求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:36

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

21:00よりご案内

12:00 - 02:00

☆癒し系モデル美女と濃密なひと時☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    お礼?????



    15日 スタートから

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?

    みんなが言う通りほんとにモデルみたい
    かわいいし、手も上手って
    褒めてくれてありがとう??

    可愛いと気持ちよさも違うって
    いってくれてたのもうれしかった??

    またかるまがきたらぜひあそんでね?




    15日 14時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    スタイルいいって褒めてくれて
    ありがとうね??

    色々な話もできて楽しかった??

    インドア派が一緒だったね?

    また機会があったらぜひお誘い待ってるよ?




    15日 16時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    美人な人でよかったって
    喜んでくれてうれしかったよ??

    これからたくさん楽しいことしたいって
    言ってたけど今度は貴重品なくさないように
    気をつけるんだよ??

    若いうちにたくさん遊んでたのしんで?

    またかるまともあそんでね??




    15日 18時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    かわいいって褒めてくれてありがとう?

    海外の話してたら
    早く行ってみたくなった?????

    いつか海外転勤か世界一周旅行のどっちか
    いけるといいね??

    また色々な話しようね??




    15日 21時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    めちゃくちゃかわいいじゃん!
    普通写真より下がるもんじゃないの?
    逆に緊張するって
    褒めてくれてありがとう??

    またかるまが山口来たときは
    会いに来てくれるって言ってたから
    ラーメンは食べ過ぎ注意だよ?笑

    また会えるの楽しみにしてるね?




    15日 22時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    綺麗な人でよかったって
    言ってもらえてうれしかったよ?

    お酒でビール苦手なのお互い同じだったね?

    若いうちに遊びたいって話してたけど
    ほんと歳とるの早いし今のうちだよ!!笑

    またタイミング合う時はお誘い待ってるね???





    15日 24時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    予約するの何回もチャレンジしてくれて
    ありがとうね??

    スタイル良くて顔ちっちゃくて綺麗で
    ほんとモデルさんみたいって
    褒めてくれてうれしかった??

    お寿司とか他にも
    いろいろごちそうさまでした??

    また会えるの楽しみにしてるね??





    かるま








  • 2024
    06/15[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    御予約完売?



    御予約完売
    ありがとうございます??



    お礼はあとでまとめて書かせてもらうね?





    かるま





  • 2024
    06/15[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    お礼?????



    14日 19時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    かわいい、たのしかったって
    いってもらえてうれしかったよ???

    谷間に住みたいって言ってたの
    わらっちゃった?

    またタイミング合う時は
    ぜひお誘い待ってるよ???




    14日 21時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    やっぱりかわいい、スタイルいいって
    褒めてくれてありがとう??

    天は二物を与えずなのに
    かるまに何物も与えちゃってるって
    今回も言ってたのおもしろかった?

    またかるまがくるときは
    出勤チェックして
    会いに来てね??




    14日 22時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    かわいい、スタイルいい、
    スカウトされないの?って
    褒めてくれてうれしかったよ???

    色々な知らない世界の話聞けてたのしかった
    って言ってもらえてよかった?

    かるまがわかることなら
    話せるからまたいつでも聞いてね??





    14日 23時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    スタイルいい、髪もすごいって
    褒めてくれてありがとう?

    髪の手入れ頑張ってるから
    褒めてもらえてうれしい?

    あのあとはゲームして寝れたかな??

    またタイミング合うときはぜひ待ってるね??








    かるま








  • 2024
    06/14[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    お礼?????



    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    お会いしてすぐ美人でびっくり!想像以上!
    ほんとに来てよかった
    ってたくさん褒めてくれてうれしかったよ??

    絶対また山口来てねって
    いってくれたから
    もしかるまがきたときは
    また絶対会いに来てね?

    またお誘い待ってるよ???




    14時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    もう色々ありすぎて
    2人で大爆笑だったね?

    お兄さんずっとツボに入ってて
    かるまもつられてしまった笑笑

    おもしろい子に出会えたし
    初体験多かったって言ってもらえて
    よかったよ???

    またタイミング合う時は
    ぜひかるまと遊んでね?





    かるま





  • 2024
    06/14[Fri]
    11:48

    グッドボタン 1
    お礼?????


    まとめてになってしまって
    ごめんなさい???



    13日 スタートから

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    めちゃくちゃかわいい、スタイルいい
    モデルみたいってたくさん褒めてくれて
    ありがとう??

    楽しかった、絶対人気になるね!
    また絶対会いに来るっていってくれて
    うれしかったよ?

    またかるまがきたときは絶対遊びに来てね???





    13日 14時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    めちゃくちゃかわいくてびっくり、
    コースアップしたいって言ってくれて
    ありがとう??

    でも次の予約上できなくてごめんね?

    年に1回くらいしか出張ないって言ってたから
    もしまた機会があったら是非お待ちしてるよ?





    13日 15時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    芸能人に似てるとか
    絶対人気出るだろうねって
    褒めてくれてうれしかったよ??

    いろんな芸能人に似てるいわれすぎて
    自分じゃだれに似てるかわからないけど?

    またタイミング合う時はぜひ誘ってね???




    13日 18時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    いつも通り短くいくね笑

    またそのうち会おう????




    13日 20時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    ほんとかわいい、笑顔やばい
    次の日も仕事あるから迷ったけど
    会いに来てよかったっていってもらえて
    かるまもうれしかったよ??

    絶対また会いに来るっていってくれたから
    次会えるのも楽しみにしてるね??

    今日のお仕事頑張って乗りきってね???




    13日 22時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    かわいい、スタイルいいって
    褒めてくれてありがとう?

    また呼んでいい?ってきいてくれたけど
    もちろんいいに決まってる??

    今日お休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね??

    またお誘い待ってるよ??





    13日 1時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    かわいい、スタイルいい
    めちゃくちゃたのしかったって
    いってもらえてうれしかったよ??

    飲みのあとで遅い時間なのに
    来てくれてありがとう??

    今日の出張終わったら気をつけて帰ってね?

    また機会があったらぜひ?






    かるま





  • 2024
    06/13[Thu]
    11:52

    グッドボタン 1
    お礼?????



    12日 20時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    めちゃくちゃかわいい、スタイルいい
    真面目でいい子って褒めてくれてありがとう?

    色々たくさんお話もできて楽しかったし
    わんちゃんも見せてくれて可愛くて癒された?

    めっちゃ楽しかったって
    言ってもらえてよかったよ??

    またぜひお誘い待ってるね?





    12日 22時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    スタイルいいって褒めてくれたり
    めちゃくちゃ気持ちよかったって
    言ってもらえてうれしかったよ???

    今日まで出張って聞いてたから
    あと1日頑張ってね???

    帰る時は気をつけて帰ってね???

    またこっちに来た時は呼んでね??





    12日 24時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    たくさんオプションつけてくれて
    ありがとう??

    めちゃくちゃかわいいし
    スタイル良すぎるって
    褒めてくれてうれしかったよ??

    前の日楽しみすぎて寝れなかったってきいて
    小学生の遠足前みたいってなった???笑

    またぜひタイミング合う時は会いに来てね?





    かるま






  • 2024
    06/13[Thu]
    11:22

    グッドボタン 1
    ?



    昨日もスタートからラストまで
    たくさんのお誘いありがとうございました??


    今日も初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    ご予約ありがとう??



    あと元々出勤予定が12日〜16日の5日間
    だったけどもう1日延ばして
    17日まで出勤します?



    今日含めあと5日間だから
    たくさん会いに来てくれたらうれしい??



    ラブコールお待ちしてるよ??




    かるま







  • 2024
    06/12[Wed]
    19:35

    グッドボタン 1
    お礼?????



    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    めちゃくちゃかわいくて
    めちゃくちゃスタイルいいって
    褒めてくれてありがとう??

    すごく楽しい時間だったし
    すごく気持ちよかったって言ってもらえて
    かるまもうれしかったよ??

    明日からのお仕事がんばってね??

    また来てくれるって言ってたからまってるよ??






    15時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    かわいい、きれいってたくさん言ってくれて
    スタイルもいいって褒めてくれて
    うれしかった???

    修学旅行でハワイはびっくりしすぎた?

    かるまも今年こそは海外いきたいな?

    またタイミング合う時はぜひあそんでね??





    16時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    美人、顔小さいしモデルみたいって
    褒めてくれてありがとうね??

    かるまがきたらみんな喜ぶって言ってくれて
    うれしかったよ?

    帰りお菓子買ったかな??笑

    次も会えるの楽しみにしてるね?







    かるま






  • 2024
    06/12[Wed]
    18:12

    グッドボタン 1
    ?



    スタートからこの時間まで
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました??



    あとでお礼は書かせてもらうので
    少し待っててね??




    このあともお誘い待ってるよ??





    かるま






  • 2024
    06/12[Wed]
    13:35

    グッドボタン 3
    到着?




    山口県に到着したよ?



    スタートから予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます??




    今日から16日までの予定だから
    スケジュール合うお兄さんは
    ぜひ会いに来てくれたらうれしいな??






    かるま






35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ