求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

20:30よりご案内

12:00 - 02:00

☆女子アナ系正統派清楚美女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート おにいさまっ?





    会いに来てくれてありがとうーっ??


    今日は暑いねーっていいながら
    せっかくだからおっきいお風呂?*。

    また暑くなった??


    ベッドでも、嫌なことない?って
    聞いてくれて気遣ってくれて
    ありがとうっ???




    あそこの地名でドンキ??ってなるの
    さすがだよね〜(? ? )???


    明日からまたお仕事むりせずにね?

    またあえたらうれしいなっ?


    ありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/16[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    ラスト2日だよう?(?????. .???)?


    あこです?? 。. ? .。??


    出勤しました???




    きょうはどんなことをして
    おにいさんにハッピー届けようかと
    むぅぅぅぅ( ?? ? ??)?してます??


    会えたらどんなことしたいか
    いっぱい教えてね( *´?`*)?



    お誘いお待ちしております?


    オキニトークもっー!!
    なんでも送ってね(??????)??



    あこ

  • 2024
    06/16[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    みんな!おはよー?


    あこです?? 。. ? .。??


    このあと12時から出勤します??


    最近お魚をさばく動画にハマってまして、
    毎日欠かさずみております?

    そしてお腹すいたなぁ〜って思いながら
    夢のなかへ...??


    こう見えて自炊生活が長いので
    お料理得意なのです(`・ω・´)キリッ

    でもまだお魚は さばけないから
    勉強ちゅう?????

    みんなは寝る前はどんなことして過ごしてますか???


    いつも変なことばっかり書いて
    ごめんなさいっ( ?・-・?)

    少しでも、あこがどんな子か
    知ってほしいのでこれからも続けます??笑


    会いに来てくれたらうれしいな?



    あこ

  • 2024
    06/16[Sun]
    08:51

    グッドボタン 0
    ムーンライト おにいさまっ?





    お誘いしてくれてありがとう??

    あんまりない機会に
    あこを選んでくれてうれしいです??


    いっぱい気をつかってくれるから、
    あこも何か恩返ししたくて!!!

    脳みそフル回転でおせっかいやきました?笑



    おにいさんの好きなことの話も聞けて、
    すっごく楽しかったです???


    微力ながら応援してるから
    頑張ってね(??????)???


    いつかどこかで会えますように?*゜

    こっちまで会いに来てくれても
    いいからね(`・ω・´)キリッ
    ??調子のっちゃった!




    ありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/16[Sun]
    08:03

    グッドボタン 0
    ご自宅 おにいさまっ?





    お誘いしてくれてありがとう??


    ひさしぶりに良い子に会えた〜!
    っていってもらえて、
    あこも嬉しかったです( *´?`*)?

    いっぱい気遣ってくれて
    ありがとぉ〜!!!??


    色んなもの見せてくれて
    とっても楽しかったです?


    あこ、怖い映画って見てる時は平気なんだけど...

    髪の毛洗ってる時とか寝る前に
    すごい怖くなる?????


    小心者です|?-??))


    一緒に観れたらもっと楽しいよね???



    また会えるのたのしみにしてるね?


    きょうはありがとう??


    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    ビジホ おにいさまっ?

    (なぜか手書きの画像が貼れません?!
    後ほど更新するので少しお待ちください!)




    オキニトークでやりとりしてて、

    今日行くよ??って??


    そういう連絡もらえると

    うれしくなっちゃう?(*???*)??

    ベッドでイチャイチャ…っとおもいきや

    思いがけずな展開に???

    ほんっっとにはずかしかったよ??

    でも痛くないようにしてくれて

    ありがとうっっ?????

    またえっちなあこに

    あいにきてね?



    きょうはありがとう??


    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    ご自宅 おにいさまっ?





    お誘いしてくれて、ありがとう??



    初デリヘルっ?
    心臓飛び出しそうなくらい緊張する〜って
    言ってたけれど、
    最後はいっぱいニコニコお話出来て
    たのしかったね???


    実は、ソファでイチャイチャすること
    あんまり無いから新鮮でした??


    痛くないか気遣ってくれる優しいおにいさまが
    「まだダメだよっ」って急にSっ気???
    とてもキュンってしちゃいました??

    そういうの弱いです(????????笑



    パッとしない天気だけれど
    暑いから水分補給しっかりね?

    またおうちに招待してね?


    きょうはありがとう??



    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    ちち の ひ???



    枕は高め派、あこです?? 。. ? .。??


    出勤しましたっ?




    あしたは、ちちの日ですね??

    いまは家族と離れて暮らしてるので
    祝日や記念日は
    家族LINEでみんなで感謝を伝えあってます?´-


    言葉にしないと伝わらないことって
    たくさんあるよねっ(`・?・´)?


    あこのお礼日記やメッセージも
    そんな気持ちで書いています?


    ただ....字が!!!
    ものすごく癖字すぎてはずかしい????笑



    2時まで受付してるので
    よかったら会いに来てね?


    まってる(`・ω・´)??



    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    10:08

    グッドボタン 0
    きょうは??



    おはようございます?


    このあと12時から出勤します??


    きょうも暑くなりそうだよ〜?
    水分いっぱいとって、
    夏バテはねかえしちゃおっ?


    写真はおふろに入る前の
    うす化粧あこさんです?


    よく写真だとクールに見えるけど
    実際会うとほんわか系だね!って
    言われます???


    実はカメラに向かって笑うのが
    苦手で...自撮りじょうずじゃない?



    よく笑う明るいあこに
    元気いっぱいもらいにきてね?


    一緒にすてきな土曜日にしようね?



    あこ

  • 2024
    06/15[Sat]
    03:49

    グッドボタン 0
    ?本指名さまっ?





    今月もあこに会いに来てくれてありがとう??


    今日しかなかったんだ〜って
    おつかれなのにきてくれて
    うれしいよ〜???

    きょうもいっぱいいっぱい
    優しく責めてもらってしまい...?

    実はこっそりあの鏡をみながら
    興奮しちゃってたの???



    おにいさんは、あこのこと
    何でもお見通しだねっ(。???。)?
    あこがわかりやすいのか????笑

    これからも日焼け比べしたり、
    いっぱいちゅーして癒されたり、
    楽しい時間一緒に過ごそうね?



    そして!!!!
    いつも言うけど頑張りすぎ注意ね?



    また会えるのたのしみに
    元気で会いに来るよー?



    きょうはありがとう??



    あこ

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ