求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    残り2日ですε≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!


    あこです(*`・ω・´)?


    きのうも会いに来てくれたおにいさま、
    ありがとうございました?

    今月の出勤、残り2日です???

    みんな優しくって一緒に楽しく過ごしてくれるから
    居心地良すぎてもうすでに名残惜しくなってます?




    最終日は?少なめなので、
    早めにお店に電話してくれたら
    うれしいです???⊃ ?? ??????



    暑いから水分いっぱいとって
    元気で会おうねっ(っ? ??c)??


    きょうもみんなのことを
    笑顔にできますようにっ???


    お誘い待ってます(`・ω・´)キリッ



    あこ??

  • 2024
    07/21[Sun]
    04:33

    グッドボタン 0
    ヴィラ おにいさま??


    あこに会いに来てくれてありがとう?


    明るくて元気なおにいさま!
    ぷりぷり???から
    話広がって盛り上がったね?


    いや、、、
    思い返すと最初の捕獲??から
    盛り上がってたかも???



    あこのまねっこして、
    バスタオル敷いてたの
    実はかわいいなって思いながら
    ニヤニヤしてました( *´?`*)?


    いっぱい気遣ってくれてるんだなぁって
    思ってうれしかった!ありがとうだよ??


    きょうは責めモード!だったので
    おにいさんのこといっぱい責めれて
    大満足です(`・ω・´)キリッ?



    あと、
    あんなに自分のこと話すことないけれど
    おにいさんが笑って返してくれるから
    いっぱい色んなことお話したね???


    あの後は無事に帰れたかな??
    また会えたらいいな?


    きょうはありがとう??

    あこ??


  • 2024
    07/21[Sun]
    04:27

    グッドボタン 0
    デイトス おにいさま??


    あこに会いに来てくれて
    ありがとうございました?

    勘違い早とちりしちゃったけども、

    おにいさま笑って快くOKしてくれて
    その瞬間に、
    なんて優しいおにいさまなんだ!と
    感動してました???⊃ ?? ??????

    本当にありがとう?


    差し入れも用意してくれて、
    最後一緒にパクッと食べたの
    おいしかったね????


    いつも1人で寂しく食べること多いから、
    おいしいの共感できるのうれしい??


    されて嫌なことない?って
    気遣ってくれて、
    優しく責めてくれてありがとう?


    シーツの色んなところが
    ビショビショになってたの、

    え!あこのだ!!!って
    はずかしかった???


    おにいさま優しいから、
    ヒヤッとしないー?って
    声掛けてくれて更に素敵だな〜って
    思いました??


    お仕事忙しいとおもうけれど
    体調第一で、休める時は休んでね??*゜


    また会えるの楽しみに、
    期待して待ってます?


    きょうはありがとう??



    あこ??

  • 2024
    07/20[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    このあとも?


    おまつりですね〜?

    さっき車の中から
    浴衣姿の方がちらほら見えて、
    夏を感じました?? ?


    このあとも2時まで受付中です??


    お祭りに負けないくらい、
    あこと一緒にたのしいことしませんか???


    交通規制もあるみたい?
    気をつけて来てくださいね??



    待ってるよぉ(´。・o・。`)?


    あこ

  • 2024
    07/20[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    アイカム おにいさま??


    お誘いしてくれてありがとうございました?


    暑い中ホテル探しもしてくれて、

    諦めずあこに会いに来てくれて
    ありがとうっ?(*???*)????

    思いっきりぎゅーってしてくれて
    なんだかシアワセ癒されました??

    スカートめくりも????
    不意打ちだったから
    ビックリしたっ???

    桃尻褒めてくれてうれしいよう???


    帰りも一緒に車探してくれて
    ありがとうっ(∩*´ ??? `*∩)??


    夏バテしないようにいっぱいたべてね????

    また会おうね?


    ありがとう??


    あこ??

  • 2024
    07/20[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    ご自宅 おにいさま??


    お誘いしてくれてありがとう?


    いっそいで帰ってきてくれて、
    暑かったよね〜?ありがとうだよ???


    あこは、ドアノブあつくて
    わわっ!ってなってましたΣ( ???? )??笑

    また暑い夏がはじまるね????


    エアコンつけて涼しくしてくれて
    ありがとう〜?
    汗っかきだから、はずかしかった??


    お迎え来るまでふたりでのんびりと
    お祭りだね〜って話しながら
    情報誌みてたの考えてたら

    なんか!!シュールだった????


    あことのんびり過ごしてくれてありがとう?


    おいしいお店いつか行けたらいいなぁ(*´?`*)?


    おにいさんは夜ご飯何にしたのかな????
    いっぱいたべて夏乗り越えよ〜っ???


    また会えるの楽しみにお誘いまってるね?


    ありがとう??


    あこ??

  • 2024
    07/20[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    いくよっ??

    あこです(`・ω・´)ゝ??


    きのう初日、
    完売御礼?????でした!

    わわー!
    幸せすぎる時間をありがとうです?




    会ってみないと人柄って
    伝わらないかと思うので

    写メ日記でたくさん伝えたいのに!
    語彙力なさすぎる〜〜?!!


    写真ではキリッとクールで
    冷たいイメージを持たれがちなのですが

    実際のあこは、
    よく笑う明るい性格です???



    会いに来てくれたおにいさまに
    絶対後悔してほしくないので
    心も身体も癒される時間を
    あこがお届けしたいな〜って
    思ってます( *´?`*)?


    喜んでもらえるのが
    あこの1番のシアワセなのです?


    こんなのが好きなんだけど出来るかなあ?
    って気になることがあったら
    オキニトークで聞いてみてねっ?



    ちなみに
    予約状況は把握しきれてないので、
    この時間空いてるかな?ってことは
    お店に聞いてもらえるとうれしいです!
    その方が確実です(`・ω・´)キリッ


    きょうもいっぱいみんなに愛されますように?*゜


    お誘い待ってるね?


    あこ

  • 2024
    07/20[Sat]
    05:42

    グッドボタン 0
    ? 本指名さま??


    毎回意図せずにサプライズなおにいさま??
    また会いに来てくれてありがとう?


    ドア開けて、おにいさまのお顔見えた瞬間
    あこのうれしい気持ち大爆発でした??


    遅い時間まで待っててくれて
    あこと一緒に過ごしてくれてありがとう??


    おにいさんと居ると、
    子どもに戻ったような気持ちになって
    甘えちゃいます(? ?. .??)??


    あとね!
    おにいさんがしてくれるあこの性格診断!
    すごく当たってるの??!


    見透かされてるみたいで
    ちょっと恥ずかしいけれど、

    あこの事見てくれてるんだなぁって
    うれしくなります?



    毎日忙しいの知ってるから
    あこも心配になるよ〜?!
    頑張りすぎず、考えすぎずにね???




    また会えるの待ってるね?


    きょうはありがとう??



    あこ??

  • 2024
    07/20[Sat]
    05:35

    グッドボタン 0
    ご自宅 おにいさま??


    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました?


    ほわほわ雰囲気のおにいさま?

    あこに話してくれる言葉からも
    優しさいっぱい伝わってきて
    とっても居心地のいい時間でした???


    「水パイ」と
    巷で囁かれているあこの身体を
    いっぱい優しく触ってくれて
    ありがとうです( *´?`* )?

    身体疲れてない?って
    心配してくれたのも、
    大切にしてくれてありがとう??



    また会えたらうれしいなぁ?


    あしたは暑くなるのかな?
    毎日頑張って疲れてると思うから、
    無理しすぎずにね???


    疲れちゃった時は、
    あこが癒しになれますように...?


    きょうはありがとう??



    あこ??

  • 2024
    07/20[Sat]
    05:28

    グッドボタン 0
    ? 本指名さま??


    今月も、ただいまっヾ( ・ ? ・)ノ?
    させてくれてありがとう?

    パッキングされてる「ちいかわ」
    あこの笑いのツボにささってた??!!
    思い返しても笑っちゃうくらいだよ〜!


    きょうは2人ともひさしぶりの
    アレ?たべて、
    なんか懐かしいね〜おいしいね〜って
    すごく楽しかったね??

    おにいさんと居る時は、
    チートデイだ!!!って甘やかしてます??笑


    コンビニのものばっかりだと
    食べるのも嫌になっちゃって
    きょうはいいや??♀?って日が続くんだけれど

    あこのそんなところを心配して
    一緒に食べてくれてありがとう??


    マッサージまでしてもらっちゃって、
    気持ちよすぎて唸ってしまいました?
    変な声出た!!笑


    いつもあこのために
    たくさん考えてくれてありがとう?


    また来週!会えるの楽しみにしてるね?


    きょうはありがとう??


    あこ??

150件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ