求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    00:52

    グッドボタン 0
    ヴィラのおにいさまへ?





    お誘いしてくれてありがとうっ?


    ドアの向こうで、
    あこ1人で虫にビックリしてひぃぃ〜!って
    なって驚かせちゃってごめんね?

    おにいさんが出てきてくれて
    すごく安心しましたo(。・??・。)o??



    お風呂でちゃぷちゃぷも、
    ベッドでずーっとおててつないでたのも

    とってもシアワセな時間でした?*・


    のんびり休日で身体の疲れとれますように?*゜

    今度マッサージするね??
    上手くできるように、YouTubeで
    勉強しておくっ??( ?ω? )?


    またお誘いしてくれるのまってます?



    あこより

  • 2024
    05/11[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさまへ?





    会いに来てくれてありがとう〜?


    写メ日記見て、確信した??って
    言ってもらえて、
    地道に頑張っててよかったな〜って
    うれしくなったよっ( ?'?'?)?

    そのおかげでおにいさんと出会えたから( ???????? )????


    ピチピチの体操服も、おもちゃも???
    あんまりないからドキドキだった〜???


    いろんな角度からあこの身体
    ほめてくれて照れくさかったです?
    (とてもよろこんでいます!!!)


    満足度向上?がんばるぞっっ( ? )/


    1週間お仕事お疲れ様でした?*・
    連休、ゆっくりできるといいねっ?


    またお誘いしてくれるの楽しみにしてますっ?



    あこより

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    ?...最高の出会い...?

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー


    クチコミかいてくれてありがとうっ?


    お礼日記であこからのありがとうの
    気持ちは伝えられるけれど、

    おにいさまからの気持ちはなかなか聞けないので、

    こうしてクチコミを通して聞けて
    とてもうれしいですっ???



    手書きのメッセージのせてるの
    みんな見てくれてるかなって
    心配だったので

    気づいてくれたのもうれしいっ?????




    またおにいさんにシアワセな時間を
    お届けできますように...?


    会えるの楽しみにしてますっ??????????


    あこ



  • 2024
    05/10[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさまへ?





    会いに来てくれてありがとうっ???


    差し入れもありがとうっ( ?'?'?)?
    すぐ喉乾いちゃうから
    とてもうれしいっっ?????


    おにいさんのいいにおいに包まれて
    落ち着きましたo(。・??・。)o??

    落ち着きすぎてすごいくっついちゃった??笑



    どこ触ってもツルツル美肌で、
    くっついてて気持ちよかったぁ〜??????????



    あしたは筋肉痛になりませんようにっ???
    次会えたら上達具合おしえてねっ(。???。)?



    また会いに来てね?



    あこより

  • 2024
    05/10[Fri]
    16:37

    グッドボタン 0
    ダブルツリーのおにいさまへ?




    お誘いありがとうございました?*・


    あこのことリサーチして
    差し入れ選んでくれてありがとう?????

    その気持ちだけでもとっても
    うれしいですっ.?? ??( *´?`*)?? ??.


    枕の心配してくれたおにいさんの
    素早さに笑っちゃった???やさしいっ!


    いろんなお話して、
    あこのことたくさん知ってくれて
    ありがとうっ( ?'?'?)????

    やっぱり休日の過ごし方は
    そうなっちゃうよね〜?笑


    きょうはゆっくり休んで
    あしたからもファイトだよ?


    また会える日を楽しみにしてますっ?



    あこより

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    ご自宅のおにいさまへ?





    お誘いありがとうございました?


    もうね、かわいい子ちゃん達に
    最初から興味津々なあこでした????

    そんなあこのこと
    優しく見守ってくれてるおにいさまっ?


    その雰囲気がとっても落ち着きました??


    2回戦????いっぱい気持ちよくなってくれて
    あこも大満足ですっ( ?'?'?)?


    途中でいろんなお話して、
    盛り上がったね?
    何回も、ドラマみたい!!!って
    目がキラキラしてしまいました??


    またお誘いしてくれるのを
    楽しみにまってるね?


    あこ

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    あなたからの??


    出勤しました〜??

    きょうはどんな出会いがあるか
    いまからたのしみですっo(。・??・。)o??


    最近暑かったり
    夜寒かったりで
    空調むつかしいよぉ〜??

    みんなも気温差激しいから
    風邪ひかないようにしてねっ(???)?


    ではでは
    お誘いまってます????



    あこ

  • 2024
    05/10[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    きんようびっ?


    おはようございます??


    きょうは金曜日??

    暦通りのおしごとのおにいさまは

    今日がんばったらお休みだよ〜( ? )/????


    いちにち無理せず乗り切ろうっ???


    このあとお昼から出勤します??????????



    あこに会いに来てくれるの
    待ってるね(?´ω`?)?


    どんなことしたいか
    会えたら教えてほしいなっ?




    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    ご自宅のおにいさまへ?





    ロングコース?延長まで!
    あこと一緒に過ごしてくれて
    ありがとう〜(? ?.??.??)”????


    あこのためにプロフィール読んで
    好きそうなものたくさん用意しててくれて

    愛を感じました( ????? )??
    うれしすぎるッッ


    いろんなお話してすごい盛り上がったねっ?
    おにいさんお話上手だし、
    言葉遣いもやさしくって
    すごーく安心しました???*゜


    お風呂でのオプションも???
    いま思い出してもはずかしいよ〜?!!


    また一緒にいっぱいイチャイチャしようね???


    お誘いしてくれるの待ってるね?


    あこ

  • 2024
    05/09[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    ルネのおにいさまへ?




    お誘いしてくれてありがとう〜?

    迷ったけど呼んでよかった!
    って
    そのひと言だけでがんばれるっ?????

    お風呂でもベッドでも
    おにいさんの思いやりたくさんで、
    お姫さまになった気分でした????


    ガムもお茶もありがとうっ??


    おにいさんがほめてくれたスタイルを
    維持できるようにがんばるぞ(? ??_??)??


    オキニトーク待ってるね(?´ω`?)?


    お仕事も無理せずにっ?


    また会えるの楽しみにしてますっ?


    あこ

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ