求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/21[Sat]12:06

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    09:35

    グッドボタン 0
    20日?????



    スタートから
    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう??

    今週で2回も呼んでくれて
    ほんとにありがとう????

    話してるだけで癒されるとか
    美人とか天使とか
    たくさん褒めてくれてうれしいよ???

    餞別までくれて初めてだったから
    びっくりだった??

    また来月もお待ちしてるね???





    19時半頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう???

    2ヶ月ぶりに来てくれてうれしかったよ?

    覚えてるのさすがって
    褒めてもらえてよかった?

    お互いおめでとうだね???

    なんでこんなに神様は不平等なのって
    言ってたのおもしろかった?

    また会えるの楽しみにしてるね?????




    22時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    かわいくてスタイルいいって
    褒めてくれてうれしかったよ??

    今日も出張で移動って言ってたから
    気をつけてね??

    また山口に来ることがあればぜひ?




    24時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?????

    なんか色々バタバタでごめん?

    相変わらずスタイルいいとか
    綺麗って褒めてもらえてうれしい??

    今回もたくさんのごはんごちそうさま???

    今新幹線でもらったの食べながら帰ってるよ?

    また来月もお待ちしてるね?





    かるま





  • 2024
    09/20[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    19日?????


    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    スタイルいい、髪も長くて綺麗って
    褒めてくれてうれしかった??

    午前お仕事して終わってから
    会いに来てくれてありがとうね??

    またタイミング合う時はぜひ
    お誘い待ってるね??




    15時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    スタイルいい、かわいいって
    褒めてくれてありがとう???

    心理カウンセリングみたいだった、
    病んだらまた来るねって
    言ってたのおもしろかった?

    またなにかあったら
    いつでもお話聞かせてね??




    16時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    初めて綺麗な人が来てびっくり、
    今まで出会った中で一番綺麗って
    褒めてくれてありがとう??

    今の一番の悩み少しずつ解決できるといいね?
    同じ猫同士応援してる??笑

    またぜひお待ちしてるよ???





    18時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    スタイルいいって褒めてくれてありがとう?

    今でもたまに運動してるって聞いて
    ほんとすごいと思った????

    いつか話してたマラソン行ってみてね??♂?
    かるまの地元だから?

    またかるまのことぜひ呼んでね?




    19時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    細くてスタイルいいとロングの髪が
    すごく似合うねって褒めてくれて
    うれしかったよ??

    最後の方、風〇あるある話してて
    あーいるいる!みたいになってたの
    おもしろかった?

    またお仕事終わりにでも
    お誘いお待ちしてるね??




    21時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    かわいいし綺麗、スタイルいい
    今日来てよかったって
    言ってもらえてうれしかったよ??

    なにその手の動き!?ゴットハンドだね
    って褒めてくれたのおもしろかった?

    またタイミング合う時にでも待ってるよ???




    23時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう???

    いつもグサグサにしてごめんね?

    でもクエスチョンで聞いてくるのが悪い??笑

    聞かれたら正直で素直だから
    全部答えてしまう。笑笑

    今日も仕事なのに遅い時間にありがとうね??

    またぜひお誘いお待ちしてるよ???




    1時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?

    スタイルいいって褒めてくれて
    うれしかったよ???

    コースアップしたいって言ってくれたのに
    今回できなくてごめんね???

    今日仕事終わったら地元戻るって言ってたから
    気をつけて帰ってね?

    またぜひ??






    かるま





  • 2024
    09/19[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    18日?????



    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    歩いてる動画みて会いに来てくれたみたいで
    ほんとにモデルみたい、綺麗って
    褒めてくれてうれしかった??

    オプションもたくさんありがとうね???

    また来るって言ってくれたから
    会えるの楽しみにしてるよ?




    14時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    いつもかるまの好きなお菓子ありがとうね??

    また待ってるよ???




    16時半頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?????

    歩いてる動画の髪すごく綺麗だったって
    言ってくれてありがとう?

    差し入れすごく迷ったみたいで
    次のときは話してたの待ってるね???

    今日は寝ずに勉強会できてるかな???笑

    またぜひお待ちしてるね??




    18時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    ほんとにお人形さんみたい、
    その顔でそのスタイルでそのお〇ぱいはいない
    ってめちゃ褒めてくれて嬉しかった??

    次かるまが山口に来たとき
    また遊びに来てくれるって言ってたから
    またお誘いしてね??




    20時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    スタイルいいって褒めてくれて
    うれしかったよ???

    袋たくさんの差し入れもありがとうね???

    今日もお仕事おやすみって言ってたから
    ゆっくり休んでね??




    22時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう???

    ほんとスタイルいいって
    褒めてくれてありがとう???

    オプションとか他にもいろいろ話して
    おもしろかった?

    また次も色々なコスプレきて遊ぼうね??

    またお誘い待ってるよ??






    かるま










  • 2024
    09/19[Thu]
    13:16

    グッドボタン 0
    17日?????



    スタートから
    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう??

    また会えて嬉しいって泣いて喜んでくれて
    ほんとに綺麗、今まで出会った中で1番って
    褒めてくれてほんとうれしかったよ??

    かるまと会ってる時間は
    至福の時間って言ってくれて
    ありがとう??

    また会いたいって言ってくれたから
    ぜひお誘いお待ちしてるね??




    15時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    ほんとにスタイルいい、モデルみたいって
    褒めてくれてありがとう?

    最近数キロ太ったんだけど
    さっき体重測ってみたら
    元に戻ってた??

    またタイミング合う時はぜひ???




    20時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    お兄さんも月の1週間以外
    ずっと出張って聞いて
    ほぼかるまと同じだ!ってなった?

    色々な話もできてたのしかったよ???

    また山口に出張来たら
    そのときはまた遊んでね???




    21時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    ほんとスタイルいい、写真以上って
    褒めてくれてうれしかったよ??

    綺麗な子きてくれたから
    お酒飲んでなくてよかったって言ってたの
    おもしろかった?

    またお誘い待ってるよ???




    23時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    向かうとき道に迷って遅くなってごめんね?

    かわいい、ほんとにスタイルいい
    って褒めてくれてありがとう??

    こんな子いないよ、いい子すぎる
    って褒めてくれてうれしかった???

    また呼んでくれるの待ってるね???




    1時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    細くてスタイルいい、
    今までで一番かわいいって
    褒めてくれてうれしかったよ??

    マッサージもしてくれてありがとう??

    またノリで遊びに行くってなったら
    ぜひ呼んでね???





    かるま






  • 2024
    09/17[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    16日?????



    14時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    前から気になってた、綺麗って
    言ってもらえてうれしかったよ??

    差し入れもありがとう??

    また来るねって言ってくれたから
    ぜひお待ちしてるよ??




    18時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    綺麗、話も上手でたのしいって
    褒めてもらえてうれしい?

    飲み屋いけるって言われたけど
    女の子が苦手だから、、、笑

    また山口来てねって言ってくれたから
    その時はかるまのこと呼んでね???




    22時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    初めてのデリでかるまを選んでくれて
    ありがとう?

    お兄さんの方が年下なのに
    かわいいって褒めてもらえてうれしかったよ??

    今日出張から帰るときは
    気をつけてね?




    1時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    前に予約しようとしたらできなかったって
    聞いて申し訳なかった?

    今回来てくれてありがとう??

    今日明日休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね??

    またぜひお誘いお待ちしてるよ???





    かるま




  • 2024
    09/16[Mon]
    11:56

    グッドボタン 0
    15日?????



    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    初めてのデリで
    かるまを選んでくれてありがとうね??

    スタイルいいって褒めてくれて
    うれしかったよ?

    またもし遊びに来る機会があったら
    ぜひお待ちしてるね?????



    14時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    スタイルも良くてすごく美人、
    断トツなんじゃない?
    ってたくさん褒めてくれてありがとう???

    ごはん好きなのも覚えておくって
    言ってくれてまた来るねって
    言ってくれたから
    次も会えるの楽しみにしてるね??




    16時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    レベチで美人、スタイルいい
    って褒めてくれて
    コースアップまでしてくれて
    ほんとにうれしかった??

    かるまがまた山口に来た時は
    呼びたいって言ってくれたから
    また呼んでくれるの待ってるね?




    20時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    ほんとかわいすぎる、
    デリでいけたの初めて
    って言ってもらえてうれしかった???

    今日帰るって言ってたから
    長旅になるだろうけど気をつけて帰ってね???




    22時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    こんだけスタイル良くて綺麗な人いない
    トップレベルだよって
    褒めてくれてありがとう???

    また来るって言ってくれたから
    ぜひお待ちしてるね???

    負傷したところお大事にね?




    24時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    かわいいし綺麗って褒めてくれて
    ありがとうね??

    延長するときもしなくていいよ
    とか言ってごめん、笑笑
    延長ありがとう??

    あのあとどうしたかな??

    次はお酒飲んでないときにね???




    かるま






  • 2024
    09/15[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    14日?????




    スタートから
    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?

    かるまの唇が乾燥してるの知って
    リップクリーム買ってきてくれてたり
    いつも飲んでる大きい水も用意してくれてたり
    ほんとにいつもありがとうね??

    化粧薄くなったの
    気づいてくれててびっくりだった?

    来週はなるべく緊張しないで
    自然体でいれるようにがんばる?

    またお誘いお待ちしてるよ???





    17時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?????

    前より綺麗になったって
    褒めてくれてありがとう???

    話聞きたかっただけって
    今回もプレイせずお話だけになっちゃった?笑

    今週はもう仕事で来れないって
    言ってたからまた次会った時に報告するね?

    出張気をつけて行ってきてね?




    19時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    知り合いがすごく絶賛してて
    かるまに癒されに来たって
    会いに来てくれてうれしかった??

    かるまを紹介してくれたお兄さんも
    ほんとにありがとう??

    かわいいしスタイルもいいし、
    上手いって褒めてくれて
    また来月も来てくれるって言ってたから
    ぜひお待ちしてるね???




    20時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました?????

    かわいい、当たり
    お〇ぱい大きい人初めてって
    喜んでくれてうれしかったよ??

    あのあとみんなで感想言い合ったのかな?笑

    またみんなで来ることがあったら
    ぜひお誘い待ってるね??




    22時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    スタイルいい、今でも十分綺麗って
    褒めてくれてありがとうね??

    でもまだまだだと思うから
    これからも自己投資少しずつがんばる??????

    少しずつアップデートしていくから
    また会いに来てね??




    24時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    綺麗でスタイルいいって
    褒めてくれてうれしかった??

    ほんと神だよ、かるまの信者になった!
    って言ってておもしろかった?

    プレイもうできないって
    ずっと話しちゃったね?

    次こそはプレイしようね?????





    かるま









  • 2024
    09/15[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    おはよ?



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました??


    あとでお礼あげるから
    ちょっとまっててね?



    今日もこれから出勤するよ???



    次回ご案内が
    15:00〜
    になってます???



    まだまだたくさんのお誘いお待ちしてるね??





    かるま





  • 2024
    09/14[Sat]
    13:54

    グッドボタン 1
    到着したよ???



    さっき山口に到着したよ?



    初日もスタートからご予約
    ありがとう??



    今回も7日間の予定?



    初めましてのお兄さんも
    本指名のお兄さんも
    お誘い待ってるね???





    かるま




  • 2024
    08/23[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    お礼?????



    12時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    初めてのこういうお店で
    かるまを選んでくれてありがとう???

    用事があって地元から日帰りできたって
    聞いてびっくりだった?
    無事帰れたかな??

    来週からの実習がんばってね??????

    またぜひお誘いお待ちしてるよ???




    17時頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    普段こういうところ来ない中
    会いに来てくれてうれしかったよ?

    何回もプロだねって言ってるの
    おもしろかった?

    土日も仕事って言ってたから頑張って?

    また来ることあったらぜひ呼んでね??




    18時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう?????

    4日前にも来てくれてて
    最終日も来てくれたけど
    かるまここにいる間に顔丸くなったんよねって
    話したらうん、たしかにこの前より丸くなった
    って言っててほんとわらった?

    次会うまでにまた戻しておくね?笑

    きっとこれからどんどん綺麗になってくよって
    言ってくれてるから
    それがほんとになるようにがんばる???

    また来月も待ってるね?




    20時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう??

    2日連続で呼んでくれてうれしかったよ??

    街ですれ違ったら振り向く、今も夢かな?
    って言ってくれててほんとうれしい??

    初めましてのときと違って昨日は酔ってて
    違うお兄さんみれてたのしかったよ?

    楽しかった、また出張できた時は呼ぶねって
    言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね??





    21時半頃〜

    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました???

    かるまは穏やかなオーラがすごい、
    聖母マリアって言ってくれてて
    おもしろかった?

    今度旅行したときにお土産買ってきてくれる
    って言ってたから楽しみにしとくね?

    わざわざ他県から遠いところありがとう?

    またお誘い待ってるよ???




    23時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    お誘いありがとう??

    油断してた!って言ってたけど
    ギリギリ会えてよかった??

    かるまのために色々用意してくれて
    ありがとうね??

    しかもいつも寝てる時間なのに
    遅くまで起こしてしまってごめんね?

    少しずらして夏休みって言ってたから
    帰るときは気をつけて??

    また来月も待ってるよ??




    1時頃〜

    遊んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとう????

    この期間に2回呼んでくれて
    最終日ラスト枠とってくれてありがとう??

    17時くらいに予約取ろうと思って見たら
    次回1:00〜になってて間違えかと思った
    って言っててわらってしまった?

    眠い中待っててくれてありがとうね??

    お腹空いたって言ったらごはんまで?
    ごちそうさま??

    また来月も会えるの楽しみにしてるね?




    かるま





42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ