求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/21[Sat]18:15

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

現在待機中

11:00 - 23:00

見事な美尻と脚線美

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

266件がHit 16 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    ?8月6日から?
    8月6日から
    山口店に出勤するよimg

    よろしくね(*^_^*)

    4日まで宇部で
    5日お休みで
    6日から山口な
    流れになってるよんimg


    ?みゆう?

  • 2024
    07/30[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    宇部店
    こんにちはimg

    みゆうはただいま
    宇部店に出勤中img

    宇部の方面で呼びたい方
    宇部店にお電話下さいなimg


    徒歩圏内になんもなくて
    身動き取れないみゆうを
    救ってくださいimg

    ここまでなんも無いとは予想外img
    みゆう田舎コンプレックスだから
    何も無い田舎すぎるとこにいたら
    滅入るimg

    保護施設にいる気分…img

    山口の方のホテルに呼ばれても
    きっと行けるので呼んでくださいimg

    呼んでくれたお兄様には
    お気持ちご用意してますimg


    みゆう
  • 2024
    07/30[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    ?宇部店?
    こんにちはimg

    みゆうはただいま
    宇部店に出勤中img

    宇部の方面で呼びたい方
    宇部店にお電話下さいなimg


    徒歩圏内になんもなくて
    身動き取れないみゆうを
    救ってくださいimg

    ここまでなんも無いとは予想外img
    みゆう田舎コンプレックスだから
    何も無い田舎すぎるとこにいたら
    滅入るimg

    保護施設にいる気分…img

    山口の方のホテルに呼ばれても
    きっと行けるので呼んでくださいimg

    呼んでくれたお兄様には
    お気持ちご用意してますimg


    ?みゆう?

  • 2024
    07/29[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    ?向かってる?
    おはよーimg

    今、ビール飲みながら新幹線で
    山口向かってます?*゜

    朝からビール余裕?

    今日から山口の皆様
    よろしくです?

    ?みゆう?

  • 2024
    07/28[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    ?明日からまた?
    こんにちはimg

    明日7/29~またまた山口に
    お邪魔します(*???*)

    宇部店に数日出てそのあと
    山口店に数日でまーすimg

    出勤時間は相変わらず

    11時~23時

    ですですimg

    明日からよろしくですっimg


    ?みゆう?

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:25

    グッドボタン 0
    ?6日間?
    6日間ありがとうございましたimg

    リア充な6日間でしたimg
    デートコースやコースアップなど
    とても楽しかったですimg

    また山口に行く際、お兄様達
    よろしくお願いしますimg

    自宅に帰り洗濯やら
    ワンチャンのお菓子やオムツ
    買いに行って今ようやく
    お昼ご飯ですimg

    今日明日で6日分の録画を
    見なきゃいけなくて
    大変なみゆうですimg


    ではまた出勤決まったら
    お知らせしますimg


    ?みゆう?

  • 2024
    07/16[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    ?あと1名?
    みゆう空きましたimg

    あと1名様限定
    みゆうからのプレゼントありimg

    昨日に限って推しのライブなかったから
    今日はして欲しいところimg

    明日朝早い新幹線乗るので早めのお誘い
    お願いしますimg

    みゆう今月自宅で寝るの残り半月で4日間しかないのimg
    明日帰ったらやることありすぎimg
    われながらスケジュール詰め方がえぐい
    ですimg
    えぐい割に熱でない、風邪ひかない
    など恵まれてますimg


    では限定1名様まってますimg


    ?みゆう?

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:37

    グッドボタン 0
    ?あと五時間半?
    あと五時間半でみゆうの
    出勤終わっちゃうimg

    あっという間の6日間img
    そしてあっという間に18時前img

    今からワンチャンのご飯タイムimg
    シニアだからかなかなか食べず…
    スプーンで少しずつあげてるimg
    赤ちゃんにご飯食べさす感じimg


    ご飯食べさせたらみゆう動けますimg


    お兄様達連休明けですが
    みゆうとimgimgimg


    ?みゆう?

  • 2024
    07/16[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    ?空きました?
    みゆう空きましたimg

    今なら移動時間のみで
    お兄様の所へ逢いに
    行けますimg

    最終日なんで沢山沢山
    お兄様達と一緒に
    気持ちよくなりたいよ〜img

    気軽にお誘いして下さいimg
    待ってますimg


    ?みゆう?

  • 2024
    07/16[Tue]
    08:28

    グッドボタン 0
    ?10時から?
    早く準備できたので
    10時から出勤しますimg

    みゆうご飯食べる時は
    毎回キャバ嬢ちゃんのYouTube
    見てますimg
    キャバクラに飲みに行きたいimg
    みゆう、可愛い子、綺麗な子
    大好きなの(?? ? ?)??
    行くなら細飲みしたくないから
    20.30万はいるだろな…と
    なかなか行けずimg
    キャバ嬢ちゃん達
    皆可愛いしスタイルいいimg
    しんどいこと山ほどあると思うけど
    キラキラな世界にいる
    キャバ嬢ちゃん達が羨ましかったりimg


    ご飯が終わったあとは
    未解決事件、人怖、怪談etc…

    おすすめのYouTubeあったら
    まぢ教えて欲しいimg

    あっ、昨日に限って推しの
    ティックトックライブお休みで
    凹みましたimg


    ?みゆう?

    もうほんと、どんな仕事も皆
    大変なのに頑張ってて
    尊敬ばかりしてますimg
    みゆう人間としてまだまだ小さいし
    未熟すぎて落ち込んじゃったり…
    早く皆みたいに尊敬してもらえる
    人間になりたいな〜img

    さてさて10時までコーヒー飲みながら
    YouTubeタイムします??

266件がHit 16 / 27 ページ

前へ

次へ