求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさまへ?





    お誘いありがとうございました?*・


    夜更かしおにいさま〜( ? )/????
    きょうは早起きできましたか????


    差し入れもありがとうっ?

    よだれいっぱいでるからなのか、
    あこに水分は大事です?????


    オプションもつけてくれて、
    はずかしさ爆発でした???


    お話してたら、おにいさんの
    おもしろいエピソードたくさんで
    ずっと笑ってた????

    あこがなにか振るたびに
    おもしろいこと返ってくるから
    夜中なのにテンションあがってました?


    いっぱい栄養あるもの食べて、
    身体第一でがんばろうね(? ??_??)??



    また会えますように?




    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    ご自宅のおにいさまへ?




    お誘いしてくれて
    ありがとうございました?


    ゆったりほんわかな
    おにいさんの雰囲気に
    とっても落ち着きました???

    笑ったお顔もすてきっ?????


    最後にふと話したことで、
    おにいさんが詳しく教えてくれたの

    感動しました?!??



    あの時間においしいにおいすると
    おなかすいてきちゃう〜??




    お昼も出てるので、
    また時間が合ったらお誘いしてね?
    まってますっ(? ?.??.??)”



    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのおにいさんへ?




    お誘いしてくれてありがとう?


    美ボディすぎて
    ついついお手手がのびてしまって
    おにいさんに笑われてたね??


    寒いのに2人して薄着だから
    一緒にお風呂入って、
    ポカポカ〜( ?'?'?)????

    作戦大成功っ??????


    いっぱい楽しんで元気に過ごしますっ(`・ω・´)ゞ?



    おにいさんは
    たくさん睡眠とれたかな??????


    今日も1日無理せずにねっ??



    また会えますように?




    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    ムーンライトのおにいさまへ?




    お誘いしてくれてありがとうっ?


    たくさん気遣いしてもらっちゃって、
    あこがリードするはずが
    いつのまにかおにいさんに
    テクテクついてってました???笑


    教えてくれた話も、
    笑っていいのか!?って思いつつも

    話術に惹き込まれて
    最後は大爆笑しちゃってた??


    歩き方ほめてもらえたの
    はじめてだよ〜( ?'?'?)?うれしいっ??


    お酒が強いおにいさんだけれど、
    肝臓大事に!しじみたべてっ?笑



    また会えますように???



    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    ムーンライトのおにいさまへ?





    お仕事終わりに
    ありがとうございました?*・


    動画撮影挑戦してみる???って
    言ってくれて、

    2人で試行錯誤しながら
    撮影大会( ???????? )????

    実は照れ屋さんなので
    撮られてるっておもうと

    いつもよりドキドキ緊張でした??

    楽しかった〜っていってもらえて
    あこまで嬉しい気持ちになったよ?


    充実しすぎてあっという間でした?


    また元気に会えるのを楽しみにしてますっ?



    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    必見??オプション?


    あこのプロフィール見てくれて、

    きのうはたくさんの
    エッチなカメラマンさん?????

    撮影オプション可能です??


    カメラを固定して撮っても、
    手持ちで撮っても、

    お風呂でも着替え中でも

    撮影可能です?? ??-?


    ほかのオプションと組み合わせても???♀??????


    非日常でたのしいって
    よく言ってもらえます?????????



    ぜひチャレンジ( ?? ?? )???゛してみてね?




    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはようございます??


    きのうもたくさんお誘い
    ありがとうございました?*・????


    みなさん話しやすい〜って言ってくれて
    あこもうれしかったですっ?(*???*)??

    お礼日記書けてないぶん
    後ほど書くので待っててくださいっ?


    きょうは14時から出勤します??


    いい出会いがありますように?????


    きょうもいちにち無理せず
    いってらっしゃーい( ? )/?




    あこ

  • 2024
    05/08[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのおにいさまへ?





    お誘いしてくれてありがとう〜???


    貴重な休日に、
    あこと過ごしてくれてうれしいっ?


    待ちきれなくなっちゃってた
    おにいさまを見て、
    またまたうれしくなりました???


    くっついてるだけでも
    癒されるよね〜っ??


    帰りはのんびり映画見ながら
    いろんなお話きけてそれもたのしかった?

    おにいさん優しいから
    1人で無理しないか心配だよ〜?

    いろいろ溜め込まず、
    また一緒に楽しく過ごそうねっ?


    会えるの待ってるね?


    あこ

  • 2024
    05/08[Wed]
    17:40

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさまへ?






    お誘いしてくれてありがとうございました?*・


    ロングコース!
    たくさんくっつけてシアワセな時間でした?????


    体温調節へたっぴなあこを
    布団でくるんで温めてくれた
    やさしいおにいさま〜?!!


    なっとうまきみたいになってた??????笑



    今頃はぐっすり夢の中かな????
    きょうもいちにち無理せずにねっ?

    またいろんなことして遊ぼう?

    お誘いしてくれるの待ってます?


    クチコミも書いてくれたらうれしいです??



    あこより

  • 2024
    05/08[Wed]
    12:10

    グッドボタン 1
    出勤しました?????


    スタートお誘い
    ありがとうございます( ´ ? ` )ノ????


    きょうも元気にいちにちスタート?


    どんな出会いがあるか楽しみです?


    お誘い待ってるねっ?



    あこ

65件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ