    心落ち着いたり…
    変なお客さんにあったら
    辛くて泣いたり…

    ayuファンだから仕事前に聞く
    ayuは嬉しいimg

    先週東京で楽しんだせいで
    今週死んでマースimg

    みゆうがいちばん楽しい時は
    東京で飲んでる時と
    ワンチャンとゴロゴロしてる
    時のみimg

    地方は楽しむことないから
    基本ヒッキーimg

    四方八方山山山だと滅入ってしまう。。

    今日エスパシオ行ってる子迎えに
    行ったけど羨ましすぎたimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/08[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    ?予約?
    夜予約してくれたお兄様img


    楽しみにしてますimg


    みゆうと仲良くしてねimg

    きをつけてきてねimg

    素敵なホテルみたいなので
    めーっちゃ楽しみimg



    ??みゆう??

  • 2024
    09/08[Sun]
    14:39

    グッドボタン 0
    ?空いたよん?
    みゆう空きました!!

    このあと朝昼夜まとめてご飯食べる予定img

    お誘い待ってる?(っ ?? ?c)

    酔わせてエロエロに
    させて〜img

    酔うとimgに興味が
    わくみゆうですimg



    ??みゆう??

  • 2024
    09/08[Sun]
    10:51

    グッドボタン 0
    ?11時から?
    今日も11時から23時まで
    出勤ですimg

    ワンチャン同様みゆう食欲なくて
    野菜ジュースとブラックコーヒーが
    朝ごはんでした??

    みんな、お兄様から可愛い、綺麗、
    スタイルいいって褒められた系の
    日記書いてて自己肯定感
    たかいなーとimg
    実際見たらえ?みゆうより
    太いぞとか
    え、可愛くないってのはあるある
    でしてimg
    でも自己肯定感低いみゆうには
    お兄様達、男友達、女友達に
    外見内面褒められても
    「ありがとう。でもまだまだ
    頑張らなきゃだよ」ってなるimg


    みゆうの友達素直というか辛口だから
    店のホムペ見て
    「えー、この子めっちゃぶすやん。
    しかも太い。絶対みゆうの方が可愛いし
    スタイルいいし自信もったらいいのに」って
    いわれるimg


    先日その友達とヘアメして
    マッサージいってたら
    外人のおばちゃんに
    「お姉さんたち20代?」って片言で
    言われて
    「30代。むしろアラフォー」って言ったら
    外人のおばさん達めっちゃ
    ビックリしてたimg

    みゆうも友達も年齢不詳img

    今月末も大阪で友達と会うimg
    プラベタイム?

    それを楽しみに見渡す限り山山山で
    滅入りかけだけど頑張りますimg

    ディスってないからねimg
    ただみゆうは田舎育ちで田舎
    コンプレックスがあるから田舎が
    嫌いなだけimg


    ??みゆう??

241件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ