求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

12:00 - 21:00

☆満員御礼☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    昨日のご自宅 60分のお兄様
    ありがとうございました!

    入ってすぐ可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったよー?

    お風呂もためといてくれて
    一緒に入ってイチャイチャできて
    楽しかった?

    2回戦できそうな?だったから
    次は2回戦めざそーね????

    お酒のお誘いも楽しみにしてます???????????)??

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    本指名 60分のお兄様
    ありがとうございました!

    お仕事忙しいのにおとねに
    会えるよう時間調整してくれて
    短くてごめんねって優しすぎ??

    お話もお風呂もベットでも
    ぜーんぶ楽しかったよ????

    一緒にしたいことも
    たくさん話せたしね(*´?`*)

    また会えるの楽しみにしてる??

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    新規 60分のお兄様

    たくさん舐められて
    せめられるのが好きみたいで
    たくさんおとねで感じてくれて
    嬉しかったな!

    今度はおとねもせめてね?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    ラストご自宅120分のお兄様
    ありがとうございました!

    優しいお兄様で
    可愛いすぎるこれは人気でる
    お人形さんみたい?
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよー!

    全ての期待を上回ったみたいで
    その場で明日の予約とってくれて
    嬉しかった(,,. .,, )

    お寿司もお酒もデザートも
    全部ありがとう??

    明日会えるの楽しみにしてるね?


  • 2024
    07/22[Mon]
    10:38

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    1番手 本指名様
    ありがとうございました!

    次の予約あるから60分しか空いて
    なかったけどそれでも会いに来てくれて
    嬉しかったよー????

    90分にしたかったって
    言ってくれたのも嬉しかった?

    あそこに?がかかったの
    エロかったな///
    ギンギンな?好き?
    いつもよりキツキツすぎた( *´艸`)

    shiroの差し入れもありがとう??
    大事に使って夏を乗り切るね(? ・?・)?´-


    また会えるの楽しみにしてる?


    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    本指名 150分のお兄様
    ありがとうございました!

    写真撮影と即尺と電マ????

    好きなopてんこ盛りで嬉しすぎたよ?


    2回戦も出来てゆっくりイチャイチャしたり
    くっついたりお話したり
    毎回会うの楽しいです??

    今回も時間があっという間だった!

    お仕事忙しいと思うけど
    会えた時はおとねが癒すね?

    また会えるの楽しみにしてる?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    オキニトークからの90分のお兄様
    ありがとうございました!


    動画撮影と電マという
    エッチなopで興奮しちゃったよ(,,. .,, )


    電マわざわざ買って
    プレゼントしてくれてありがとう??

    これでオ〇ニーしようかな????

    電マ弱くてすぐにイッてしまうから
    もう何回イッたかわかんないくらいに
    イッてしまって動画撮られて
    恥ずかしかったです///


    また会いに来るねって
    言ってくれたから
    また会えるの楽しみに待ってるね?

    次はどんな事しようかな?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    ご自宅 90分のお兄様
    ありがとうございました!

    イラマチオ付けてくれて
    おとねの喉奥フェラを気持ちよすぎる????
    って喜んでくれて嬉しかったな(*´?`*)

    ギンギンのパンパンに
    なっててそれみて興奮しちゃった?


    イッたあとの横で添い寝して
    くっついてる時間も
    ゆっくりしてて恋人みたいで好きだな?

    また呼ぶねって言ってくれたから
    会えるの待ってるねー?

  • 2024
    07/21[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    ?満枠完売御礼?
    ?本日完売です?

    嬉しいことに全ての時間完売しました?!


    会いに来てくれた本指名も多く
    ご新規様も前から会いたかったと
    言って会いに来てくれたりと
    幸せでいっぱいです??


    エッチなこと大好きだから
    たくさん出来て嬉しい(,,. .,, )???


    明日はまだ空き枠ありますが
    埋まってるところもあるので
    お電話で聞いてみてください??

    明日もたくさんエッチなこと
    出来るの楽しみにしてます??

  • 2024
    07/21[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    ラスト1枠?

    本日残りの空き枠が
    ?22時頃から24時まで

    となっております??

    ラスト1枠かな?


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております?

  • 2024
    07/21[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    空き枠?
    本日の空き枠

    ?19時から24時まで

    となってます?

    残り少ないので
    早めに連絡してくれたら嬉しいな?

  • 2024
    07/21[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    忘れられない女の子?
    おはようございます??

    おとね です(*´?`*)


    本指名様からの予約貰えて
    嬉しいなー(っ ?? ?c)????


    また会いたいって思って
    会いに来てくれるのがほんとに嬉しい????


    本日?16時頃から

    空いてます??


    お兄様の忘れられない女の子に
    なりたいな?

    お誘い待ってます

  • 2024
    07/21[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    完売御礼?
    本日完売ありがとうございます????


    先程のお兄様が
    延長してくれて完売にしてくれて
    気持ちよすぎるって褒めてくれて
    もっと延長したかったまた来る
    って言ってくれて嬉しかったです????


    またお誘い待ってます?

    嬉しいことに
    明日本指名と新規のお兄様から
    既にご予約いただいてるので

    空き枠が
    ?16時から24時まで
    となっております??

    たくさん気持ちイイことしたいので
    お誘いいただけると嬉しいな?


    お兄様にお会いできるの
    楽しみにしてます!

  • 2024
    07/20[Sat]
    23:09

    グッドボタン 0
    パンパン?
    こんばんは

    おとね です(*´?`*)


    もうすっかり真っ暗になりましたね


    お兄様は何をしてますか?


    おとねはオ?二ー中です///

    スイッチ入るとムラムラしちゃって
    ついしちゃう、、?


    ?パンパンにたまってるお兄様
    いませんか?

    おとねと一緒に
    エッチで楽しい時間を過ごしましょ????


  • 2024
    07/20[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    敏感だから、、、?
    先程のお兄様
    ありがとうございました?

    お兄様 おとねのおま?こ
    たくさん攻めてくれて
    音をたてるほどの濡れ濡れになって
    恥ずかしかったな///

    フェラしてる時も目が合う時も
    可愛いって褒めてくれて
    また呼ぶね!次何したいね!
    って話せて嬉しかったよー?


    お仕事忙しいと思うけど応援してる???????

    また会えるの楽しみにしてるね!

  • 2024
    07/20[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    奥までたくさん?
    奥までたくさん攻められたいな///

    お兄様のこともたくさん
    せめて気持ちよくしていいですか?


    乱れちゃうくらい
    気持ちイイことしよ?



75件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ