求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    また来月会おうね??


    最終日!
    完売ありがとうございました?

    もうね、
    周南店に出勤したら
    毎日みんなに愛されて
    シアワセでした(?? - ??)??


    また来月も出勤するつもりなのですが!


    お盆に実家に帰れなかったので
    まだ予定たてられずにいます?

    あこの実家すごく遠いから飛行機取らなくちゃ帰れなくて?


    来月あこが出勤したら会いに行くよ!
    っておにいさまは
    オキニトーク送ってくれたら嬉しいです??




    今月もありがとうございました?
    だいすきなみんなとまた会いたいから...




    あこ??


  • 2024
    09/17[Tue]
    04:51

    グッドボタン 0
    ?本指名さま?


    ダブルツリーの本指名さま?

    今月も安定の最終日ラスト枠??
    会いに来てくれてありがとう??


    会えない時間にもあこのこと考えてくれてる!
    って思うお土産も??

    いつもおいしくいただいてます???

    ありがとう〜??



    今月も頑張ったね〜よしよし!ヾ(・ω・*)
    ってしてくれるの、
    本当にうれしい????

    頑張れてはないんだけれど、、、
    しんどいな...って思う時もあるから
    そう言ってもらえる事がうれしすぎるのです!


    チーム周南があこを応援しないと!って
    言ってくれるのもうれしいんだよ??



    おにいさまもお仕事頑張りすぎないでね!?


    また来月会えるの楽しみにしてるね?

    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    09/17[Tue]
    04:36

    グッドボタン 0
    ?本指名さま?


    ご自宅の本指名さま?


    きょうも!
    あこのために時間を作ってくれて
    ありがとう?


    いつもあこのために色々用意してくれて、
    うれしいのです??- ? -??


    食べきれなかったやつ、
    一緒に食べよ!って持ってきても
    喜んでくれるのも、
    あこのすきなもの知れて嬉しいって言ってくれるのも
    いつもありがとう??


    のんびり過ごせるあの時間がシアワセです??


    あと、
    次からはもっと声出さないように
    気をつけるね???
    おもらししちゃって洗濯物増やさないようにも気をつける(`・ω・´)??


    また会えるの楽しみに
    会いに来るからね??


    きょうもありがとう?



    あこ??

  • 2024
    09/17[Tue]
    04:29

    グッドボタン 0
    ?ヴィラのおにいさま?

    あこに会いに来てくれてありがとう?


    暑いよねー!って話から盛り上がりすぎて、

    あこだよ〜って言えなかった?って思ったら、

    大丈夫だよあこちゃんがいいって言ったからわかってるよ!って...!

    うれしすぎるっっ??でした??


    あこが責めちゃうぞ〜!って
    思ってたけども気づいたら
    時間いっぱいちゅーしてたね???


    あとあと、
    タバコ吸うのにあこのこと気遣ってくれて
    空気清浄機つけてくれてるのとも
    ガム食べてくれるのもありがとう???


    YouTubeで見てたやつ
    いつかおにいさんが歌ってるの聞いてみたいなぁ??



    また会いにくるね!って言ってくれて
    ほんとにうれしいです??

    もしよかったらオキニトーク送ってね???


    ご飯いっぱい食べて残暑乗り越えようね( 。??_??。)??


    会えるの楽しみにまた来るね?


    きょうはありがとう??


    あこ??



  • 2024
    09/17[Tue]
    04:21

    グッドボタン 0
    ?デイトスのおにいさま?

    会いに来てくれてありがとう?


    滅多にない機会に、
    あこを選んでくれてうれしいです??

    毎日休みなく頑張ってるおにいさまの
    癒しに、少しでもなりたくて!!!

    はりきってました( 。??_??。)?笑

    初めましてだけど感覚が似すぎてて
    前からずっと仲良しだったみたいな
    不思議な感覚...!!


    あこのことを沢山知ろうとしてくれて
    うれしかったです??



    お仕事、あんまり無理しすぎないでね?
    休めないと思うけどたまには大きい声とか出して
    ストレス発散してね!

    また会いに来てね?

    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    09/17[Tue]
    04:13

    グッドボタン 0
    ?アイカムのおにいさま?


    きょうは会いに来てくれて
    ありがとうございました?


    電波悪くてなかなか電話繋がらなくて
    アタフタしてるあこに、
    こっちからかけようか?って言ってくれる
    優しいおにいさま!!

    頼りがいがあってキュンとしてしまいました???


    あこの下着姿みて、
    もう〜??って我慢できなくなってくれたのも
    とてもうれしかったよ〜?!!

    あの下着つけてきてよかった??


    せっかく山口県きたならおいしいもの食べてねって
    名物も教えてくれてありがとう?


    あ!あこのサウナルーティンは、
    10分10分12分です??笑


    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね?


    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    09/17[Tue]
    04:05

    グッドボタン 0
    ?デイトスのおにいさま?

    会いに来てくれてありがとう?


    元々予約してくれてた日が、
    予約かぶってしまってダメになっちゃって...?

    きょうはお仕事前なのに
    リベンジ!して来てくれてありがとうだよ??


    絶対早起きするの辛かっただろうに、
    あこと約束したからって
    会いに来てくれるのがうれしいです?


    オキニトークでお話ちょっとしてて、
    やっと会えたおにいさまは!!
    とっても優しくて紳士的で!!

    メッセージしてよかったなぁって思いました(*´?`*)?


    そしてお部屋!
    スナックみたい!!!!って
    ふたりで大はしゃぎ????


    あこのえっちなところも引き出してくれて
    ありがとうすぎます?…///


    テレビ見ながらのクイズも、
    ピタリ賞してめっちゃ盛り上がったね??


    おにいさんの作ったご飯今度みせてね??


    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね?


    きょうはありがとう??


    あこ??

  • 2024
    09/16[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ?最終日です?




    あこです( ? ・?・ )??????


    出勤しました?




    本日の?枠

    14時〜19時

    23時〜24時半


    です(*`・ω・´)??





    性欲モンスターなので...
    おもちゃつけてくれたら喜びます???



    お誘い待ってます???


    あこ??

  • 2024
    09/16[Mon]
    08:45

    グッドボタン 0
    ??おはよう??最後だよ


    ?最終日です?



    おはようございます??

    本日!
    今月最後の出勤です??


    スタートからご予約ありがとうございます??

    あこを選んでよかったって思ってもらえるような
    ステキな時間をお届けします( 。??_??。)?


    来月は色々あるので
    来れるかわからないので、、、?!!


    会いに来てくれたらうれしいです??


    でも
    無理はせずに(`・ω・´)!


    敬老の日なので、
    おじいちゃんおばあちゃんに
    これから電話します??



    あこ??

  • 2024
    09/16[Mon]
    01:27

    グッドボタン 0
    ?本指名さま?


    ご自宅の本指名さま?

    お誘いしてくれてありがとう〜?

    お休みだったからって
    あこにプレゼントまで!?


    ラッピングされてて、なんだか
    お誕生日みたい!!びっくり??


    ありがとう〜?
    包装紙も大事に持ち帰りました( 。??_??。)笑


    せっかくもらったから一緒にやってみよっか!って育て始めたら
    いいところでピピピピって呼ばれて、

    ふたりとも大爆笑????
    構ってもらてなくて拗ねた赤ちゃんだったよね????


    きょうはおにいさまの新たな一面も知れて
    もっと仲良くなれた気がしてうれしかったよ?


    またあしたも会えるの楽しみにしてるね?


    きょうはありがとう??


    あこ??

150件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ