求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/21[Sat]12:15

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

現在待機中

11:00 - 23:00

見事な美尻と脚線美

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    07:49

    グッドボタン 0
    ?July 1st?

    おはようございますimg

    出勤準備完了img

    今日はJuly 1stだよーimg
    浜崎あゆみのJuly 1stが
    頭ん中で流れてますimg

    今年も半年すぎましたねimg

    頑張り切るしかないimg

    頑張って稼ぐ?
    若い子見たく16時間待機とかは
    みゆうには出来ないから12.13時間までimg

    かぎりある時間の中で
    精一杯がんばりますimg


    みゆうの優先順位は
    ワンチャン?
    なので17時から18時の中の30分
    だけワンチャンにご飯たべさせるの
    ゆるしてくださいimg
    お願いします(т-т)


    ?みゆう?

  • 2024
    07/01[Mon]
    05:06

    グッドボタン 0
    ?5日目?
    おはよぉimg

    なう(2024/07/01 05:02:02)
    ですimg

    スマホが爆音でなり
    おきちゃったimg

    もう5時だから仕事準備開始img

    今日も素敵な出会いが
    ありますようにimg

    そして今日もお兄様達
    imgimgimg


    ?みゆう?

  • 2024
    06/30[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?4日目?
    4日目ありがとうimg

    ワンチャンのことになると
    取り乱して申し訳ありませんでしたimg

    明日も出勤しますimg

    ワンチャンのこと考えて
    17時~18時の中の30分
    ワンチャンのご飯時間にしようと
    おもうのでご了承くださいimg

    それに伴い出勤時間を
    img10時~23時img
    に変更いたしますimg

    明日もお誘い待ってますimg



    ?みゆう?

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    ?(T_T)?
    ようやくワンチャンに
    ご飯あげれると思って
    用意して食べさせてたら

    仕事…

    よってみゆうのワンチャンは
    夜ご飯半分も食べれてない…

    みゆうがしてる事は虐待と思われる
    行動…

    ほんとワンチャンに申し訳なさ過ぎて
    涙が出そう。

    ごめんなさいの気持ちでいっぱいimg


    ペット飼ってない人からしたら
    所詮犬って言われるんだろうな…
    悲しい世の中…


    ?みゆう?

  • 2024
    06/30[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    ?急ぎ?
    めっちゃ急いで
    昼夜ご飯?

    味わえなかった?

    ワンチャンにご飯食べさすの
    10分15分かかるから
    さつまいものお菓子を多めに
    あげて空腹をしのいでもらう?

    今日のみゆうはアルコールが
    体に入ってないから
    頭が回らないimg

    お仕事中喉乾きすぎて
    乾きすぎてうがいで
    誤魔化してるimg
    自分だけ飲み物飲んだらお兄様達に
    失礼だからひたすら我慢とうがい…

    あ、今日、宇部にも行けてないimg

    綺麗なホテルでまったり
    imgimg


    ?みゆう?


    P.S アルコール飲ませてくれる
    紳士様いますようにimg

  • 2024
    06/30[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    ?空きました?
    imgみゆう空きましたimg

    優しくて沢山お話してくれる
    男性が凄く好きimg

    雨やんだのでもし良かったら
    みゆうとのお時間すごしませんかimg


    優しいお兄様達ばかりだからか
    たまにえっ(;゚Д゚)!っていう
    お兄様に出会ってしまい
    パニックimg
    まぁ、タイプじゃなかったんだろうな
    って割り切ってますimg
    皆に好かれたいわけじゃないから
    まぁ、いいのimg

    優しく大切にしてくれる
    お兄様達を大切にしたいなimg


    お誘いまってますimgimg


    ?みゆう?

  • 2024
    06/30[Sun]
    10:01

    グッドボタン 0
    ?しんなり?
    しんなりさらっと
    11時出勤を10時出勤に
    しましたimg

    よって今日は
    10時~23時に
    なりますimg

    早速のお誘い
    ありがとうございますimg


    朝からビールが飲みたい
    そんな呑気なみゆうですimg
    昨日お誘いして下さった皆様
    全員ビールやチューハイ飲ませて
    くれましたimg
    「ビールなんかで喜んでくれて
    嬉しいよ~」って言って貰えましたimg
    みゆうからしたら飲ませてくれるだけで
    お兄様は神ってかんじですimg


    ?みゆう?

  • 2024
    06/30[Sun]
    09:32

    グッドボタン 0
    ?4日目?
    おはようございますimg

    昨日沢山のお誘いありがとう
    ございましたimg
    皆さん、お酒飲ませてくれたり
    おつまみ頼んでくれたり
    優しい人ばかりでしたimg

    今日4日目…
    どんな素敵な出会いが
    待ってるかなimg

    日に日にお兄様達たちが
    ローションフェラに
    はまってくれて嬉しいimg
    今日もimg沢山舐めても
    良いimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    ?みゆう?

  • 2024
    06/30[Sun]
    02:19

    グッドボタン 0
    ?ありありありがと?
    今日もありがとうございましたimg


    みゆうを見つけてくれて感謝img

    明日も楽しいimgimg


    よやくまってまーすimg

    みゆうはビール好きimg
    お兄さんらはなにがすきimg




    ?みゆう?

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    ?やぁーっと?
    ワンチャンに会えて
    ご飯とオムツかえれましたimg

    帰ったら若干怒ってたから
    謝り倒しご飯を食べさせましたimg
    シニアだからスプーンでたべささなきゃ
    行けないから朝晩一苦労img


    でもみゆうからしたら世界で
    いちばん大切なワンチャンだから
    怒ろうが噛もうが拗ねようが
    愛せるのimg

    長時間留守番で不安な思いさせたけど
    ご飯あげれて抱きしめれたら
    安心しましたimg


    ペットちゃんやお子さんを放置する
    お母さんやめてくださいimg

    お金が欲しいのはわかるけど
    お金にめがくらんで
    ペットちゃんや、お子さん犠牲に
    したらだめですimg
    まもってくださいimg

    今日みゆうはわんちゃんが
    心配で心配で今空き時間に寮に
    帰ってきてごはんあげれましたimg

    時間を作ってくれたお店の方々に感謝なので
    23時あがりを24時あがりに
    変更しましたimg

    やっと安心できたので気楽に
    お誘い下さいimg


    ?みゆう?

264件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ